注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 11:23:49
 

パート8が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/92870/

[スレ作成日時]2010-10-12 20:15:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート9

701: 匿名 
[2010-10-23 23:47:32]
>>699に質問

「幅木がスライド」
って何??
素人にも解る説明頼む。

後、快適な暖房で(快適な室温で)フローリングが縮むものなの?
それはハイムだけ?
なんで?
702: 匿名さん 
[2010-10-24 00:37:11]
乾燥が激しい
703: 匿名 
[2010-10-24 00:47:26]
乾燥の問題なら
加湿器で解決?
705: アンチではない 
[2010-10-24 00:51:44]
>697
>ラジコンで戸に穴があくと本気で思ってるの?
またまた読解力がない施主の登場だ。

実際に穴があくかどうかについては論評してないし、考えたこともないよ。
だって、そう(穴があくと)思わないから>691は質問してるのだろ?
(だから、>691は施主の可能性が高いのかな)

私はレスの貰えない無駄な書込み(>691)を諌めただけのつもりなのだがね。

>どんな家で育ったの?
正しいレスを返せないと↑この言葉は煽り言葉にしか聞こえない。
ハイムの煽り施主のいい見本。

気に入らない書込みは「煽らず、スルー」
スレがまともになる唯一の方法だ。何度も書かせるな!
706: 匿名さん 
[2010-10-24 01:09:03]
アンチが汚い言葉でハイム住民を罵れば利用規約に従って削除されるのは当たり前
707: 匿名 
[2010-10-24 01:58:13]
>705
あなたが戸に穴が開く可能性も書いていたから
質問されたたけでしょう?

で、人に言いながら、自分は何故スルーしないの?
709: 匿名さん 
[2010-10-24 09:29:14]
>>708
私はまったくそんな風には感じませんでしたよ。
短い文章で何度も聞く行為はあまり意味がないですし見ていても感じ良くないです。
710: アンチではない(施主でもない) 
[2010-10-24 10:06:34]
>709
>短い文章で何度も聞く行為はあまり意味がないですし見ていても感じ良くないです。

そうなんだよ。そう感じて
『アンチにこのスレには来て欲しいと思わない施主』はスルーすればいいし、
煽り施主(例>708=おまん施主)も良識ある施主さんが諌めないと駄目なんだよ。
711: 匿名さん 
[2010-10-24 10:25:14]
>>710
709の発言の者ですが
>>708がアンチか施主なのか私には判断できません。
712: アンチではない(施主でもない) 
[2010-10-24 10:25:15]
>707
>あなたが戸に穴が開く可能性も書いていたから
>質問されたたけでしょう?

自分の読解力のなさを認めずに、かみあわないレスを返すのはみっともないな。

>どんな家で育ったの?
↑何をとりつくろうが、この一文を付け加えた理由は説明できないだろ?
どう贔屓目に見ても私を挑発してる煽り施主の文章だ。

>で、人に言いながら、自分は何故スルーしないの?
↑こうくると思ったよ。私より知性のある施主ならこんな返しはしないなぁ。

707(=697)さんよ、私にとってあなたはアンチでもなんでもないし、
私はハイムの施主でもないから、「スルー」は『MUST』じゃないのよ!
(と説明してもあなたには理解できないだろうね)

さぁ、結論だ。>697であんたがつまらんレスをしなければ、
あなたが1回、私が2回の計3回のどうでもいい書込みは発生しなかったのは事実だ。
「煽らず、スルーしなさい」というのはこういうことなんだな。
713: アンチではない(施主でもない) 
[2010-10-24 10:33:37]
おっと、
709さん、私の710のレスはあなたの言葉を借りて、あなた以外の煽り施主に向けた書込みですよ。
あなたへの書込みではありません。

それから、あなたは過去レスをよく読んでませんね。
708さんというのは、ここの古くからの常連さんです。

私の書込みに(しっかり)反応して、
世間の人が普段あまり使わない言葉(手配師、チン○ス、在日、厨房などなど)を使う
日光に御住まいの(おまん)施主さんですよ。ここの名物施主さんです。
大好きなハイムで水戸黄門の再放送を見るのと、ここに煽りを書き込むのが至福の時間みたいです。
一時は『ハイムさま』と書き込んでいたから間違いなく施主の方です。
714: 匿名 
[2010-10-24 10:47:18]
質問に答えない理由を、朝から延々長文で綴ってる人
どうしたの?(笑)
715: 匿名 
[2010-10-24 11:01:37]
>712 >713
誰に何を言いたいのか、何が悔しかったのか知らないけど
すごく嫌みな長文ですね。
716: 匿名さん 
[2010-10-24 11:58:45]
>709
掲示板ですから、短文長文も当たり前にあります。
質問もあります。

自分の発した内容が嘘だった場合や、答えをはぐらかして嫌味で返答する人は
何度も質問を受けているようですが
質問に答えれば、普通の会話をすれば、何度も質問される事はないと思います。
717: 匿名さん 
[2010-10-24 12:02:09]
>713

>一時は『ハイムさま』と書き込んでいたから間違いなく施主の方です。
718: 匿名さん 
[2010-10-24 12:11:18]
>一時は『ハイムさま』と書き込んでいたから間違いなく施主の方です。

私は逆にアンチだと思ってる
でも「間違いなく」とは書かない
本当のことは管理人以外わからないから
719: 匿名さん 
[2010-10-24 12:18:40]
どう見ても施主には見えません。
720: 匿名 
[2010-10-24 12:21:03]
>713
自分に「さま」を付けるのって、普通なんですか?
721: 匿名さん 
[2010-10-24 12:51:05]
ハイムは、インテリアコーディネーターがつくと誰かが言っていましたが
どの建物でもつくのですか?
●●以上の建物・・・と、ある一定ランク以上だとつくのですか?

パルフェは、つきますか?
722: 匿名 
[2010-10-24 14:50:07]
基準もろもろは知りませんが
自分は、つきました。パルフェです。
723: 匿名さん 
[2010-10-24 18:02:23]
インテリアコーディネーターでなくインテリアアドバイザーがつく場合はあるよ
違いは資格があるかないか
724: 匿名さん 
[2010-10-24 21:37:31]
>723

建物の種類に限らず、どれでもつくの?
725: 匿名さん 
[2010-10-24 21:56:41]
bjはついてたよ
注文住宅であればつくのは当たり前だと思う
なんで?
726: 匿名さん 
[2010-10-24 23:48:29]
疑問だったので。ありがとう。
730: 匿名さん 
[2010-10-25 06:37:23]
>720
普通って書いてある?相変わらず読解力が低くてかみあわん。

普通じゃないよ、おまん施主の文体だ。
だからおまん施主のレスと判別できるってことなんだが。


731: クスクスではない 
[2010-10-25 06:58:43]
あまん施主よ。日光の紅葉は終ったかい?

愛する「ハイムさま」の施主さんたちからアンチだと思われてるぜ。可哀想だな。

ハイム施主は読解力が低いのか、
自分たちに都合の悪いこと(ハイムの印象を悪くする下品な書込み、ハイムの短所の書込み)は
全て同一人物のアンチの書込みだと思うみたいだからな。
732: 匿名さん 
[2010-10-25 07:31:31]
で スライド幅木ってのは手動なの? 自動なの?
やはり鉄骨だから構造体の伸縮は防げないという事なのかな?
733: 匿名 
[2010-10-25 07:52:25]
自動というより強制的ですね
734: 匿名 
[2010-10-25 08:07:44]
731
クスクスよぅ
ほーんと相変わらず阿呆だなぁー♬
独りでよくもまぁこんなにスレを伸ばしたものよ
もうすぐあったかハイムのCMやるぜ!
735: 匿名 
[2010-10-25 08:08:34]
スライド幅木って何?
736: 匿名 
[2010-10-25 08:36:34]
なんだなんだ?
うちのハイムさまは屋根がスライドするよん
740: 匿名 
[2010-10-25 10:20:47]
マッチポンプに見えるよね
741: 匿名 
[2010-10-25 10:22:11]
ドア関係の値段は統一なのかな
PBFですが23000円でした。他の方どうですか?
742: 匿名さん 
[2010-10-25 10:23:51]
>>猛烈電気代で管理に失敗すると昼間は灼熱になる

これから建てる人はこの意味よ~く考えた方がいいよん
743: 匿名さん 
[2010-10-25 10:52:54]
室温で設定しないの?
744: 匿名さん 
[2010-10-25 11:03:23]
>737

>床暖つけたとこだけ暖かいだけで2Fなんかエアコンないと寒いいわゆる局所暖房。
>それでいて猛烈電気代で管理に失敗すると昼間は灼熱になる

あなたの家がそうなんですか?
ハイムは床暖房ではありませんし、経済的でもあります。大丈夫ですよ。

http://www.sekisuiheim.com/concept/attaka816/index.html
http://www.sekisuiheim.com/appeal/comfortable/climate/airy.html
745: ビギナーさん 
[2010-10-25 11:10:05]
いくつも、いいこと、『あったかハイムキャンペーン2010』の実施について
http://www.sekisuiheim.com/info/press/20101019.html

鉄骨系ユニット住宅『進・ドマーニ』の発売について
http://www.sekisuiheim.com/info/press/20101012.html
746: 匿名さん 
[2010-10-25 11:42:38]
ウォームファクトリーは確かに電気代が高いです。
5.5キロ載せていますが冬はマイナスです。
747: 匿名 
[2010-10-25 11:47:54]
それは悲惨ですね
749: 匿名さん 
[2010-10-25 11:53:49]
744 745はハイム営業なのか?
750: 阿部寛のギャラ払いやがれ! 
[2010-10-25 11:55:42]
>もうすぐあったかハイムのCMやるぜ!

あったかハイム、たくさんのCM放映、凄いよ。
本当に凄いと思う。

ハイムを買った施主は、あのたくさんのCM費用を皆で負担してるのだよね?、凄いよ。
本当に凄いと思う。

ハイム万歳!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる