注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】
 

広告を掲載

契約済みさん代理 [更新日時] 2011-11-23 20:18:12
 削除依頼 投稿する

本家スレではできない会話はこちらへ。
・本家では会話しにくい施主様も大歓迎
・アンチの方は荒れる元なのでご遠慮ください
・アンチはスルーしてください(擁護不要)
・「ここがいいけどここがダメ」など包み隠さず語りましょう
・契約しようか迷ってる方の相談には真面目に答えましょう
・納得で建てても担当や時期により対応が違うことを念頭においてください
・2階トイレの必要性、輸入木材は安全か、などは専用スレでお願いします

↓本家現行スレ
【静岡・富士】納得住宅工房7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/

それでは有意義に語ってまいりましょう

[スレ作成日時]2010-10-06 17:11:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】

369: 匿名さん 
[2010-12-11 07:27:03]
>>367さんの言われていることは、まさに住宅業界の営業手法そのものですね。
他社(と言うか自分以外)をトコトン貶してお客様に偏見を植え付ける。
確かに酷い会社もあるでしょうが、同じようにお客様のために必死になって一生懸命やってる人も会社も多いのに。
370: 匿名 
[2010-12-11 11:23:33]
いくら一生懸命やったとしてもやっていることがマイナスな会社なら駄目だろ。
マイナスをいくら掛けてもマイナスにしかならないよ。
一生懸命 は免罪符にはならない。

何千万も払うものを買うのにさ。
371: 匿名さん 
[2010-12-11 15:18:28]
ほう…納得がパーフェクトだとでも?
372: 匿名 
[2010-12-11 17:36:48]
371は一生懸命なんですねわかります
373: 匿名さん 
[2010-12-11 22:20:21]
マイナスな会社を言っているのではない。
なぜ納得以外だとマイナスと言うことになってしまうんだ?

そう言う極論はやはり神様の仰ることの影響か?
偏見まみれで気持ち悪い
374: 匿名 
[2010-12-11 22:23:53]
>>364さん、>>368についてはどうなんでしょう?
色々と詳しい方のようなので、是非!
375: 匿名さん 
[2010-12-11 22:42:24]
>なぜ納得以外だとマイナスと言うことになってしまうんだ


なにそのミスリード
偏見にまみれてるのはあなた
376: 匿名さん 
[2010-12-12 06:02:29]
↑それを言うなら>>370がミスリードだろ
377: 匿名 
[2010-12-12 08:48:42]
社長の性格はパーフェクトとは程遠い・・・
378: 匿名さん 
[2010-12-13 14:27:49]
納得オーナーズ倶楽部の掲示板への案内、今日のコンシェルジュブログに書いてあったけど
私は初めて知った・・・なぜなら
担当コンシェルジュから一度も案内がないからだ
もう数ヶ月も前にとっくに契約しているのに(笑)
379: 匿名さん 
[2010-12-14 22:33:03]
↑あらあらそんなこと暴露して大丈夫?
以前にもあった隠蔽工作が始まりますよ
380: 匿名さん 
[2010-12-15 09:01:49]
>>378
偽契約者っぽいね(笑)
契約書と一緒に分厚いファイル貰ってないの??
中に全部入ってるから、確認すれば分かると思うけど・・・
まぁ、、偽者は知る術ないからな
ごくろうさん(苦笑)
381: 378 
[2010-12-15 09:18:48]
>>380

え マジすか
あったかなあ もう一度確認してみるか
でもコンより説明、案内がなかったのは本当さ
382: 匿名さん 
[2010-12-15 12:59:39]
>>381
380です
俺も特に説明受けてない
中に色々な資料入ってるから確認お願いしますね!程度。
で、貴殿に聞きたい
納得ブックの説明はあったの??
383: 378 
[2010-12-15 13:24:54]
>>380
レスありがとう。
納得ブックの説明もなかったな(笑)

たしかにあとで確認しておいてください!と言われいろんなもの渡された記憶はある(笑)
納得ブックはあったと思う。が正直言ってちゃんと見てない!
あの納得袋(A4サイズの書類が入る丈夫そうな手提げ袋)にいろいろ突っ込んであるので探してみるよ。

話し変わるけど
少し前まで納得の携帯サイトあったはずだが、もうなくなったかな?
384: 匿名さん 
[2010-12-15 15:20:17]
>>383=378

380=382です
どもども。。。

携帯サイトか・・・暫く観にいってなかったけど
今試してみたら、無くなってたな。
広報のお姉さんが忙しくて更新出来なくて閉鎖したんじゃないかな?

広報のお姉さん キレイだよな
イ○○さん
385: 378 
[2010-12-15 15:32:17]
380さん、どもども・・・。

携帯サイトなくなったよね・・・。
なので出先では無理くりPCサイトに携帯でアクセスして見たりしてるよ。
最近の見学会のDMだっけかな?QRコードあったけど、アレってどこにアクセスするんだろ?
新しいサイトかな?嫁にDMとっておいて~と頼んだけど今まで忘れてて試してなかったな。帰ったらやってみよう。

>イ○○さん

たしかに。オシャレで魅力的なんだよね。ちょっと背が低くて。酒グセ悪いけど。イ◯ホさん
386: 匿名さん 
[2010-12-15 16:32:49]
>>385さん どもども
お互いネット環境に恵まれてる様だね 

>イ○ホさん
酒癖悪いのは彼女じゃないじゃん 名前○○バだし 笑
イ○ホはおっさんの方だし。
387: 匿名さん 
[2010-12-15 23:42:47]
どうでもいい内輪ネタはよそでやれ
388: 匿名さん 
[2010-12-16 09:14:55]
>>387
スレタイ見て言ってるの?
内輪だからここでカキコしてんの
君がよそに行けばいいと思うが、どうだね!? (大笑笑笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる