なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

122: 匿名さん 
[2010-09-29 10:38:51]
みなが買う余裕がないからと思っているあなたがビンボー見え見えですよw
123: 匿名さん 
[2010-09-29 10:52:33]
税金ばかりが車にかけられている。
高級外車を複数台乗っている御方は、バカだからか?
124: 匿名さん 
[2010-09-29 11:13:14]
>高級外車を複数台乗っている御方は、バカだからか?

高級車を買えないひとからするとバカに見えるのかな?

高級ワインよりは実用的だと個人的に思う
125: 匿名さん 
[2010-09-29 11:25:41]
ハイオク 大排気量 自動車税金高額 毎月何十万円も無駄
126: 匿名さん 
[2010-09-29 11:32:55]
車も酒もたばこも宝飾品もその他嗜好品も、日本から全ての贅沢品を排除して坊主のような禁欲的な生活を国民全員がしてればいいんじゃん?
127: 匿名さん 
[2010-09-29 11:38:02]
ちがうよ、お金持ちの皆さんは高級車をいっぱい持って税金をたくさん納めてください。
そこそこの所得の方もそこそこにどうぞヨロシク。車は税金が取りやすい。
所有のみならずガソリンほかでも税金徴収マシーンです。
128: 匿名さん 
[2010-09-29 11:39:44]
車・ガソリン・酒・タバコは税金取りやすいですな。
129: 匿名さん 
[2010-09-29 11:44:04]
知人に高級外車国産車を何台も所有し、あまり乗れていない。無駄と思って、売却を進言したが日本の税金の為に無駄じゃないだって。呆れました。バカだからか? 税金ばかり払ってるバカ知人は、税務調査でも協力的で莫大に税金ばかり払ってる。
無駄すぎますよね。

各地に高級外車があったら便利らしいです。
移動は電車、飛行機だって

バカの考えだな。理解できますか?
130: 匿名さん 
[2010-09-29 11:48:08]
別にお金があるのだから、とやかく言うこともないと思うが?
131: 匿名さん 
[2010-09-29 11:53:58]
>>129

そういう人は車のコレクターであって、車を移動手段の道具とみてないんですよ。骨董品の収集と似たようなものですね。
132: 匿名 
[2010-09-29 12:11:53]
うちは、車2台所有しています。自分は、大型ショッピングセンターへ、週3回ぐらい買い物へ行きます。
子どもが、育ちざかりだから、とてもたくさん買い物をします。自転車とかだったら、持って来れないでしょうね。
それに、のろのろしてたら、夏だったら、アイスなんかも溶けちゃうからね。
133: 匿名さん 
[2010-09-29 12:16:13]
1人で2台所有してる人いる?
134: 匿名 
[2010-09-29 12:43:06]
購買意欲が無くなっている事事態が終わってる、だから日本の経済が上向きにならない、二十歳になったらローンして車を買い必死で働いて返済して、また新しい車買ってって30代後半の人達は頑張って来た、女も同じ、ブランドを買う為に必死でバイトしていた、家は実家住まいでも、今のニートは、車やブランドなんか要らない、実家住まい、働かなくても大丈夫。
ケチで物欲なし。
トヨタとか落ちぶれ、多くの海外ブランドは日本から撤退して、中国へ
日本人は
出世意欲も働く意欲も減り本物に触れる人も減り、中国から輸入した薄っぺらいのばっかり着て満足。
中国人からしたら笑い者。こんな薄っぺらのは日本行きよって。 日本は終わった国よ。私たちの強さ見せつけよう!引いては駄目と強気で、船ぶつけて来てる。もう日本人土下座しないと輸出してもらえなくなり終わり。
135: 匿名さん 
[2010-09-29 12:45:52]
日本は車と電化製品で儲けてた時代から、アニメとゲームで儲ける時代に変わろうとしている。けっこう侮れないですよ、海外の日本ゲームとアニメの売上は。
136: 匿名さん 
[2010-09-29 12:46:14]
>1人で2台所有してる人いる?

3人家族でベンツSEとポルシェターボとポルシェカブリオレ
3台所有している友人家族が居る。
一人は小学生の子供ですが
予備校の先生は儲かるのかな
137: 匿名さん 
[2010-09-29 12:50:17]
いーじゃん車なんてなくってもさ。奥さんに乗りまくってせっせと種植えしなよ。
138: 匿名さん 
[2010-09-29 12:52:16]
いくらいい車をたくさん持っていても周りの人は「ゆとりあるお宅なんだな」程度で
どうこうってこともないというのが現実。お金持ちは別に自慢して乗ってるわけでもないけど。
プリウスみたいに安価な車もお金持ちに売れているしょ。
139: シコリナさん 
[2010-09-29 12:58:02]
整いました。

軽自動車とかけて、リレーの最終者とときます。
そのこころは、
どちらも「安価(アンカー)」です。

シコッチで~す。
140: 匿名さん 
[2010-09-29 13:36:43]
無いよりは普通のが一台あれば便利。かと言ってマニアじゃ無いので
何台もの高級車はいりません。
141: 匿名さん 
[2010-09-29 14:11:43]
日本人の所得の多くが車関係の費用と生命保険と住宅ローンにまわっていた今までの状況が異常だった。

不動産と輸出依存型の産業と保険を除く部分への消費に変えなければいけない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる