横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】
 

広告を掲載

ま [更新日時] 2006-06-11 18:13:00
 

その3では、なぜかタイトルが変えられてしまった。

来月中旬より販売開始予定です。
みなさん申し込む部屋きまりましたか?
それではその4、行ってみましょう!


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバーマリナゲートタワーはどうですか?その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/


[スレ作成日時]2006-05-10 22:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】

486: 匿名さん 
[2006-05-30 23:50:00]
485さん、
いやいや。2ちゃんみたいな、くだらなすぎるスレはないので活発=いい、と思います。それよりMGTが実際たつのは二年半後くらいですよね。金利、いくらくらいになってるでしょうか?MAX公庫で長期35年で借りて今金利決めてしまい、残りはフラット35?。でもそうすると、かなり支払いが厳しくなりますね。MGT買う気の人、どういう返済プランを立ててますか?
487: 匿名さん 
[2006-05-31 00:11:00]
本審査で跳ねられた場合は手付金100%もどりますよ
ちなみにキャンセルした場合でも転勤や病気など正当な理由があれば余程の
悪徳不動産以外はちゃんと返してくれますのでそんなに心配しなくても大丈夫
488: 匿名さん 
[2006-05-31 00:14:00]
ご契約会 借入申込会、セレクトプラン決定会 7月7日.8日
建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
↑この分の費用はどうなんのかな???
489: 匿名さん 
[2006-05-31 00:17:00]
手付金、本審査ではねられる場合でも理由によっては戻らないみたいですよ。例えば転職で信用落ちちゃう会社に入ったりした場合。手付金では結構いろいろもめてますね。他のマンションスレでもいろいろ議論になってます。
490: 匿名さん 
[2006-05-31 00:20:00]
>>488
建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
↑この分の費用はどうなんのかな???

その分は手付金から差し引かれるよ。
491: 匿名さん 
[2006-05-31 00:31:00]
オプションの費用は、手付金(10%)とは別ですよ。
貯金を叩いて手付金を払うしかないのに間髪いれずにオプション発注があって、こちらは金融業者に借りるしかないかと思っています。
492: 匿名さん 
[2006-05-31 00:40:00]
488です。
説明が下手ですいません。
セレクトプランで間取りを選択して、カラーを選んでオプション選んで
『本審査で跳ねられた場合は手付金100%もどりますよ』て事には
ならないと思ったので・・・
493: 匿名さん 
[2006-05-31 01:05:00]
なんか数日見てない間にかなり投稿が増えててビックリしました。
意見交換のわりに、意識的に神経を逆撫でしてるような文章なのが頂けないですねぇ。
本当に教えて欲しかったら、普通は謙った言い方になると思うので、本当に教えて欲しいと思っては無いんじゃないでしょうか。。本当に教えて欲しいのであれば、言葉遣いを変えることをお勧めします。
もし皆さんを苛立たせるのが目的である場合は、何を書いても無駄なので、苛立たせる書き込みには相手をしないのが良いですよ。>皆さん

自分の場合は眺望と価格が気に入りCHTを購入しました。
一生住むつもりは無いですが、将来売ることは考えてないので、資産価値は特に考慮していません。
現在住んでいるところも生活環境として便利では無く、買い物は週末に車で行くので、駅からの帰りにコンビニがあれば、私はさほど不便は感じないです。
494: 匿名さん 
[2006-05-31 01:16:00]
凄い人気ですね!
本当にビックリです。

495: 匿名さん 
[2006-05-31 01:18:00]
>493
あーーあ。
悪気は無いと思うんですがみんながスルーしてたのに。
またウジが沸いてくるかも・・・
496: 匿名さん 
[2006-05-31 01:28:00]
そろそろ次のステージに移った方が良いのでは?!
497: 匿名さん 
[2006-05-31 01:29:00]
三井の駅近だけど眺望が望めない低層階とMGTを検討中です。。
あぁ、どっちがいいんでしょう・・・
498: 匿名さん 
[2006-05-31 04:43:00]
>>496
6月3日に次スレ立てようと思ってたけど、何で一日で100スレ以上進んでいるんだ?
>>497
そりゃあ抽選に当たった方でしょう。
抽選にはずれりゃあ意味無いんで、MGT⇒三井でしょう。
499: 匿名さん 
[2006-05-31 07:02:00]
三井の物件は坪240はいくみたいなので同じくらいの広さの部屋で
MGTより1500万は高くなりそう・・・

悩める人が羨ましい。
500: 匿名さん 
[2006-05-31 07:28:00]
抽選倍率聞いた方おりますか。
個人的には、最上層階が多少の抽選、どうしてもMGTに住みたい方は
中上層階にうつるので抽選なし、
中層階は抽選なし
激戦は海側の下層階3階.4階 無理をして購入検討している人達での
下層階全体の物件の争いになると思われます。
勝手な解釈です、失礼しました。
501: 匿名さん 
[2006-05-31 07:53:00]
500ですね。コットンハーバー契約者です。
周辺の施設情報が無いかと久しぶりに訪れました。
盛り上がっていますね、当時を思い出します。
もう契約から1年半近くが経ち、SEの方々は入居も間近です。
私はSW。あと半年ちょっと先ですが、長いようで短く感じでいます。
週末は、インテリアショップに通ったり、家電製品のチェックしたり。
その間でいろいろな物を見聞きしたことで、自分の考えていた部屋のイメージにも変化が出て来たことが新鮮です。
私は結果として低い階を契約しました。始めは高階層リクエストしていました。
契約当初は正直なところ「低階層でもしょうがない」という思いでしたが、今はそれでよかったと思えるようになりました。
階の高さや方角の好みなど、人それぞれとは思います。
ですが、その部屋を活かしながら、その条件の中で自分に合った空間にしていく、これは皆さん同じ意見ではないでしょうか。是非ご検討される際の考え方の参考にしていただければと思います。
このサイトをチェックしている検討者皆さんの当選を願っています。
502: 匿名さん 
[2006-05-31 08:12:00]
501さんの書き込みは、新鮮でありがたいです。
MGTでこの地区を初めて検討した私にとっては、CHTの契約者の方々のご意見や
現在の状況等をどんどん教えて頂きたいと思います。
503: 匿名さん 
[2006-05-31 08:56:00]
>499
いやいや、三井だってまだ金額決まってませんし、
部屋さえ選ばなければ、大きく変わらないと思いますよ。

>501
なんだか、久しぶりに素敵な書き込みですね。

504: 匿名さん 
[2006-05-31 10:52:00]
新しいの作ったよ(^^)/~~~
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
505: 匿名さん 
[2006-06-11 18:13:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる