株式会社コスモスイニシアの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「野村不動産のイニシア西宮北口について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 能登町
  6. 野村不動産のイニシア西宮北口について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-09-10 00:34:44
 

今度、野村不動産が西宮北口北東にマンションをたてるそうですが、
駅北東部の環境や、野村不動産についてなど、いろいろ教えて下さい。

所在地:兵庫県西宮市能登町28番1(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分 (北出口より)
    阪急今津線 「門戸厄神」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2005-02-07 19:09:00

現在の物件
イニシア西宮北口
イニシア西宮北口  [最終期<2期>]
イニシア西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市能登町28番1(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分 (北出口より)
総戸数: 62戸

野村不動産のイニシア西宮北口について

2: 匿名はん 
[2005-02-07 19:47:00]
なんか湿り気のある環境だね、ここらへんって。
モノはいいが、環境はどうか・・・・。コンビニが近くにあるよ。
夜は結構静か。ノムラというだけでまた完売か
3: 匿名はん 
[2005-02-07 21:03:00]
小学校中学校幼稚園が近い。買い物は大きいところでダイエーかアクタ。
自転車があればとても便利。北口駅、門戸駅が徒歩圏だけどまあ、北口しか
使わないだろうね。自転車圏で有名どころは門戸厄神。1月の大祭にはにぎわう。
いいところだよ。昔から田んぼと住宅しか無かった。少し静かすぎるかな。
4: 匿名はん 
[2005-02-07 21:15:00]
環境が良さそうなので期待しているのですが、ステイツ茨木のスレで野村不動産
は高いイメージが・・・。買える値段だったらいいのですが。
5: 匿名はん 
[2005-02-07 22:47:00]
高木小学校、瓦木中学校の評判はどうなんでしょうか?
6: 匿名くん 
[2005-02-07 22:59:00]
近辺に住んでますが、夜は静か(静かすぎ?)で
環境もなかなか良いですよ。近くの宮脇書店があって便利です。
ちょっと気になるのがサイゼリア、セブンイレブンがちょっと向かいに
あることかな?でも騒ぐ人もめったにいないみたいだし。
(人が増えると分かりませんが・・・・)
大きな公園も近くにありますから、おこさんのおられる家は
なかなかいいんではないでしょうか?高木幼稚園の前も
社宅?を取り壊して更地にしてますから何か建ちそうですね。
7: 匿名はん 
[2005-02-07 23:05:00]
この辺り、マンション増えましたね。(ジオ、ヒルズ、ロイヤルなどなど)
これからもまだまだ増えそうです。
8: 匿名はん 
[2005-02-07 23:05:00]
西宮市民ですが、ここ(掲示板)のみなさん、学校気にしすぎかも。
しょせん公立であることをお忘れなく。
学年によって大きく違うのが公立です。均質なレベルや環境を求めるのなら
受験させて私立にいくしかないと思います。
一般論として高木小は校区問題がないだけで、授業のレベルが高いわけでは
ありません。社宅が多いので生徒の入れ替わりも多く、がちゃがちゃしています。
例えば、授業の質(面倒見の良さ)をとるとベテランの先生を配置している平木の方が
格段上。瓦木も平気でタバコ吸っている生徒もいますよ。
公立は公立であり、どこが良いというのはイメージにすぎません。
9: 匿名はん 
[2005-02-07 23:22:00]
イメージは大事ですよ。
校区が良いといわれている所は、実情がどうであれ資産価値を上げる一因と
なりますから。
10: 匿名はん 
[2005-02-07 23:26:00]
茨木の二の舞にならないことを望む・・。
11: 匿名はん 
[2005-02-08 11:39:00]
ジオって高木小学校前にあるやつですよねー
あそこでいくらぐらいの価格帯だったんでしょうか?
12: 匿名はん 
[2005-02-08 12:33:00]
場所どのへんかな。伏原町の北のほうは高圧電線が通っていますが、南よりなら
ありません。
13: 匿名はん 
[2005-02-08 12:50:00]
社宅が多いってことはこの先も取り壊してマンションが建つ可能性
があるってことでしょうか?
14: 匿名はん 
[2005-02-08 13:04:00]
 確実に建つんじゃないでしょうか?

15: 匿名はん 
[2005-02-08 13:07:00]
 この辺だと幼稚園ってどこがいいんでしょうか??

16: 匿名はん 
[2005-02-08 13:09:00]
武庫川広田線って結構交通量多いのかなぁ
17: 匿名はん 
[2005-02-08 13:17:00]
 ここってそんなに価格帯が高くならないイメージがあるけど、どうなんだろう
芦屋にある野村のマンションぐらいの価格帯になるのかな〜
5000万超える物件があったら確実に高いかな?
この辺は環境は悪くないが、高級住宅が建つ場所ではないからね。
ファミリー向けのマンションが建つかもしれませんね、茨木のような
高い物件にならないようにしてほしいですね。
18: 匿名はん 
[2005-02-08 13:30:00]
93平米までだから高くても5980万ぐらいまでだろうね。
これでも高いぐらいだが、ノムサンだからまた強気にくるだろうね
19: 匿名はん 
[2005-02-08 20:03:00]
5980万!?高くないですか??
そんなもんなの!?
20: 匿名はん 
[2005-02-09 08:11:00]
高い!とてもじゃないけどうちは買えないかも・・・。
4LDKのファミリー向けのマンションでもう少し安ければ・・・。
21: 匿名はん 
[2005-02-14 00:38:00]
今、中古でヒルズの90平米超が3850で出ています。
築2年で1千万くらい下がったのかな。お買い得かも。(但し、北東角部屋)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる