なんでも雑談「車を持ってない男って情けないと思いません?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 車を持ってない男って情けないと思いません?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-06 01:33:29
 削除依頼 投稿する

タイトルの通りです。デートや買い物のとき、彼女(又は奥さん)の車に乗せてもらうんですか? みっともないっす。情けないっす。都内でも家電や大量に物買い込むときは車あったほうが便利でしょうに。そう思いません?

[スレ作成日時]2010-09-27 23:58:55

 
注文住宅のオンライン相談

車を持ってない男って情けないと思いません?

21: シコリナさん 
[2010-09-28 09:31:36]
>>7
できれば、きれいなおねえさんに、シフトチェンジと称してシコシコしてほしいですね。男のロマンです(^o^)v。
23: 匿名さん 
[2010-09-28 09:50:07]
車好き男にとってはアクセサリーみたいなもの
24: 匿名さん 
[2010-09-28 10:01:33]
クルマもオートバイも大好きですが車をもってない男が情けないとはまったく
思いませんね。
もうカーキチやオトキチの時代じゃありませんから。ECOと健康の時代です。
逆に車にこだわりすぎてピカピカとか安い軽自動車を改造して乗っているほうが
すごくダサいと思います。
25: 匿名さん 
[2010-09-28 10:02:46]
完 でいい
26: 匿名さん 
[2010-09-28 10:04:01]
免許ぐらいは持っていてね。
27: 匿名さん 
[2010-09-28 10:06:39]
運転手付きの地位であれば、別に車はいりません。
ただし、家族たちも必要に応じて使わせてね!
28: 匿名さん 
[2010-09-28 11:30:39]
結局、車好きな人は田舎のヤンキー社長みたいな意見が多数出てるみたいですが…。
首都圏で金がありそうな土地では普通みんな良い車所有してるでしょ?
自転車が爽やかってw
最近のブームに踊らされすぎの発言に感じる。
芸能人だって良い車に乗りたがる…金があるから所有出来るんだし、選択肢があるだけ。
13さんの言うとおり、後付けの理由でしかないと思う。
本当に自転車好きな人は車好きと変わらないくらいの熱さと金を持ってるって事を知らない発言だな。
29: 匿名さん 
[2010-09-28 11:34:15]
消費拡大のために、中古には多額の税金をかけ、新車の税金を安くする案を提唱します。
お金のある人にはどんどん車を買ってもらいましょう。
30: 匿名 
[2010-09-28 11:37:12]
良いと思うけど、あなたが中古車を買いたい時にお金がかかっちゃうよ?自分の案で苦しまないようにね。
31: 匿名さん 
[2010-09-28 11:42:06]
車くらい買って維持できる余裕がほしいですよね。ギリ生活者はやたら車所有を否定しますね。 嫌だねえ、貧乏ってさ。 貧乏は人の心も貧しくする。 
32: 匿名 
[2010-09-28 11:45:38]
そうだね。
否定派の方って全部自転車と交通機関で移動するつもりかな!?
家族とのお出かけも…。エコっていうか意地??w
33: 匿名さん 
[2010-09-28 11:47:25]
>>31

別に貧乏だから車持たないわけじゃないよ。都内に住んでて、必要ないから買わないだけ。駐車場バカ高いし。
34: 匿名 
[2010-09-28 11:53:03]
車屋とか中卒や高卒のヤンキーばっかだよ
そういう車販売会社のヤンキーがここにカキコミしてる
車にどう思おうが各々の自由
押し付けがましい粘着質は高卒自動車販売会社の特色だね
35: 匿名 
[2010-09-28 11:54:13]
31さんではないが。
そもそもその考え方が違うから平行線になるんだよね。
都内に住んでても車所有者って腐るほど要るでしょ?運転するのが好きとか高級車をガレージに置いとくのが好きとか…色々人によって理由があると思うが。
都内で交通の便が良いからから必要無いっていう回答自体が面白くないなって感じ。
36: ロードスター乗り 
[2010-09-28 11:56:12]
まあ、私もロードスター専門店で有名な某チューンショップに行ったら、おもいっきり「はあ? ここはお前のようなヤツが来るところじゃないよ」みたいな態度取られて嫌な思いしたことありますけどね。

37: 匿名さん 
[2010-09-28 11:57:20]
あなたの車を売って自転車派になると、ガソリン代・税金・駐車場代・保険諸々含めていくらの節約になるか考えてみよう?
38: 匿名 
[2010-09-28 11:57:25]
石油がいつまであるか分からんし
世界は石油の争奪で日本も原油価格いつ上がるか分からん
自動車販売会社不況の時代はすぐそこだから自動車販売業者の奴らがこのスレッドに張り付いてるんだよ
39: 匿名さん 
[2010-09-28 11:59:43]
このスレ主もまずは自分に自信をもつべきだな。
自身に自信がないから、付属品である車や住宅で誇ろうとする。
逆にそれで自信がもてるなら要不要に関わらず持てばいい(笑

自家用車に関しては、地域にもよるけど
・カーシェアリング
・必要時レンタカー
で充分ではないのか?

車を買った!駐車場を借りた!つもりでお金を貯めるほうが賢いと思う。

※石油?販売業者? そういう発想は被害妄想の始まりだと思いますよ。
40: 匿名 
[2010-09-28 12:00:32]
石油が永遠にあると思ってる人いる?
原油いつまた高騰するんだろうね?
41: 匿名 
[2010-09-28 12:04:00]
石油なければ車乗れない
常識中の常識
せいぜい今のうちに車乗っとけ中卒

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる