住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-01-12 00:10:46
 

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
ブリリアタワーやエクラスタワーなどの情報も少しずつ明らかになってきました。
また、リエトの完売もマジかに迫っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
南武線 「向河原」駅 徒歩8分 (改札口)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:89.45平米~103.59平米
売主:住友商事
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2010-10-10 19:14:41

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 542戸

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】

839: 匿名さん 
[2011-01-04 20:40:53]
>>837

私も公開空地は、とてもいいと思う。が、不用意に「日本一」などという言葉は使わない方がいいのでは。
ネガさんの格好のエサになりかねない。
840: 匿名さん 
[2011-01-04 21:57:09]
ペアガラスの事でコンプレックス丸出しじゃん。
カッコ悪いからやめましょう。

他を誹謗中傷してもそこはペアガラスマンションなんでしょ?

どう考えても負けてるのはこっちじゃん!
初めから負け戦をけしかけてるのはこっちだね。
841: 匿名さん 
[2011-01-04 22:32:19]
>>840

言葉使いが間違っているじゃない。
あなたはリエト住民ではないのだから、「こっち」ではなく「そっち」でしょ。

まぁ、ちんけな物差しでしか物事を測ることが出来ない半端者の戯言なんぞ、
まともに真に受ける人もいないだろうが。

842: 匿名さん 
[2011-01-04 22:35:19]
ちんけなものさしでもそうでなくても負けは負け。
勝ち目のない相手を誹謗中傷するのはやめよう。
以上。
843: 匿名さん 
[2011-01-04 22:38:14]
言い忘れた。

本当に勝っていると達観しているのなら、あなたが負けてるの思っている
マンションの板に、しつこくネガしにくる必要はない。

だから、あなたはもう来ない。

もし、また来たら、辻褄があわないよ。
自分の嘘を認めることになる。
844: 匿名さん 
[2011-01-04 22:43:54]
>>842

得意の議論のすり替えかい。

他の板のことは、その板で議論すればいいこと。
ここの板に難癖をつけてきているのは、明らかにお前の方。
というより、お前たちの方というべきか。
845: 匿名さん 
[2011-01-04 22:48:48]
>>840
>>842

リエト住民のフリしてんじゃねーよ。
846: 匿名さん 
[2011-01-04 23:29:16]
おまいらどんだけ小さいんだ?
いいじゃん複層ガラスじゃなくたって、仕方ねーよ。
ガラス以外でもたくさん問題点はある。

だってもともと賃貸として建てたマンションだ。
仕様に関しては極力コスト削減の為に大幅にケチってる。
847: 匿名さん 
[2011-01-04 23:36:59]
リエトの執拗かつ幼稚なネガの目的は一体何だろうか?

パークもリエトも、本当の住人なら互いを敵視するような無益なことはしない。
他地域の住人で、小杉エリアのイメージを傷つけたいのであれば、地域スレかランドマークとなり得るMSを標的にするはず。
他物件のデベなら、98%程度埋まって殆ど空きが無いリエトをいまさら誹謗中傷する意味は無い。

特定のリエト住人や関係者に敵意を抱く者か、はたまた近所のキチガイカルト集団か。

いずれにせよ、まともな人間の所業では無いな。
848: 匿名さん 
[2011-01-05 00:36:45]
827だが、
なぜガラスくらいのこと笑って済ませられない?
いいじゃないか、書かせておいたら?
一々反論するから応酬になる。
言わせておくさ。
849: 匿名さん 
[2011-01-05 05:34:46]
>>846
複層ガラス論争で、パークのスレで、
結露についてパークでも発生してるという複数の証言がでて
複層ガラスにはそれほどメリットがないことが証明され、
完膚なきまでに負けたもんだから、
必死に論点をすりかえようとしているね。
もう、あんたの完全な負け、あきらめて去れ。
850: 匿名さん 
[2011-01-05 08:33:22]
だからさー
条件整うと結露が出るのはわかったよ。
だけど複層ガラスの方がいいんでしょ?
羨ましいんだろ?
複層ガラスで結露が出るなら単半ガラスなら滝か川になってるんじゃないか?
同じ価格で同じ条件のマンションで複層ガラスが選択できるなら選ぶだろ?

相手のマンション売り出し価格ほぼ同じ
でその他の条件が良くてプラス複層ガラスなわけだ。

もうやめないか?

自分で買ったマンションを愛する気持ちはわかる。
だけど勝ち目ない相手を誹謗中傷して何が嬉しいの?
恥ずかしさの極みだよ。
851: 匿名さん 
[2011-01-05 09:25:08]
公開空地がすてき。ペアガラスでなくても住み心地いいです。結露もほとんどなし。気にいってます。
852: 匿名さん 
[2011-01-05 09:25:52]
ネェネェ、Pちゃん。
そんなにリエトをネガしたい理由教えてよ。
853: 匿名さん 
[2011-01-05 09:27:35]
>>850

私は、絶対的にパークが優れているとは
思わないが、それは、それぞれの主観や
価値観が違うのだから、それでいい。

自分のMSの板でそれを書くなら分かるが、
態々、他所のMSの板まで出張ってくると、
只の荒らしだね。

854: 匿名さん 
[2011-01-05 09:30:17]
>>850

だからさー、恥ずかしいのはお前の方だからw
855: 匿名さん 
[2011-01-05 09:32:31]
管理人さんへ
一人のネガさんに散々嘘情報ばかり書かれて
それを否定する繰り返しになっています。
武蔵小杉中心に荒してる有名なネガさんなので
もう出禁にして下さい。
856: 匿名さん 
[2011-01-05 11:46:09]
>849=852=854

流れから見ると、お前も十分恥ずかしいと思ふぞ?
何度も言うが、反応するなって。
何をむきになってるんだね。
ス・ル・-しろ!
857: 匿名さん 
[2011-01-05 11:54:17]
スルーしろと言いつつスルーできない人って。
858: 匿名さん 
[2011-01-05 11:56:36]
私もついつい突っ込みたくなっちゃう人です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる