注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】
 

広告を掲載

契約済みさん代理 [更新日時] 2011-11-23 20:18:12
 削除依頼 投稿する

本家スレではできない会話はこちらへ。
・本家では会話しにくい施主様も大歓迎
・アンチの方は荒れる元なのでご遠慮ください
・アンチはスルーしてください(擁護不要)
・「ここがいいけどここがダメ」など包み隠さず語りましょう
・契約しようか迷ってる方の相談には真面目に答えましょう
・納得で建てても担当や時期により対応が違うことを念頭においてください
・2階トイレの必要性、輸入木材は安全か、などは専用スレでお願いします

↓本家現行スレ
【静岡・富士】納得住宅工房7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/

それでは有意義に語ってまいりましょう

[スレ作成日時]2010-10-06 17:11:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【非公式】納得住宅工房で契約した人と語ろう【静岡・富士】

242: 匿名 
[2010-11-12 18:02:24]
いや逮捕されてなかっただろ…。
事情聴取と逮捕は違うよ(笑)
243: e戸建てファンさん 
[2010-11-13 00:24:22]
>だからといって放置して悪質な輩を調子に乗らせる理はない。

それをマッチポンプというんだよ
分かった?初心者君

知らないんだったらROMしてろっての
5年早いんだよ
244: 匿名さん 
[2010-11-13 01:11:43]
マッチポンプの意味がわかってないのに書き込むなよ恥ずかしい。
初心者君とかROMとか、ダサ。巨大掲示板に帰りな。あちらのほうが居心地いいでしょ
245: 匿名さん 
[2010-11-13 02:11:20]
二日も経って…そんなに悔しがらなくてもいいのに(笑)
246: 匿名 
[2010-11-13 05:56:46]
年収八百円か・・・生活できないな
247: 匿名さん 
[2010-11-13 10:02:00]
>>244
図星なんだ

あんまりリキムなよ
248: 匿名さん 
[2010-11-13 10:23:48]

なんだか日本語の通じてない人みたいですね。こういう人が荒れる原因なのでしょうね・・・
せっかくいいスレッドになりそうだったのに
249: 匿名 
[2010-11-13 10:27:45]
なんだ。久しぶりに上がってきたと思ったら正義の荒らしと愉快な仲間たちだったのか…
250: 匿名 
[2010-11-13 14:35:41]
244の口調の方がよっぽど荒れるもとやろ
251: 匿名さん 
[2010-11-13 20:42:38]
前から居たけど、ヒーロー気取りなのに言葉が好戦的で、余計荒らす原因を作ってしまう人…

ただの下品

多分あの人だろうけどね~
252: 匿名さん 
[2010-11-15 01:03:06]
創立記念日だったんですね。社員に言われなかったようなので、私が代理をさせていただきます。
「創立記念、ほぼおめでとうございます!」


しかし小生としては、これをネットでバラすのは社員の愛社精神の低さを露呈しているようなものであり疑問に思います。
まして社員から祝ってもらえなかったことを嘆くのは、社長の人間の小ささ・人徳の無さ・器量の無さを暴露していると思われてしまうような気がする今日この頃でございます。
でも安心してください。ネットでグチをこぼしたので、来年からは社員は祝いますよ。それがサラリーマンというものです。心がこもっているのかは別として…。
253: 匿名 
[2010-11-15 01:04:46]
それはそれは。おめでとうございます。
254: 匿名さん 
[2010-11-15 09:19:52]
そのうちに、ヨイショ社員が社長のお誕生会でもやりそうだな
255: 匿名さん 
[2010-11-15 11:45:05]
やはり本家スレのスレ主が復活すると荒れるなあ。無期アク禁にしてほしい。
アク禁期間(10/21~10/29まで)を見れば一目瞭然。
256: 匿名 
[2010-11-15 12:41:13]
他人のアク禁期間ってわかるの?
257: 匿名さん 
[2010-11-15 13:32:36]
私が通報した。半日後運営の管理によるスレ主(本家スレ>>0の内容)他何件かの書き込み削除(一部削除もあり)。
その直後、喧嘩両成敗なのか公平性を取るためかどうなのかわからんけど私アク禁。スレも平穏。
私のアク禁解除と同時に、またスレ主と思われる書き込みあり。
アク禁というか書き込み禁止処置ね。だからわかる。
258: 匿名 
[2010-11-15 13:39:25]
つまりあなたも同類。
259: 匿名さん 
[2010-11-15 14:07:34]
つまり本家のスレ主が一人で暴れているんだな。よくわかった。
260: 匿名 
[2010-11-15 17:23:22]
なるほど。自作自演だったのですね。疑問が氷解しました。それなら契約すみさんの執拗な書き込みも合点がいきます。
261: 匿名さん 
[2010-11-15 18:20:25]
納得さんは設計士もファーストプランを書くようにしたんだね。
担当コンシェルジュ、社長も含めて6~7枚のプランから施主が考え、選ぶ。なかなかいいことだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる