住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-01-12 00:10:46
 

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
ブリリアタワーやエクラスタワーなどの情報も少しずつ明らかになってきました。
また、リエトの完売もマジかに迫っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
南武線 「向河原」駅 徒歩8分 (改札口)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:89.45平米~103.59平米
売主:住友商事
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2010-10-10 19:14:41

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 542戸

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】

818: 匿名さん 
[2011-01-03 19:26:13]
>>815

しょぼいのはお前のネタw
820: 匿名さん 
[2011-01-03 21:58:21]
フレ~フレ~!
リ・エ・ト!
821: 匿名さん 
[2011-01-03 22:12:55]
バスタブのふたなんて明らかについてるぞ。おれはいらないから捨てたいくらいだが。。。。
真実を知らずにネガするやつほど哀れなものはないね。

そうそうパークちゃん、
ぜんぜん関係ないけど、パークのあのバルコニー目隠しはほんと貧乏くさい、リエトと比べるレベルじゃない。
住民みんなで話しあって、自分たちで剥がしてしまうことはできないの?
さっさと剥がせばいいのに。
822: 匿名さん 
[2011-01-03 22:13:14]
>>820

ネガさん、そんな見え見えの種まきしてもダメ。
ネタ作りはしっかりと!

823: 匿名さん 
[2011-01-03 22:15:45]
パークちゃん残念だったね、
パークのスレで、パークちゃんご自慢の複層ガラスが
断熱性もたいしたことなし、
結露もする、って紹介されてるね。
だめじゃん 笑
824: 匿名さん 
[2011-01-03 22:39:25]
フレ~フレ~!
リ・エ・ト!

825: 匿名さん 
[2011-01-03 23:32:38]
>>824

ほう、そう来たか。

本人なのか、愉快犯なのか...

なるほど。


>>823

他所の板のことは、他所で議論してもらえばいい。
容易く、エサを与えてはいけない。
826: 匿名さん 
[2011-01-03 23:50:14]
住民板の北西角部屋住民のレスが、釣りのように感じるのは思いすごしだろうか?

827: 匿名さん 
[2011-01-04 12:19:46]
入居者から北側寒いとの投稿があり、
それに対し他の住民がネガだと噛み付いている。

寒いものは寒いと言わせてやれよ。
床暖で対処できるんだろ?
寒い暑いは個人の感覚。
なにを息巻いてネガだのなんだの・・
自信をもてよ。
828: 匿名さん 
[2011-01-04 13:43:18]

リエトは立地・利便性・設備・コストコストパフォマンスなど、悪くはないですよ。満足しております。

ただ、大枚叩いて買ったマイホームが外れだったと思いたくないのか、一部の方のご近所を誹謗するような投稿に、残念な思いを持ちます。成りすましもあるでしょうが。

武蔵小杉のマンション、タワマンは一心同体だと思っている一人です。
829: 匿名さん 
[2011-01-04 14:11:53]
私もそう思います。
同じ武蔵小杉のタワマンに住んでるんだからけなし合いは滑稽ですよね。
一部のネガさんは無視すれば良いと思います。
ああいう人は相手にすればするほど喜ぶんじゃないでしょうか。
830: 匿名さん 
[2011-01-04 15:31:21]
リエトは住みやすい、管理費が安い、とてもお得感があります。住んでみればわかる・・
831: 匿名さん 
[2011-01-04 16:57:02]
公団住宅と一緒くたにされたくない!
それはくそと味噌を一緒にするようなもの。
832: 匿名さん 
[2011-01-04 18:52:39]
>>831

心配するな。誰もお前は一緒だと認めていないから。
833: 匿名さん 
[2011-01-04 19:13:12]
リエトの人はペアガラスの事で必死ですね。
834: 匿名さん 
[2011-01-04 19:15:52]
ペアガラスだったら話題にもならないのにね。
ペアガラスなんて特別な物ではなく今はどんな住宅においても標準ですよ。

語れば語るほど情けなくならないかね?
読めば読むほどかわいそうになるぜ。
835: 匿名さん 
[2011-01-04 20:17:19]
また、ペアガラスネタか。
どうせネガするなら、笑える読み物か役に立ちそうなものにしてよ。
既出ネタをなぞってばかりのレスじゃねぇ。
もっと腕上げて出直して来な。

リエトの購入者は、単板ガラスの点は理解して買っているんだし、住んでみた実感として、
ペアガラスでなくともそんなにマイナス影響はないという主観的意見を述べているのだから、
それでいいじゃないか。

データを見れば分かる上辺だけの非住民のガヤより、住民の実体験からくる感想の方が
購入検討者には余程役立つと思うな。

836: 匿名さん 
[2011-01-04 20:23:06]
>>834

パークのスレでも窓の近くだと寒い、結露もある、と
住民とおぼしき方がいってるんだから、
もうあなたの負け、確定、去れ。
837: いつか買いたいさん 
[2011-01-04 20:33:40]
リエトコートは庭がいいよね、タワーマンションでは日本一では。
838: 匿名さん 
[2011-01-04 20:36:12]
>>836

だから、態々、他所のマンションのことは書かない方がいい。

武蔵小杉周辺のMSスレに、変な奴が巣食っているのは間違いないが、
奴がほざいているだけで、奴があそこの住民とは限らないのだから。






[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる