JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-04 07:42:28
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part5です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71860/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-09-29 13:16:54

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part5

120: 匿名 
[2010-10-15 21:29:00]
何故、ハーブとかオリーブなんですか?
摘んで持ち帰れる様なものは問題ですね。
マンション全員のお金なので観賞用の花などにしていただきたいね。

ちなみに、言葉控えるべきとか、他の意見を尊重出来ない発言は止めて頂きたいですね。
あなたの発言は削除対象ですよ。お気をつけ
123: 匿名 
[2010-10-15 21:38:54]
>120
なにも知らんのやね
本当に住民?
一度3階のサークル便りを読んでみたほうがいいよ
住民なら利用できるものがあるって
私はこの前もらったよ
124: 匿名 
[2010-10-15 21:42:13]
ハーブやオリーブは植えてないのですか?

公平面から持ち帰れるのは止めて欲しいと書いてのですが。
125: 匿名 
[2010-10-15 21:43:07]
だから住民じゃないやつは書き込むなって
126: 匿名 
[2010-10-15 21:43:55]
相手にするだけ時間の無駄やね
128: 匿名 
[2010-10-15 21:48:45]
たとえ気配り出来てない人がいたとしても、こんなところでストレス発散させてては同じ穴のムジナでしょ。

ここで暴言吐いてる人は、閲覧者に気配り出来てるのでしょうかね。

どっちもどっちですよ。
とりあえずうちは半年後に子供が産まれるので、気をつけようと心がけようと思いますが。

他人の振りみて我が振りなおせ…と思うようにしてます。
130: 匿名 
[2010-10-15 21:51:11]
興味なけりゃサークル便りなんて読まないよ。
133: 匿名 
[2010-10-15 21:54:30]
>130
活動内容をよく知りもしないで意見言うってどうなの?

134: マンション住民 
[2010-10-15 21:59:25]
サークル便りなど掲示板でいいのでは?
なんでも無駄に使うのは時代錯誤です。
136: 匿名 
[2010-10-15 22:01:59]
意見言ってるのは別人。
ただ単に、サークル便り見てないだけ。
あれ読みにくい。
144: 匿名 
[2010-10-15 22:28:34]
本当に住民さんなの?
キッズルームもスタディルームもほとんど使わないけれど
使っている人に対してそんな風に考えたこともなかったわ
なんだか頑張って子育てしてる人や勉強している人に対して
そういう風に考えている人のほうが心が貧しいと思うわね
145: 匿名 
[2010-10-15 22:30:48]
ここは奥さんに小遣い搾取されてるオヤジたちの寄合所ですか?

生活費削ってまで道楽にお金つぎ込まれるなんて、どこの家庭にもあることです。支出についてグチグチいうよりも収入を上げることに専念しましょうよ。オトコなら。

10月から吸えるタバコの本数が減ったからって、そんなにイライラしないで。ほら、ハーブの香りがするぐらいにまで嗅覚が戻ってきたんでしょう?

そのまま頑張れば、きっと禁煙成功できますよ!

因みに私は男性です。(^ ^)
152: 匿名 
[2010-10-15 23:31:00]
依頼だしたら?
共有部分の利用目的を調査してくださいと。
154: 匿名 
[2010-10-16 09:25:00]
共有施設使われて嫌なら共有施設のないマンションに住めばいいのに。
たまにお昼キッズルーム使わせてもらうけど、遊具やお友達と遊ぶ目的の人多いですよ。
あんな大きな滑り台を部屋に置いたり、友達とか自宅に呼んで子供が走り回る家が上の階住んでいたらと思うとゾッとします。
よほど子供が嫌いなのか、ストレスが溜まってるのでしょうか。
155: 匿名 
[2010-10-16 11:53:32]
電気代の事は言ったら駄目だね。
ハーブとかとは違い不正利用とかではないから! むしろLED電球を使わなかった五洋や長谷工の企業モラルが問題!
156: 匿名 
[2010-10-16 12:24:52]
そういえば2~3か月前にエレベータに自転車を
載せてる人がいたけど、家族が多いと
アルコープに
置いてもOKとかあるんでしょうか?
自転車置き場ってもう空きがないのかなあ
ちょっと邪魔に思ったので
157: マンション住民 
[2010-10-16 12:25:11]
これだけ不平不満が出るのは、理事会に問題があるのでしょう。少し鈍い方々がやられてるみたいです。自ら立候補して、この状態。恥ずかしくないのですか??余程、お金がいいのですか??
出来もしないなら理事会に立候補して欲しくないです。
158: 匿名 
[2010-10-16 12:30:07]
156さん
アルコープには自転車など置いたら駄目ですね。 理事会の方も目に付いてるみたいですが、注意せず黙認してるようです。 本当に酷い話しです。
二度と現理事会の方には、なって頂きたくないですね。
159: 匿名 
[2010-10-16 12:55:07]
>157
まあ156も同一人物だろうけどさ
なんでそう必死に理事をたたきたがるの?
すごい不自然
しょうもないことして理事に注意されたんだろうけどさ
こういうとこで憂さ晴らすのやめろって
みっともないよ
160: 匿名 
[2010-10-16 12:56:27]
ああ失礼
157と158が同じ投稿者やった

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる