住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-01-12 00:10:46
 

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
ブリリアタワーやエクラスタワーなどの情報も少しずつ明らかになってきました。
また、リエトの完売もマジかに迫っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)
南武線 「向河原」駅 徒歩8分 (改札口)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:89.45平米~103.59平米
売主:住友商事
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2010-10-10 19:14:41

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 542戸

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【8】

796: 匿名さん 
[2011-01-01 15:03:42]
>>795

ほんとパークは苦しいよね、
今見えている景色が数年後から見えなくなり、そのまま一生見えなくなるという
のはものすごい恐怖だよ。おれだったら耐えられない。
でもすさまじい数のパーク住民は耐えなければならない。

エクラス
新三井タワー
スミフタワー
に塞がれるものたちよ、今のうちにバルコニーから写真を撮るのじゃ。
一生の思い出になるのだぞ。
797: 匿名 
[2011-01-01 15:57:55]
わしも暇じゃが
798: 匿名 
[2011-01-01 15:59:00]
おぬしも暇で寂しい奴じゃのう
799: 匿名 
[2011-01-02 14:20:54]
この板、削除された投稿がやけに多いね。そのうち誰も寄りつかなく成るよ。
800: 匿名 
[2011-01-02 20:35:04]
削除されてしかるべき投稿が多いからしかたがないんだよ。やっかみが多くて多くて。
ところで、その言いぶりからすると、消されたのあなたの投稿?
801: 匿名 
[2011-01-02 23:23:04]
どちらかと言うと、いじられキャラが多いね。突っ込みどころが満載。
どっかの板に"外人が住んでいる"と自慢してるけど、やっかみ増えて困るね。
あまり高飛車に出ると、嫌われませんか・・・
802: 匿名さん 
[2011-01-03 09:14:23]
パークの悪口書くとリエトが良くなって不動産評価が高くなるの?
ムリムリ。
素人にはわからないんだろう。

だけどパークよりリエトの方が良いマンションだよ。
多分。
あり?
803: 購入検討中さん 
[2011-01-03 09:48:55]
単板ガラスを複層ガラスに入れ替えできるなら購入しようと考えています。
どなたかスペーシアなどの二重ガラスに変更した入居済みの方情報いただけませんか?
804: 匿名さん 
[2011-01-03 10:50:41]
>>803
パークのスレに、複層ガラスでも窓の近くは寒い、というきわめてまともな
コメントが出ていましたよ。サッシがアルミでは断熱は難しい。
複層なんて不要。お金をどぶに捨てるのが好きならどうぞ。
805: いつか買いたいさん 
[2011-01-03 11:43:43]
マンハッタンのように高層ビルが林立する武蔵小杉に、セントラルパークのような立地のリエトコート武蔵小杉は素晴らしすぎる。それが中核駅の目前で、国際空港まで直通だとは。
806: 匿名さん 
[2011-01-03 12:31:47]
キッチンの扉が壊れてて閉まらないし
ディスポーザーはビックリするぐらいチープだし
コンロのグリルは安物でキーキー言ってて両面グリルじゃないし、
洗面所は激安ホテルのように適当だし
ユニットバスはバスタブ、床、壁の材質と色がチープだし、
バスタブの蓋が付いてないし、
フローリングは偽物でフワフワしてるし
サッシはシングルガラスでオモチャみたいにカラカラ言ってるし
部屋を仕切る壁はペラペラだし、
部屋のドアも安っぽいし、
バルコニーには何故か物干し金物ないし、
初めからついてるエアコンは安物だし、
パンフレットには耐震構造としか書いてないし、
管理費や駐車料金が高いし、
あの機械式駐車場は将来負担になりそうだし、
バルコニーが透明でパンツが激しくヒラヒラしてて庶民的過ぎるし
807: 匿名さん 
[2011-01-03 13:00:57]
故障している箇所は保証で直してもらわないの?
808: 匿名さん 
[2011-01-03 13:17:00]
居住者ですが、806に該当するものは何もないんですけど?
それは、ステンドグラスや一枚板使用した超高級仕様のドアなんかがあるとして、それにくらべてドアが安っぽいといわれれば、それまでですが。
???です。

二重ガラスもいらないとおもいますよ。あったかいし、結露してないし。
809: 匿名さん 
[2011-01-03 13:17:39]
あ、何もないことはないか。
確かに物干し金物ありません。
811: 匿名さん 
[2011-01-03 14:07:15]
>806

3が日くらい許してやれよ。
812: 匿名さん 
[2011-01-03 14:32:35]
>806

オールデマ。
いいのか、こんなほら吹き野放しで。
パーク住民の人格疑われるよ。
814: 匿名さん 
[2011-01-03 15:01:52]
Pちゃんは家族も友達もいないんで
正月休みはずっとここに張り付いてるんだね。。。
815: 匿名さん 
[2011-01-03 15:32:41]
火消しに必死だな。
どんだけしょぼい仕様なんだよ。
816: 匿名さん 
[2011-01-03 19:14:25]
ネガするなら、もっと骨のある「おぉっー!!」と思わせるものにしてくれ。
薄っぺらい再投稿ぼかりで飽きた。

817: 匿名さん 
[2011-01-03 19:26:03]
確かに、本当にある問題点を指摘されるならば納得するけど、
ウソとか、感覚的な話ばっかりじゃあねぇ。相手する気もなくなっちゃうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる