注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東日本ハウスってどうなのよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東日本ハウスってどうなのよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-23 10:09:35
 

東日本ハウス関係のスレッドが見当たらないので立ち上げます。

うちは年内に建てるつもりでHMを比較中です。
で、現在東友会の知り合いから紹介されて東日本ハウスと交渉中。
東友会経由のためか意外と安くしてくれたのには驚きましたが肝心の仕事はどんな感じです?
評判など教えてもらえたら助かります。
最近はCMも見ないのでちょっと不安です。

[スレ作成日時]2006-01-08 17:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東日本ハウスってどうなのよ?

82: 匿名さん 
[2008-12-06 19:55:00]
ホームページ見た限りでは並みの高気密高断熱メーカーではないでしょうか。
特に目に留まるような技術はありません。
83: 申込予定さん 
[2008-12-10 21:30:00]
情報おねがいします。
84: 匿名さん 
[2008-12-10 22:42:00]
なんもね〜
アピールする点あるのこの会社?
85: 匿名さん 
[2008-12-11 22:11:00]
不思議な営業集団!
2ヶ月で半分くらい入れ替わったようだ。
86: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 22:01:00]
東日本ハウスで建てました。夏から入居してます。
うちは関西ですが、11月後半ぐらいまで暖房を入れなくても家が温かく、
遊びに来た友達が暖房が入っているのかと勘違いするほどでした。
今は蓄熱暖房器で24時間ずっと温かいです。

でもアフターが悪い。営業さんが忙しすぎるのか?何度も腹立つ事がありました。ミスもいくつかあったし。(でもうちもわがまま沢山聞いてもらったんですけどね)
家も全く文句なし!ということもないですが、生活していて結構快適で、
家自体は良かったです。家にずっといるとわかりませんが、旅行から帰ってきて家の臭いが檜の香りだということに気が付きました。檜の香り大好きです。

でもアフターがねぇ・・・。以前よりましになったとは聞いたけど、今より悪い前ってどうなの??ってかなり驚きです。
87: 匿名さん 
[2008-12-14 23:05:00]
東日本ハウスさんは、アフターサービスも引き続き担当の営業さんが
やるのでしょうか。24時間受付のアフター専門部署はないのかな?
88: 匿名さん 
[2008-12-20 22:07:00]
うーん、ここには社員からの書き込みはないんですね、、、
89: 匿名さん 
[2008-12-20 22:18:00]
社員からの書き込みないのでいくつか質問答えましょう、、、

浩二か社員は各店最低限しかいませんので、、、、よって週一現場見てくれていればいいほうです、

 上棟してから現場監督きてないよーという大工さんもそこそこいるはず、、

 アフター受付はコールセンターというところがあって、夜中とか受付してくれますが、、、

 あまり詳しい人間は少ない、、、よって単なる電話番に近い、、、、

 景気悪いせいか人の出入りは結構はげしい店もある、、、それとお**な店長が増えたのも

 原因かも、、(上司に魅力ないと辞めたくなるからね)

 でも店長風を吹かす立派な店長は多い会社ですよ、、、
90: 匿名はん 
[2008-12-20 22:25:00]
どう選ぶとこの会社になるんだ?
よく知らんけど
91: 匿名さん 
[2008-12-20 23:09:00]
どっかの社友林持ってる大手よりマシかと
92: 匿名さん 
[2008-12-21 16:49:00]
建物見るとカクカクシカジカ、まあなんともカッチリした施工で、組み付け精度の高さがうかがえます。

見比べれば素人でも分かるくらいの違いです。
93: 匿名さん 
[2008-12-21 18:41:00]
建てているところ見たことないっす。
一条もどきかな?
94: 匿名さん 
[2008-12-26 13:52:00]
普通の木造のようですが、一条工務店のような高気密高断熱住宅でしょうか。
和風な感じですが、モダンな雰囲気で建てた方いらっしゃいますか?
95: 匿名さん 
[2009-01-12 20:59:00]
あげます遧
96: 匿名さん 
[2009-01-12 21:47:00]
和風、洋風ともに出来るらしいぞ。内容は悪くないと思うが、ポリシーなし。
97: 匿名さん 
[2009-01-12 23:39:00]
聞いた話ですが社員旅行にスナックの店員の女を連れてってくれと(費用は行く社員で費用負担してくれといったらしい)、言った優秀な店長がいるらしいですが、、、

 本当にいるの?そんな人?
98: 周辺住民さん 
[2009-01-14 07:52:00]
それたぶん、、

 仮称K支店長か?

 最近天狗なってるらしい人、

 ちがうかな?
99: 匿名さん 
[2009-01-14 12:32:00]
高気密高断熱ですか?
標準の設備はどうですか?
施工や現場管理はどうですか?
100: 匿名さん 
[2009-01-30 10:10:00]
会社の財務状況はどうなんでしょう???
先週展示場に行って見ましたが意外とよさそうでした。かなりお高そうですけど・・
101: ご近所さん 
[2009-01-30 16:39:00]
富士ハウスの次は、東日本ハウスか!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる