防犯、防災、防音掲示板「たばこトラブル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. たばこトラブル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-13 12:12:39
 

中古の分譲マンションを購入したのですが、隣人からのクレームに困っています。
前の賃貸マンションではベランダの喫煙は可だったのですが、
今のマンションは不可だと知らずに喫煙、隣から管理人さんを通して苦情きました。
その後、ベランダで喫煙はしてないのですが、何回も管理人さんを通して
ベランダでの喫煙はやめるように言われています。
こちらも何度も管理人さんにベランダで喫煙していない事を伝えているのですが、
苦情は絶えません。
どうしたらよいのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-09-15 17:07:28

 
注文住宅のオンライン相談

たばこトラブル

82: 匿名さん 
[2011-07-27 16:12:08]
神経質?
クヨクヨ悩む?
毒煙吸って幻覚?
医者行け。
83: 匿名 
[2011-07-27 16:13:31]
病気になってしまったのは可哀想だけど
こんな所で喫煙に対して文句言ってもあなたの病状が良くなる訳でもないでしょうに
84: 匿名さん 
[2011-07-27 16:19:48]
↑は釣り好きの君の定番なのか?
85: 匿名 
[2011-07-27 16:19:50]
病気で吸えなくなってしまったのは同情するけど
喫煙に対して文句言うよりも受け入れてしまったら楽でしょうに…

86: 匿名さん 
[2011-07-27 16:22:27]
むわぁぁぁぁんと豪快に鼻煙
87: 匿名 
[2011-07-27 16:23:20]
前向きに人生イキロ
88: 匿名さん 
[2011-07-27 16:24:25]
喫煙 前向き カキコ ?
89: 匿名 
[2011-07-27 23:20:17]
健康オタクだった近所のおじさん。
煙草全く吸ったこと無いのに肺癌で去年(55歳)亡くなった。
確かに歩き煙草してる人見たら異常なくらい怒ってたなぁ。
90: 匿名さん 
[2011-07-28 00:02:13]
副流煙は怖いな
91: 匿名 
[2011-07-28 01:56:36]
なんというか
健康オタクみたいな人に限って草食系というか、生命力の弱そうな人が多いよね
92: 匿名さん 
[2011-07-28 07:43:11]
偏見
93: 匿名さん 
[2011-07-28 11:05:11]
>90

そりゃあフィルター通ってない直の物質だもん。
ニコチン、タールなどの発ガン性に加えて微粒子を取り込んででる活性酸素などでも発ガンするしね。
結構凄いよ。大きな会議室のすみで付けて反対側で煤煙濃度計るとすぐ環境基準超えるよ。
美肌に関しても乾燥・紫外線・タバコは3大大敵でもある。
30、40代で老けた人いるでしょ?タバコ顔っていうんだよ。
94: ↑ 
[2011-07-28 15:26:59]
偏見の塊ですな(笑
95: ↑ 
[2011-07-28 16:26:09]
いかにもニコだね。反応がw
96: 匿名 
[2011-07-28 16:32:59]
94はさ、具体的に反論しないと。
そんな返しでは、ほんとニコチン脳っぽいよ。
97: ↑ 
[2011-07-28 17:10:04]
反論とか(笑
まともに論じてから言ってね(ハァト
98: 匿名さん 
[2011-07-28 17:20:12]
”↑”は釣り好きの君の定番なのか?
99: 匿名さん 
[2011-07-28 17:22:06]
どんどん規制されていく負け猿たち。
黙って規制を受けるのか、それでいいのか?
また一つ減っていく、いままで喫煙できた場所。
哀れな喫煙猿たち。
100: ↑ 
[2011-07-28 17:27:58]
と、ここでひたすら愚痴るしかない
嫌煙厨哀れ(笑
101: 匿名さん 
[2011-07-28 17:32:30]
ここでののしられ、現実社会でも規制され、影で笑われている、哀れな喫煙猿たち。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる