横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティⅣ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎サイトシティⅣ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-30 12:39:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9261/

[スレ作成日時]2007-02-21 23:01:00

現在の物件
川崎サイトシティ
川崎サイトシティ
 
所在地:神奈川県川崎市 川崎区下並木11番5他(地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩13分
総戸数: 494戸

川崎サイトシティⅣ

165: 匿名さん 
[2007-03-04 11:27:00]
164さん餓鬼はほっときましょう^^
ニュース見てればわかるレベル。
166: 匿名さん 
[2007-03-05 10:19:00]
シール剥がされていることがあるなんて!
ウチの粗大ゴミは今日回収日なのですが、
果たしてちゃんと回収されたか心配です。
今日帰ったら確認しに行かないと。。

>でもね〜、捨てる物は引越す前に処分するでしょ、
少しでも荷物を減らしたい、と。
それはそーなんですけど、前に住んでいたところで粗大ゴミ回収の申込をしたら、
ちょうど近々の申込が終わってしまい次は2ヶ月先。
さらに戸建てだったので、回収日当日しかゴミ置き場に出すこともできず
仕方なく持ってきました。
そういう方、結構多いのではないかと思いますよ。
167: 匿名 
[2007-03-05 16:43:00]
ポストにサイトシティ売物件のチラシが・・・
サイトシティにサイトシティ売り出しのチラシとは・・・意味なくない?
二戸目を買う人は別として。
168: 匿名さん 
[2007-03-05 17:19:00]
>二戸目を買う人は別として。

自身で書いている通り意味あるでしょう。
169: 匿名さん 
[2007-03-05 23:35:00]
>>167
サイトシティを買って満足している住人に友人をしてもらおうと
いうことかも。
良い広告塔になりますよね。
170: 匿名さん 
[2007-03-05 23:36:00]

訂正
友人をしてもらおうと=>友人を紹介してもらおうと
171: 匿名 
[2007-03-06 08:42:00]
ほかにも売出している部屋がありますが、
投資として購入したのでしょうか、
それとも事情が変わったとか。
投資としてはあまり旨みはなさそうですが・・・
価格より多少高い設定になってますが、諸経費程度。
172: 匿名さん 
[2007-03-06 08:48:00]
広告が入っていたのは、以前キャンセル住戸になってた物件じゃないですか?
売っているのも藤和不動産だし、実は売れ残りだったりして…(^-^;

確か契約時に購入後、何年かは転売禁止って決められていたような気も…
173: 匿名 
[2007-03-06 09:42:00]
民間のマンションですからいつ売っても自由でしょう。
引渡し前に広告を出している場合もありますし。

購入者の事情が変わったとか、
契約したものの他物件にすることになり
手付け放棄するより中古物件として出した方が
損は出ないとか、
様々だと思います。

実は売れ残りという可能性もゼロではありません。
174: 匿名さん 
[2007-03-06 12:25:00]
売れ残り物件に現在住居中は無いでしょう。
175: 匿名さん 
[2007-03-06 13:13:00]
>売れ残り物件に現在住居中は無いでしょう。

同意。隈無く読めば誰でもわかる事。
176: 匿名 
[2007-03-06 19:19:00]
そろそろ近隣にご挨拶をと思いピンポンしましたが、
なかなかお会いできません。
同フロア、上下、で今のところ2件だけ。
ま、三月中にお会いできればいいかとのんびり構えてますが。
177: 匿名さん 
[2007-03-06 19:37:00]
今朝、敷地内で歩きタバコしている会社員を見かけました。

その時間、何人もの人がいましたが、悪びる風もなくいつもしているんだろうなという感じで。。
恥ずかしくないのでしょうか?

敷地内はもちろん外でも歩きタバコはやめましょうよ。
178: 匿名さん 
[2007-03-06 20:44:00]
>今朝、敷地内で歩きタバコしている会社員を見かけました。

コッソリ背後からデジカメで撮り、各棟1F掲示板に即UPw(冗談よ)


昨日きづいたんだけど駐車場棟の車を停めるべき場所にバイク停まっていませんか?
あれ毎日なのかね?
179: 匿名さん 
[2007-03-06 20:46:00]
>今朝、敷地内で歩きタバコしている会社員を見かけました。

違う人かもだけど先週末いたいた!
当方階段降りている途中でとても追いつける距離では無かったため
注意できなかったけど今度見つけたら注意しておきます。
180: 匿名さん 
[2007-03-06 21:57:00]
>昨日きづいたんだけど駐車場棟の車を停めるべき場所にバイク停まっていませんか?
>あれ毎日なのかね?

何か問題あるのかなぁ?バイク置き場より高いお金払って駐車場借りてるわけだし、
なーんも問題ないと思いますけど。
まあ、空き駐車場に勝手に停めてるんであれば問題ですが。
181: 匿名さん 
[2007-03-06 21:59:00]
タバコの件、敷地内禁煙ってこと知らない人結構いるのでは?
先日、お孫さんを遊ばせてる男性がタバコ吸ってました・・・。
※携帯灰皿使ってましたけど。
敷地ない禁煙ですよ。と注意したところ、知らなかった様子で、
「あ、そうですか。すみませんでした。」
と言って、すぐ消されました。
182: 匿名さん 
[2007-03-06 22:12:00]
>>180
車を停めるべき所は、自動車しか停めてはいけない規約になっているのでダメなわけで、
バイク置き場より高いお金を払っているからいいって訳ではなのでは?
183: 匿名さん 
[2007-03-06 22:24:00]
>>180

・・・真性だw
「駐車場」、「バイク置き場」が何故別の場所にあるのか考えた事無いですか?
あなたの脳内では自転車置き場にバイクを停めても何ら問題ないんでしょうね。
あっ月額が安いからそっちは駄目か。そんな程度の解釈なんでしょうね。
184: 匿名さん 
[2007-03-06 22:25:00]
>「あ、そうですか。すみませんでした。」

そうですかじゃなく規約ちゃんと読もうぜ!!!
ここは幼稚園かいToT

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる