なんでも雑談「競売物件ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 競売物件ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-03-27 18:46:51
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】競売不動産| 全画像 関連スレ RSS

リーマンショック後のこの不況の中、競売物件が
増えているようですが、自殺や事故死物件もあり
怖い感じがします。
呪われた物件というべきなんでしょうか?
競売は怖いですね。

競売について語ってみませんか?

[スレ作成日時]2010-10-07 02:26:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

競売物件ってどうですか?

48: 匿名さん 
[2010-10-10 17:50:15]
競売の参加には何の資格もいらない、個人で気軽に参加できる。

金のある人は競売にどんどん入札するべきだよ。
安く買えればラッキー、住むもよし、貸すもよし、
あるいは内装だけちょっと手を加えて転売してもいいね。

中で人が死んでたり、暴力団が居座ったりなんて噂では
あるけど、実際にはないから。
49: 匿名さん 
[2010-10-10 18:21:27]
>>48
お宅は、買ったクチ?
50: 匿名さん 
[2010-10-10 18:31:47]
高く入札してもらいたいクチでは
51: 匿名さん 
[2010-10-10 18:34:18]
>>48

え、実際にあったよ。
居座りは。

あと、建物内部の屏風だかなんかを、もらう約束をしているという業者が来て、それを「普通の解体業者だと
解体できないから、自分のところでやらせろ」としつこく居座って、相場の5倍ぐらいで吹っかけてきた
業者もいたな。
52: 匿名さん 
[2010-10-10 20:28:08]
債務者家族の他に、おかしな同居人がいることも多々ある。
出て行ってくれないんだと。
53: 匿名さん 
[2010-10-10 22:43:15]
東京の目黒区で、競売物件の情報が来たが凄かった。
 東横線の駅から徒歩5 ~ 6分。入札参加者が25名。
その競争の凄さに驚いた。場所によっては、人気は凄いでしょうね。
54: 匿名さん 
[2010-10-10 22:48:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
55: 悪徳 
[2010-10-10 23:15:01]
曰く付き
因縁
忌み地
運の無い経営者は、安物の土地や建物を買うので何度も手放す事になる。止めた方が無難
56: 匿名さん 
[2010-10-11 01:20:23]
>>No.55
あんたスプーン曲げ超能力とか信じてる人でしょ?
57: サラリーマンさん 
[2010-10-11 07:59:22]
↑俺スプーン曲げできる。ホント。
58: 匿名さん 
[2010-10-11 23:55:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
59: 匿名さん 
[2010-10-12 01:11:50]
変な物件を買うと運勢が狂い悪いことが起きる。
この手の煽りこそ神を冒とくする行為で発言者には天罰が下るような気がするね。
60: 匿名 
[2010-10-12 01:31:54]
やっぱり、手放したくて手放すわけじゃないから、何らかの思いがその場所に染み付くはずだし、仕方ないですね。それを跳ね飛ばす気力と体力と運勢を持ち合わせている人こそ
その土地に来た指名なんじゃないかな?すぐに出て行った人はその土地に縁が無いんだよ。
62: 匿名さん 
[2010-10-12 13:26:16]
↑おはらいしましょう。
あれっていつも不思議なんやけど、袈裟着て仏教系か神道系
かの祈祷してるけど、外国人の例でイスラム教徒やったり、
そんな場合はどうやねん?
63: 匿名さん 
[2010-10-12 13:50:29]
競売物件が原因で重い病気になる? 財産を失う?
ということは、人生は何者かにコントロールされてるんだ。健康管理も
努力も何でも全く無意味ってことだね。 これって神をバカにしてるよね。

No.58とかヤバイんじゃないか?
64: 匿名さん 
[2010-10-12 13:52:31]
↑死神じゃね。
65: 匿名さん 
[2010-10-12 13:57:49]
>>63
かなり、良い立地の物件とか、格安だよ。
買ってみたら良いのに。
気にしないんだったら。
66: 匿名さん 
[2010-10-12 15:59:29]
>金のある人は競売にどんどん入札するべきだよ。
>安く買えればラッキー、住むもよし、貸すもよし、

素人が立ち退き交渉するのは大変だよ!
67: 匿名さん 
[2010-10-12 16:07:27]
>素人が立ち退き交渉するのは大変だよ!
この無知ヤローが。
今どきドラマに出てくるような競売占有者なんていねーよ。
68: 匿名さん 
[2010-10-12 16:09:26]
>気にしないんだったら。
だから、気になるような物件ってほどんどないんだよ。
そりゃ例外的なのを無理矢理捜せばあるかもしれないよ、
でもそれって競売だからって訳じゃないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる