横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・戸塚マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. ザ・戸塚マークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-05 17:38:00
 

マンション激戦区、戸塚エリアの新たな物件です。
購入検討されている方、ご近所にお住まいの方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-28 21:18:00

現在の物件
ザ・戸塚マークレジデンス
ザ・戸塚マークレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町180-2
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン/戸塚駅 徒歩12分

ザ・戸塚マークレジデンス

62: 匿名さん 
[2006-03-22 02:58:00]
モデルルームに何回か行きました。
建物自体の作りはよいと思いますが、天井が低めで直天井という
のがやはり気になります。
他に、些細なことですが、メンテナンス性としてサヤ管ヘッダー
を使っていないのもいまひとつと思います。
ネクサスシティでは二重天井だったし、サヤ管ヘッダーも採用
されていたので・・。
現時点での個人的な感想として、この物件の最大の良いところは
駅から坂道無しで徒歩約10分というところと思いました。

ちなみに、日影図について聞いたところ、無いとのことです。
周辺に日陰となる要因の建物がないことから必要無かったとの
ことです。
63: 匿名さん 
[2006-03-23 02:06:00]
>62
>日影図について聞いたところ、無いとのことです。

周辺の敷地に対してこのマンションが落とす日影を計算した日影図はあるはずです。
周辺の建物からの日影の影響が無いので、営業さんはそのような表現をしたんでしょう。
64: 匿名さん 
[2006-03-23 23:51:00]
いわゆる日影図はありましたよ。意匠図に出ています。
周辺建物が及ぼす日影という意味での日影図はありませんけど。

1期でかなり出すようなことを言っていました。
要望書も重複してるんでしょうかねぇ・・・
65: 匿名さん 
[2006-04-02 01:46:00]
1期で100戸も出してるけど、倍率ってどの程度まで上がりそうですか?特に東向き。
66: 匿名さん 
[2006-04-04 23:40:00]
登録に行ってきました。営業さんが、おっしゃるには、一番人気はGタイプ7階で、6倍かもしれないとのこと。東向きの3階あたりの部屋も、倍率がつきそうとのことでした。8日が締め切りですよね。
67: 匿名さん 
[2006-04-08 18:08:00]
いよいよ今晩抽選ですね!!
68: 匿名さん 
[2006-04-09 03:02:00]
終わりましたね
69: 匿名さん 
[2006-04-09 12:06:00]
皆さんどうでしたか。うちは何とか抽選にならず済んだようです。
どこら辺が人気あったのかな。
70: 匿名さん 
[2006-04-09 18:33:00]
うちも抽選になりませんでした。
4/7時点ではGタイプ最上階が4倍でした。
そのときはそれが最も倍率が高いようでした。
71: 匿名さん 
[2006-04-10 23:07:00]
大部分は、抽選にならなかったのですかね?
抽選会場で抽選の様子を見た方はいますか?
72: 匿名さん 
[2006-04-11 21:40:00]
一期の売れ行き好調ですねー
73: 匿名さん 
[2006-04-11 22:48:00]
そうでしたね。3月中頃の時点では、1階と2階にあまり要望書が出ていないようだったので、すべて売れるまでに時間がかかるかと思いましたが。東向きは見事に完売でしたね、驚きました。
74: 匿名さん 
[2006-04-12 00:14:00]
> 東向きは見事に完売でしたね

南向きで目の前に交通量の多い道路があるより、東向きで川に面してる方が良いと判断された方
が多数だったということでしょう。

もう少し広い部屋があればよかったのですが、80平方台なのが残念でした。
戸塚駅徒歩10分切って、アプローチが平坦な物件はしばらくでないだろうな。

出るとしたら、東戸塚小となりの日立の土地なんだろうけど。
さすがにここは売らないだろうね。
75: 匿名さん 
[2006-04-12 15:00:00]
区役所区民センターが駅前に移転でしょ。
ウチではその跡地が出るの待ってます。
ここより更に駅近、平坦だもの。
76: 匿名さん 
[2006-04-12 23:27:00]
完売といっても、まだ契約も終わっていないのでキャンセルもあるのでは。
77: 匿名さん 
[2006-04-13 00:09:00]
>>75
でるとよいね。でも、この掲示板にはもう出没しなくていいですよ。
78: 匿名さん 
[2006-04-14 23:50:00]
ここの駐車場代って、管理費に消えてくか、修繕費に積み立てられるか、知っている人いますか?
79: 匿名さん 
[2006-04-19 23:58:00]
マンション前の道路は、いつごろ拡張工事が行われるのだろう?
80: 匿名さん 
[2006-04-21 01:50:00]
HPの物件概要が更新されていますね。
南向きの3戸が先着順で出ていました。
81: 匿名さん 
[2006-04-27 20:47:00]
神奈川板に移動しました!
2期販売も始まったようですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる