JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-04 07:42:28
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-09-29 13:16:54

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5

161: マンション住民 
[2010-10-16 13:47:01]
理事会が注意とか、ちゃんとするならいいのですがね。
162: マンション住民 
[2010-10-16 13:53:31]
いつも、160みたいな発言がありますけど、なにを根拠に言うのかな?
断定出来ないのに良く言いますね。
頭が固いのかな?
荒れたりしますから、気をつけて発言しなさいね。

【一部テキストを削除しました。管理人】
163: 匿名 
[2010-10-16 16:57:54]
>162
否定しないのかよ。

根はいい人なんでしょうね。
164: 匿名 
[2010-10-16 19:23:20]
157
誰も 好き好んで理事になってないんじゃ
おまえ 総会出たことあるんか?
みんな イヤやけど誰もしないから やってくれてるんやろ
はげ そんならおまえやってみろ
毎週日曜日の夜に、集まられて、
ほんまに大変そうやで。
おまえがしてみろよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
165: 匿名 
[2010-10-16 20:02:39]
皆さん理事会に詳しそうなのでお聞きしたいのですが、以前こちらで、理事会の方はお金を貰ってると書き込みがありましたが、本当に貰ってるのですか???
教えてください。
166: 匿名 
[2010-10-16 21:56:43]
先程も質問しましたが、理事報酬などは、ないのですか???立候補するしないで考えてます。
もし、報酬があるなら辞退します。お金を貰ってまでしたくないし、マンションを良くする為に理事へ立候補したいので。
167: 匿名 
[2010-10-16 22:14:12]
とある理事は自ら張り切って手を挙げたとか。
その結果がハーベストでしょ。
168: A 
[2010-10-16 22:50:33]
いざ総会など発言できる場では、モジモジして発言できない根暗に限って、ネットでブチブチ文句ゆうなぁ。ほんま見苦しい。
理事に意見あるなら直接はっきり発言しろよ!ネットの活字ばかり頼るな
特に理事の肩を持つ気もないが、あまりに見苦しい!

【一部テキストを削除しました。管理人】
170: 匿名 
[2010-10-17 09:34:19]
理事に立候補したいのですが、理事報酬が貰らえるのか聞きましたが、何故かこの質問になると教えていただけないが、どこで聞けば教えていただけますか???
理事などに立候補するに辺りどうしても知っておきたいので。
171: 住民さんA 
[2010-10-17 10:19:41]
時折、拝見させていただいてますが

170さん報酬は貰ってるような気がしますが・・・
理事会の方々はお仕事などされてるんですかね。?
報酬を貰ってるなら善意ではありません。168さんのように怒りながら書き込みは私共の会社では考えられませんが・・・
報酬を貰ってるなら批判されても仕方ないです。
批判されて怒るなら、理事会には不向きです。
一生懸命やってるからは、なんの理由にもならないです。報酬が発生してるならプロ意識を持ってやらなくては。
172: 小沢二郎 
[2010-10-17 10:26:29]
私が理事になれば、報酬などはいりません。
プロ意識を持って対応させて貰います。
173: 匿名 
[2010-10-17 11:53:00]
ええ!?
理事ってお金もらってるの?それって住民のお金よね
なんか感謝する気持ち全くなくなったわ~
理事をかばう書込みも汚い言葉ばかりだし
・・お金もらってやってるんならもっときっちり仕事してね
174: 匿名 
[2010-10-17 12:15:25]
171「怒りながら書き込みは私共の会社では考えられませんが・・・」

って、(笑)
私の会社ではあんたのようなネット匿名でしか文句言えない卑怯者はあり得ませんけどね(笑)
175: ダイゴ 
[2010-10-17 12:31:15]
たしかに!
理事をかばう言葉は汚い言葉で威圧してますなぁ 根暗とかモジモジしてるとか意味が理解出来ない発言ですなぁ
志しある方を威圧してる理由がわからんですよ まるで理事になられては困るかの様にも取れますなぁ
そうなると金銭のやり取りは否定しぬくくなりますなぁ

私は金銭どうこうより、志しのある方にマンションをよりよくしていただけたらと思いますなぁ

176: 住民さんA 
[2010-10-17 12:55:35]
匿名で書き込みは当たり前だよ。それを卑怯者扱いは問題視しなくては。
この言葉で会って話たるはなどになりますよ。
お控えくださいね。
どうせ会うの怖がって会わないと思いますが(笑)
177: 匿名 
[2010-10-17 13:54:54]
176早い話が結局は自分で直接言えないんだね(笑)
私と会っても理事ではないので無意味ですよ、がんばってね
178: 小沢二郎 
[2010-10-17 15:08:57]
ようするに、理事会が報酬を受けてしてるのか、報酬を受けてないかが、争点なんですよね。

実際にどちらなん?

私が理事なれば、金は有り余ってますから、必要ありません。
是非、ご支援ご指導のほど宜しくお願い致します。
179: 住民 
[2010-10-17 15:48:50]
なんか、都合が悪くなる内容にはまったく答えず、理事をホローする方は関係者だと思うが口が悪すぎ。要するに住民に対して理事会が口悪く言うてる訳ですよね。
理事会関係者の方、報酬があるかないか答えてあげてください。
それでこの話しを終わらせてください。でないと 、有意義に情報交換が出来ないです。理事会ホローする関係者の方も答えてあげてから、反論してください。でないと、荒らしてるのとかわりないですよ。
180: 寝言の友愛 
[2010-10-17 16:41:00]
ようかんがえろや
ただ働きではええ仕事でけへんやろが
しっかり銭払ってええ仕事してもうたらええんや
181: 匿名 
[2010-10-17 17:39:32]
えーっと、総会の時の決算報告書と予算案を見てるんだけど、
理事会人件費みたいな科目は無いよ。
出てるとしたら、掃除のオバチャン達の人件費(管理委託費)に紛れ込ませてるか、
理事会運営費で出してるってこと?
でも、その理事会運営費も来期予算案で20万円ぽっちじゃ、
どーにもならないんじゃ………

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる