横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-30 12:39:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9261/

[スレ作成日時]2007-02-21 23:01:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティⅣ

42: 匿名さん 
[2007-02-23 18:09:00]
なるほど距離の問題ですか。
納得しました!!!ありがとうございます。
43: 匿名さん 
[2007-02-23 19:55:00]
あまり給湯器の設定を低くしちゃうと、キッチンで油汚れを落としたり、
髭剃りをしたりするときに不便ですよね。
ひねってすぐに湯が出るシステムは以前ありましたが、
あまりに無駄なエネルギーを使うのでほとんど普及しなかったですね。
44: 匿名さん 
[2007-02-23 20:14:00]
町の不動産屋さんでサイトシティの一室が売り出されていました。
一割くらい高い価格でした。
45: 匿名さん 
[2007-02-23 20:16:00]
>>37
キッチンとバスのリモコンはどちらが優先か変えられます。
といっても、基本はキッチンが優先で、バスコントローラ側
の「優先」ボタンをおす事で、優先権がバスコントローラに
移ります。
戻し方は・・・東京ガスの人はキッチン側の電源を一回OFFに
すれば良いと言ってました。

ちなみに我が家は、給湯温度44度、バスタブ43度にしてます。
46: 匿名さん 
[2007-02-23 20:38:00]
>町の不動産屋さんでサイトシティの一室が売り出されていました。
宣伝感謝。おかげでと言うか購入決まりそうです^^
47: 匿名さん 
[2007-02-24 03:39:00]
>>26
自分も少々希望ダイヤル位置にしてはぬるいと感じたので、
フルコールド位置を調整してみたところ、
フルホット側(ダイヤル位置40度で給湯45度)で満足できるお湯が出てきました。
フルホット側で調整するとフルコールドで真水にならないので注意。
フルコールド位置からほんの少し動かしたときにお湯が混ざってくる感じにすると良いと思います。
しかし・・・高価なサーモ水栓(定価約7マソ)のようなので自信ないようでしたら触らないことをお勧めします・・・
48: 匿名 
[2007-02-24 20:35:00]
入居から一ヵ月近く経ちました。
当初は三方向が線路などさんざん言われましたが
サッシがいいのか音はそれほどでもなく、案外静かです。
住んでからわかったのは床暖が快適なこと。
暖冬の今冬は床暖が大活躍です。
ランニングコストが掛かるといわれてますが、

ここは価格の割りに標準設備が整ってますよね、
他を見ると食洗機ですらオプション、
とはいえうちは相変わらず手洗いですが・・・

様々な新しい設備で快適に過ごしております。
49: 匿名さん 
[2007-02-24 22:35:00]
確かに快適ですね(^o^)
音は気にならず、部屋は暖かい。帰ってきてリビングに入ると「あったけ〜」
って思うんですよね(笑)なので家ではエアコンも床暖も使ってません!
もともと東北育ちなもんで東京は風さえしのげれば暖かいですね〜

ちなみに給湯器に関してはすべて42℃設定で十分でした。
逆に風呂に関しては熱いくらいです。だめであればサーモ調整してもらった方が
いいですよ。せっかく大末建設さんが近くにいるんですから(^_^)
50: 匿名さん 
[2007-02-25 18:30:00]
すみません、教えてください。

インターネット用HUB等が収納されている扉の開け方の記載している
資料がありましたら教えて頂けませんでしょうか。
いろいろ資料を漁ってみたのですが見つからなかったもので。

よろしくお願いします。
51: 匿名さん 
[2007-02-25 18:41:00]
何のために開けるのでしょうか?
開けてもIP電話のアダプタは接続できませんよ。
スレ内にいろいろ書いているので、読んでみましょう。
前スレに開け方も書いていたかも知れない。

ところで、電話のジャックってなんで2つあるのかな?
下のジャックに繋いでたら、電話が通じなくて首かしげてたよ。
52: 匿名さん 
[2007-02-25 18:46:00]
前スレ1085だね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9261/res/1085-1085

>>1080さん
失礼ですが少し人に質問する際の言い方気をつけた方が良いですよ?
私はあなたの友人ではありませんのであしからず。

さて、キャップの取り方ですが
中心の円筒状?のものはネジ式になっているので
回して外してください。
四隅の白いキャップは爪や−ドライバーをひっかければ
外れ、下からネジが出て来ます。

計5本のネジを外し、カバーを手前にひけばむき出しになります。
また、その中で私も(IPフォン使用者です)TA組もうとしたんですが
たしか記憶上では電話線ジャックの差し込み口が無かったかと思います。
具体的に言うとLANと電源は有りますが通常の電話線ジャックを
指すところが無いためTA→元)電話回線→室内 子)電話回線 と組めません。
直接5本線をばらしたものを指すタイプの盤で私には難しそうなので断念した記憶があり。

ちなみにIPフォンですが一度PCで設定すれば
TA→PCと繋げておく必要はありません。
それだけでも少しスペース問題の解消になりますよ。

ご参考までにどうぞ。
53: 匿名さん 
[2007-02-26 00:11:00]
52さん、ありがとうございます。

ちょっと興味があって中を見てみたかったのです。
54: 匿名 
[2007-02-26 07:00:00]
マンションの「音」についての注意が郵便受けに入ってましたが、
個別に配られるということはそんなに「音」に関しての
苦情が多かったということでしょうか。
55: 匿名さん 
[2007-02-26 11:27:00]
やはりみなさんに配られているのですね。うちにも「音」についての注意が
入っていたので、「そんなにうるさかったかな〜?」と不思議に思っていました。

でもこのマンションそんなにうるさいですか?私は全然うるさいと思った事がないので
近隣の方が気を使って生活しているんですね(^o^)ありがとうございます!
私も迷惑にならないよう大きな音は極力たてないようにします。

一つ質問ですが、チャイルドタイム?(マンション内保育施設)を使われてる方いますか?
月いくらであずけられるのかな〜?時間は何時から何時まであずかってくれるんでしょう?
どこかに資料置いてあったりします?
56: 匿名さん 
[2007-02-26 11:29:00]
↑私の郵便受けには入ってませんが?
54さん宅への苦情があったのではないでしょうかね?
57: 匿名 
[2007-02-26 11:47:00]
54です。
下の階の方にお尋ねしたら、
音は全然聞こえないとのことでした。(最上階です)
館にもよるのでしょうか。
58: 匿名さん 
[2007-02-26 12:10:00]
うちにも「音」の注意書き、入ってました。
若干、心当たりがないわけでもないのですが・・・。^^;
(深夜のスカパーなど・・・。)

どちらにしても注意書きが配られるということはそれだけ
苦情があったということなので、これから気をつけます。
59: 匿名さん 
[2007-02-26 13:30:00]
神経質な人っていますからねー
電車の音の方がうるさいと思うけど、些細な音に神経尖らせる過敏な人
隣人にそのような人がいると迷惑でしょうね
ご愁傷様としか言えませんがね

周りの引越しの音も感じられなかったわたしが鈍すぎるのかな??

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=...
60: 匿名さん 
[2007-02-26 13:33:00]
ごめんなさい〜
関係ないこぴぺが^^;
61: 匿名 
[2007-02-26 14:20:00]
>↑私の郵便受けには入ってませんが?54さん宅への苦情があったのではないでしょうかね?

こういう発想をする人には疑問を感じます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる