横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-30 12:39:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9261/

[スレ作成日時]2007-02-21 23:01:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティⅣ

102: 匿名さん 
[2007-02-28 08:18:00]
ミストサウナは20万出すほど使うとは思えなかったので止めましたが、東京ガスのは
安かったから、たまに使えば良いやって気分で付けました。
値段相応と言うのは的確な表現だと思いますが、お手軽にやるにはちょうど良いと思います。

ちなみに付けるときは毎週末使おうとか思っていたけど、付けてから1ヶ月経った今、
まだ2回くらいしか使っていないです。。。
103: 匿名さん 
[2007-02-28 10:43:00]
ミストサウナ妻の希望でオプションでつけましたが
現在全く使う気が見られません(笑
東京ガスのにしても本当に必要なのか?を考えてから購入決めた方が良いですよ。
じゃないと単なるゴミに。。。

まあ、20万出すなら海外行ってエステでもやってくれば良かったなと(苦笑
妻の笑顔が見れるなら20万ぐらい安いものさ(と、思っておこう)
104: 匿名 
[2007-02-28 11:29:00]
>じゃないと単なるゴミに。。。

ゴミになるなら捨てればいいけど
穴をあけているのでいらなくなっても取り外せない。
結構ゴツイので邪魔になります。
105: 匿名さん 
[2007-02-28 12:26:00]
ミストサウナプラス。
うちも一回申し込んだんですが、
配管工事で5cm以上も蛇口ユニットが出っ張ると聞き、
キャンセルしました。
見た目がブサイクになるのは許せない。
106: 匿名 
[2007-02-28 12:33:00]
↑、確かにそうなってます。
あまり見た目がよくありません。
107: 入居済み住民さん 
[2007-02-28 13:15:00]
↑うちはミストサウナプラスつけましたよ
たしかに5CMもでっぱるの?とおもいましたが洗い場がひろいので
大して気になりません。
2万弱で結構使い心地もよかったので気に入ってますよ。
週末限定でつかってますけど♪
108: 匿名さん 
[2007-02-28 13:15:00]
故障して使わなくなった時の事を考えると・・・
興味は沸きましたが注文する気にはなりませんでした。
109: 匿名さん 
[2007-02-28 14:05:00]
確かに出っ張ると言われましたが、全然気になりません。
洗い場、確かに広いですよね。お風呂も足をのばせますし、子供2人一緒に入れても余裕の広さで
バスタイムが楽しくなりました。
111: 匿名さん 
[2007-02-28 16:01:00]
たかが2万に必死だなw
112: ?1/2?1/4 
[2007-02-28 16:07:00]
111さん カンジ悪いです。
113: 匿名 
[2007-02-28 16:35:00]
>たかが2万に必死だなw

そういう(金額)問題じゃないでしょ、!!!
114: 匿名 
[2007-02-28 16:53:00]
朝日新聞のチラシについて、

電話しておきました。
手配してくれるようです。
近辺のDIY等・・・
117: 匿名さん 
[2007-02-28 18:26:00]
>116さん
「注意」として言うのは行き過ぎかもしれません。
禁止されている行為ではありませんからね。
「お願い」として言ってみてはいかが?
118: 匿名さん 
[2007-02-28 18:54:00]
>117さん

いい歳した女性に対してマナーうんぬんのお願いですか・・・
逆にどつかれそうですがw
119: 匿名 
[2007-02-28 18:55:00]
>エレベーター内に携帯で話ながら乗ってくる長身女 この人どうにかならないものか・・・

別に言うほどのことも・・・
気になりますか?
120: 匿名さん 
[2007-02-28 19:05:00]
> エレベーター内に携帯で話ながら乗ってくる長身女 この人どうにかならないものか・・・
> モラル無いのだろうか?とてもいい年齢の女性の行動とは思えない。

禁止されてるわけじゃないし、夜中に大声で話してるならともかくマナー違反と言うほどの事はないのでは?
121: 匿名さん 
[2007-02-28 19:11:00]
ここってなんだかチクリ板になってきましたね。
122: 匿名さん 
[2007-02-28 19:14:00]
エレベーター内で携帯の事気にならないって本気で言ってます?
規約がどうとかの前に他人に対する思いやりが欠如してる。

エレベーター内みたいな狭いスペースじゃ小声もそこそこ大きな声で聞こえます。
ましてやその女性小声で会話なんて気遣いありゃしなかった。

騒ぐ程の事でも無いがどうでも良い事でも無いと思うんだけどな。
123: 匿名さん 
[2007-02-28 19:15:00]
>ここってなんだかチクリ板になってきましたね。

そんだけお子様脳の大人が多いんでしょうね、、、
チクル方も根源も、、、
124: 匿名 
[2007-02-28 19:26:00]
それだけ平和だってことですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる