横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・戸塚マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. ザ・戸塚マークレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-05 17:38:00
 

マンション激戦区、戸塚エリアの新たな物件です。
購入検討されている方、ご近所にお住まいの方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-28 21:18:00

現在の物件
ザ・戸塚マークレジデンス
ザ・戸塚マークレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町180-2
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン/戸塚駅 徒歩12分

ザ・戸塚マークレジデンス

162: 113 
[2006-06-18 15:07:00]
>>157さん
早いうちに締め切った、下の階の方から送っているようです。
まだ届いてなくてもご心配なく。

>>161さん
ふるや のとんかつってそんなに美味しいんですか?
今度是非行ってみます!

ちなみに、150さんは、そばの話しなんかしてないと思いますよ!
163: 匿名さん 
[2006-06-18 15:14:00]
150の
>そのふるやのそばの小料理やのランチの
おっと、ふるやのそばの小料理屋のことか。間違えたぜ。150さん失礼したゆるせ。
164: 匿名さん 
[2006-06-18 15:15:00]
>>162

ふるやのとんかつは、肉厚ジューシーで旨いよ。ヒレよりロースの方がいいかな?
165: 匿名さん 
[2006-06-18 20:23:00]
HPによると昼でとんかつが2千円のようですが、改装後に値上がりしていませんか?
166: 匿名さん 
[2006-06-18 20:31:00]
150です。書き方が下手でごめなさい。
ふるやと西友のちょうど中間にある小料理屋が日曜日以外はランチをやってます。
お店の名前が思い出だなくて申し訳ないです。
確かどのメニューも千円位だったと思います。
ここのてんぷら定食は評判みたいです。口コミで来たと思われるお客さんがみなさん注文していました。カウンター越しに揚げたてを食べられます。
113さん「ふるや」に行ったついでにこちらもチェックしてみてください。
167: 匿名さん 
[2006-06-18 21:17:00]
エレベーターのメーカーを確認された方いますか?
おそらく日立でしょうね。
168: 匿名さん 
[2006-06-19 21:43:00]
残り2戸になってますね
169: 匿名さん 
[2006-06-19 22:09:00]
エレベーターは日立製です。
ウォシュレットもIHクッキングヒーターもエアコンもみんな日立製です。
170: 匿名さん 
[2006-06-19 22:15:00]
シンドラー製でなくてよかった。
171: ぷらむ 
[2006-06-19 22:31:00]
気軽に入れるアットホームな居酒屋さんとかないですかね?
うちは夫婦して酒飲みなので、近所に行きつけの飲み屋さんとかがあるととっても助かります。
172: 匿名さん 
[2006-06-21 23:56:00]
百軒堂がオススメですよ。
173: 匿名さん 
[2006-06-22 12:02:00]
正しくは百間洞ね。
174: 匿名さん 
[2006-06-22 23:59:00]
百拳同はいいのですか?
入ったことが無いので。
175: 匿名さん 
[2006-06-23 08:49:00]
どれが本当の「ひゃっけんどう」なの?
176: 匿名さん 
[2006-06-23 08:52:00]
「ひゃけんどう」てアットホームですか?
ランチでしか入ったことがないので。

177: 113 
[2006-06-23 09:15:00]
ついにラス1になったようですね。今週末で完売だなー。
まだ買ってない人は、今すぐMRに急げ!(笑)

>>ぷらむさん
では、私は「ひゃっけんどう」以外の店を。
戸塚西口は元来有名な呑み屋街で、古い(歴史のある)個人経営の小さな居酒屋が沢山あります。
チェーン店は吉野家向かいの庄や位ではないでしょうか。
私は最近、あまりお酒は飲まなくなってしまったのですが、以前良く行っていた店を挙げますと、
「長兵衛」MRのすぐ裏手です。気軽に入ってはオヤジとだべってました。
「麻衣」これもMRのすぐ裏手ですが、以前は例の計画道路予定地にありました。小料理屋ですが、若かった時は良くここで夕食をおばさんに作ってもらって食べていました。
「さくら井」商店街の方に少し行った所です。仲間で良く宴会をやりましたが、店のおじさん、おばさんが宴の中に入り込んできて、一緒に騒いでいました。とっても家庭的な店です。
「Bar105」住所が戸塚町105なので、この名前なのだそうです。おしゃれなショットバーで、マスターとの大人の会話を楽しめます。デートにもお勧め。(って、間に合ってますよね)

まだまだ私も行ったことの無い店が沢山あります。探せばすぐ好みの店が見つかりますよ。

178: ぷらむ 
[2006-06-23 12:45:00]
皆さんレスありがとうございます。
カウンターと小上がりがある程度のこじんまりしたお店をイメージしていたので、113さんが紹介してくれたお店なんかがぴったりかもしれません。
引っ越したら是非行ってみますね!!

残り1戸ですか。
売れ行きが良いということはそれだけ良い物件ということですよね。
今更ながら、この物件を選んで良かったなと思います。
179: 匿名さん 
[2006-06-25 07:19:00]
ところでぷらむさんは今どこにお住まいなのですか?
戸塚でないと推測いたしました。
180: 匿名さん 
[2006-06-25 07:20:00]
近くに子供が遊べる公園はありますでしょうか?
181: 匿名さん 
[2006-06-25 07:25:00]
消防署の横をあがったところにある公園か、橋をわたったところにあるフォーラムに芝生ぐらいですかね。ほかにあったら私も教えてほしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる