防犯、防災、防音掲示板「たばこトラブル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. たばこトラブル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-13 12:12:39
 

中古の分譲マンションを購入したのですが、隣人からのクレームに困っています。
前の賃貸マンションではベランダの喫煙は可だったのですが、
今のマンションは不可だと知らずに喫煙、隣から管理人さんを通して苦情きました。
その後、ベランダで喫煙はしてないのですが、何回も管理人さんを通して
ベランダでの喫煙はやめるように言われています。
こちらも何度も管理人さんにベランダで喫煙していない事を伝えているのですが、
苦情は絶えません。
どうしたらよいのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-09-15 17:07:28

 
注文住宅のオンライン相談

たばこトラブル

102: ↑ 
[2011-07-28 17:34:54]
と、ここでひたすら愚痴るしかない
嫌煙厨哀れ(笑
103: 匿名さん 
[2011-07-28 17:37:25]
実際に迷惑を被ってないが、喫煙者は哀れだと思う。
104: 匿名さん 
[2011-07-28 17:39:35]
何の愚痴だと思う?
喫煙猿たち。
105: 匿名さん 
[2011-07-28 17:40:16]
このスレを見てると、嫌煙者って哀れだと思う
106: 匿名さん 
[2011-07-28 17:42:43]
107: 匿名さん 
[2011-07-28 17:44:19]
「煙草は身体に悪く不経済なことも承知しているが、それを認めてしまうとタバコを吸う理由がなくなるので、喫煙者は、自分自身に嘘をついている」
だって。
リアルに哀れな喫煙者。
108: ↑ 
[2011-07-28 17:50:03]
と、ここでひたすら愚痴るしかない
嫌煙厨哀れ(笑
109: 匿名さん 
[2011-07-29 10:37:05]
ただの薬物中毒ですよ。
110: 匿名さん 
[2011-07-29 23:16:15]
一緒ちゃうで。
薬物中毒の本当の怖さを知らんガキが
しょーもないこと言うてんなや!!
111: 匿名 
[2011-07-29 23:25:27]
精神を病んでる人達だから大目にみてあげてください
112: 傍観者 
[2011-07-30 20:16:16]
タバコ飲むのやめればいいだけじゃん
それすら出来ない時点でお前らの負けだってば
おかしいよ 欠落してること まず気づこうよ
君は狂った煙突か?
113: いつかやめたい 
[2011-07-30 20:46:16]
むむう
なんでやめれたの?
ホントにやめたいよ やめようと何度もチャレンジしたけど
無理なんだよね あなたよくやめれたね
やめたい やめたい それはわかってちょんまげ
そのうちやめる 絶対そっちグループ行きたい だから追い込まんといて
苦しいのはわかってよね 

                    とりあえず一服してくる 
114: 匿名はん 
[2011-07-30 22:26:18]
基本的に欠陥者だから、仕方ないけど
バルコニーで吸って欲しくないですね。
115: 匿名 
[2011-07-30 23:00:44]
いつかやめたいさんへ

わかる!わかるよ!その気持ち!
私も何度も挫折したけどなんとかやめたの
できるわ!やるのよ!
116: 匿名さん 
[2011-07-31 00:49:12]
禁煙マンションは貧乏で買えなかったくせに、喫煙マンションを買って、ベランダタバコをやめろとホザクは、愚痴るはのアホ丸出しキチ住民は、手に負えない超人クレーマーだよ。
117: 匿名 
[2011-07-31 00:52:47]
精神を病んでる人達だから大目にみてあげてください
118: 匿名さん 
[2011-07-31 19:30:24]
うちの隣の御主人(70歳前後)さん。

タバコを吸うのはかまわないけど、道に吸殻を捨てないで欲しい。
何度、注意を入れも直らないのは何故?
119: 匿名さん 
[2011-07-31 22:43:34]
答えは簡単、喫煙者の一部はどうしょうもない馬鹿だから。
120: 匿名 
[2011-07-31 23:54:03]
ここにいる嫌煙者は全員どうしようもない馬鹿です。
121: ↑ 
[2011-08-01 09:19:34]
ニコチン依存症と精神疾患のダブルですね。
かわいそうに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる