三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-20 21:19:50
 

売主:積水ですか?
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:

2013年完成予定ですが、買いますよ

【正式名称、施工会社 追記 2011.7.15管理人】

[スレ作成日時]2010-09-06 12:45:22

現在の物件
グランフロント大阪オーナーズタワー
グランフロント大阪オーナーズタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩6分
総戸数: 525戸

グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)

821: 匿名 
[2011-08-04 16:02:30]
センス悪いネーミング。
やはりJRだから?
822: 匿名さん 
[2011-08-04 16:24:33]
確か天王寺のシティタワーもグランって付いてた
823: 匿名はん 
[2011-08-04 21:08:28]
東京と比較する人の気持ちがよくわからない。
取引事例法や収益還元法を知るとそんな高い値段はつけられない。
坪300でも実際は微妙になるんじゃないかな?
824: 匿名 
[2011-08-04 22:28:29]
値を吊り上がげてるんは事業主でしょうね。
825: 匿名はん 
[2011-08-04 22:46:31]
ザ・キタハマもかなり高かったけどね。
826: 匿名さん 
[2011-08-04 22:55:40]
ここに住むと、遅刻したときの言い訳が苦しくなるな。
827: 匿名さん 
[2011-08-04 23:26:49]
最低キタハマより高くなるでしょうね。
いくらぐらいなんだろう?
828: 匿名さん 
[2011-08-05 10:19:12]
ならないかも。あの時より経済情勢悪いから。
829: 匿名さん 
[2011-08-05 10:39:27]
販売はいつごろですか??どこにも情報がなく・・・ご存知の方、教えてください。
830: 匿名さん 
[2011-08-05 12:21:57]
新駅の位置が微妙だね。JR大阪駅と乗り換えできるようにするためかね。
後、環状線へ至るのか?JR難波へ至るのか?
831: 匿名さん 
[2011-08-05 17:48:10]
キタハマと立地が全然違いますよね。
高くなって当たり前だと思います。
832: 匿名さん 
[2011-08-05 18:25:28]
私は買えないがここは今後の大阪の為にも平均400万/坪以上で売り抜けて欲しい。完売しなくてもいいと思う。スミフのようにたっぷり乗せて3年掛けて売ればいい。
833: 周辺住民さん 
[2011-08-05 18:49:14]
400って・・・いつの時代の感覚なんだか
834: 匿名さん 
[2011-08-05 18:51:43]
買う気ないのに400?意味分からん。
それをして何のメリットあるの?事業主さんですか?
835: 匿名さん 
[2011-08-05 18:55:02]
いま建設してる建物のさらにうしろにできるのですか?ひとつが大きすぎてかなり大阪えきより遠くないですか?
絵で見るのと違って駅近マンションとはとてもじゃないけど言い難い印象でした。
836: 匿名さん 
[2011-08-05 18:58:38]
高ければ高いほど良い、
高ければ高いほど欲しい人もいますから。
関西一の豪華マンションにして欲しい。
それでこそ憧れの対象、ステータスシンボルに相応しいと思います。

買えませんが。
837: 匿名さん 
[2011-08-05 20:02:37]
>それでこそ憧れの対象、ステータスシンボルに相応しいと思います
大阪ではそれ通用しません。
838: 匿名さん 
[2011-08-05 20:53:59]
価値に見合わない高い無駄金払う人は大阪にはいません。
高くても価値があるなら大阪人は幾らでもお金は出しますが見掛けだけ、名前だけの価値ない物には1円も払う気ないしね。
大阪人にとって、あの場所は大した価値違うしね。中津という昔の外れ地区だし。いくら北ヤードと無理矢理名前つけられても。1つ1つの建物が大きいから北ヤードという言葉に騙されがちだが、大阪駅からは、かなり遠いよ。一度、冷静になり歩いてみたらわかる。
買う気のない人の嘘の情報に流されず自分の目で見て歩いて感じた方がいいよ。
839: 匿名さん 
[2011-08-05 21:28:11]
所要時間はジオグランデよりかからないよ。
840: 匿名 
[2011-08-06 01:05:00]
ジオグランデで似たり寄ったりの部分はあると思う。大阪駅だとこのマンションの方が良いけど、梅田だとジオグランデが優勢かな。大丸、伊勢丹はグランの方が近いが、阪神、阪急となれば変わらない。メンズ館だとむしろジオが優勢。似たりよったりだけど、現時点ではジオ界隈の方が栄えているから、現実的にはジオと同程度かそれ以下になると思います。ジオですらかなり売残りありますし、今の厳しい不況を考えると強気にはなれないとは思いますけどいかがかな? 坪400にしたら滅茶苦茶売れ残ると思います。
841: 匿名さん 
[2011-08-06 01:10:26]
駅から遠すぎ。
842: 匿名さん 
[2011-08-06 07:55:31]
中津駅には近いって。
843: 匿名さん 
[2011-08-06 11:16:28]
坪150〜250でも充分。
844: 匿名 
[2011-08-06 12:25:36]
中津には違いですよ。グラン中津なら批判なかったのに。
845: 匿名さん 
[2011-08-06 14:48:49]
関西の顧客をいい意味で裏切ること!
つまり、デフレ不況など敢然と無視する圧倒的な豪華さ、想定をはるかに超えた価格を提示すべきだ。

それにより、他のタワーの値ごろ感が生まれ、少しは販促に貢献できるだろう。
この世紀の巨大プロジェクト(大昔の戦艦大和を彷彿とさせる)を最大限に活用して、株暴落、超円高のいま、冷え込む一方の需要を少しでも刺激してほしい。
846: 匿名さん 
[2011-08-06 15:09:39]
この程度の円高を止められない無能な日銀そして政府

どのみち長くはない

847: 匿名さん 
[2011-08-06 15:12:21]
今のうちに夏祭りで騒いで渋滞でもおこしとけ。
そのうち祭りもできない景気になるから。
848: 匿名 
[2011-08-06 15:17:06]
確かに明るい景気の兆しはなにひとつないですね…蝋燭が消える前に輝く瞬間が今の大阪かも…
849: 匿名さん 
[2011-08-06 17:21:32]

よくわかってるじゃないか。えらい。
夏祭りで騒いで渋滞を引き起こした奴らに“景気が悪くなった”と不平不満を言う資格はない。
850: 匿名さん 
[2011-08-06 17:44:32]
日銀 VS アメリカ自爆+華僑資本

日銀は有り金全部出して$を買うぐらいの勢いじゃないと勝てないぜ。
851: 匿名さん 
[2011-08-06 17:49:01]
また渋滞嫌いの中華系登場か
852: 匿名さん 
[2011-08-06 22:56:35]
100兆円でも投入しろ!
853: 匿名さん 
[2011-08-06 23:55:46]
うちみたいに給料上がらないところにとっては、円高デフレは有り難い。
実質給料アップと同じ。
854: 匿名さん 
[2011-08-07 01:03:27]
70㎡4500万までにしてくれ。再開発と言えども中津だから。
855: 匿名さん 
[2011-08-07 01:14:18]
100兆か!
そうだ。それぐらいの金を投入しないと1$=85円にも戻らんぞ。
この弱肉強食の世界で、もっと俺たちを楽しませてほしい。


856: 匿名さん 
[2011-08-07 04:40:58]
まっ、業者の言い値で買ったら将来、エライ目に遭うわ。
手前のオフィス棟やホテルは場所的にそれなりに流行るだろうがマンションは場所悪いし値付け間違えたらゴーストタウン化やろうな。
857: 匿名さん 
[2011-08-07 07:50:45]

欲しそうな文面
価格が坪500でも買う人は買う。
858: 匿名さん 
[2011-08-07 08:07:53]
>857
たまにいるね。どうしてこんなところ買うのか?変わり者。
859: 匿名 
[2011-08-07 18:27:01]
857って変やな?
そんな値段で買う奴アホやろ。
860: 匿名さん 
[2011-08-07 18:46:48]
ザ・キタハマですら上層階は坪400万越えなんだから、北ヤードなら坪500万は越えてくるでしょう。600万近くまで行くかもしれない。
861: 匿名さん 
[2011-08-07 19:33:43]
>860
ここは中津ですよ。まぁ、福島なのに「西梅田」と称して売れ残り続けるタワマンもあるが。
862: 匿名さん 
[2011-08-07 19:46:42]
実際は中津であっても、北ヤードと呼ばれているエリアなんだから
北なんでしょう。
購入する人は気にしないと思います。
863: 匿名さん 
[2011-08-07 19:56:58]
1、2を争う大阪駅に近いタワーなんだから、間違いなく梅田でしょう。
大阪を愛する心があるなら、ここの成功を願いましょう。
864: 匿名 
[2011-08-07 20:06:09]
もちろんここの成功願いますが、ザキタハマの場合は成功したといってもいいんですか?
865: 匿名 
[2011-08-07 21:38:58]
キタハマは微妙なんじゃないの? まず、立地も微妙だし。
866: 匿名 
[2011-08-07 22:08:37]
市内の数あるタワマンの中では中の上あたりでは?少なくとも完売したので。
成功は難波タワー、アートアルテール、タワー大阪あたり?
867: 匿名 
[2011-08-07 22:34:00]
キタハマやタワー大阪よりもジーニス大阪や梅田タワーあたりの時代のマンションの方が造りが良いというか、上質のような気がするのですが、気のせいでしょうか?
868: 匿名はん 
[2011-08-07 23:44:22]
867さん、鋭いですね。実はそうなんです。理由は簡単ですが、天然鉱物の価格の高騰で資材の値段も上がっているからなんです。ですので、どうしても少し造りが最近のは落ちる感があるのは仕方ないと思いま
す。
869: 匿名さん 
[2011-08-08 00:06:00]

どっから投稿してんねん。
まぁマンションに松竹梅があるのはいい。
大阪のマンションは梅の下が多すぎる。
人口も経済もポテンシャルが低すぎる。
870: 匿名さん 
[2011-08-08 07:16:55]
俺はJRより、地下鉄がいい。
最低、四つ橋筋線の北伸させて、西梅田-北梅田-十三-新大阪-淡路。
871: 匿名さん 
[2011-08-08 10:01:52]
昨日、ヨドバシから歩いて場所を見に行ったが案外、遠い。殆ど済生会中津のま裏だし。
1つ1つの建物が、それなりに大きいから図面上は近く見えるが、かなり遠い。
普段どの駅を利用するかですが毎日、大阪駅まで歩くとなると1駅歩く感覚で辛いかな。
もう少し手前のビルがマンションなら、かなりイケてるのに北ヤードという名前に負けた惜しい物件だ。
872: 匿名さん 
[2011-08-08 10:06:43]
直行バスとかレンタサイクルみたいなサービスがあるといいんだけどね。
873: 匿名さん 
[2011-08-08 10:54:23]
>>871
逆に今まで知らなかったんですか?
としか言えないほど基本的なことですね。
874: 匿名さん 
[2011-08-08 11:28:18]
3つのビルの一番手前が下を商業施設にして上がマンションだったらよかったのにね。それならさすがに中津とは言われない。

もっとやるなら伊勢丹の上をマンションにすればよかったのに・・・
もしそこがマンションなら坪600でも何でもありの夢の世界になったし、大阪駅直結という今後ありえない価値がある。
上はインターコンチネンタルホテルが入るらしいけど、新地に全日空ホテルがあるのに本当の話?
今は日本においてはインターコンチネンタルもANAの名前を冠する必要があるって聞いたけど?
875: 匿名さん 
[2011-08-08 11:51:50]
>>874
>もっとやるなら伊勢丹の上をマンションにすればよかったのに・・・

あほ?

そんな価値のある場所をなんでマンションなんかにせなあかんねん。
するとしても賃貸マンションでしょうね。
876: 匿名さん 
[2011-08-08 18:06:23]
>875
そういう発想を実現してこそ大阪。大阪ターミナルマンション。防犯上問題あるが。
877: 匿名 
[2011-08-08 19:44:02]
875は、あほ、とか知性のかけらもない情けない発言するな。
レベルが知れ馬鹿にされ相手にされないぞ。
878: 匿名さん 
[2011-08-09 07:33:23]
News!!

史上初:アメリカ国債の公式格下げ
世界のアメリカ国債保有国がアタフタ
⇒世界同時不況
879: 匿名さん 
[2011-08-09 12:14:45]
潜在購買者が3割減ったな。
880: 匿名さん 
[2011-08-09 15:43:53]
Fukushimaで10Sv/hr出てる時点でJapanはOutでしょう。
金<健康
881: 匿名さん 
[2011-08-09 17:31:12]
取り敢えず大阪駅から離れすぎ。
882: 匿名さん 
[2011-08-09 18:19:37]
ここでワーワー騒いだとこで買う人はこんなスレ見てないから。
883: 匿名さん 
[2011-08-09 19:25:21]
周辺のタワーで大阪駅までの所要時間は最短でしょう。
884: 匿名さん 
[2011-08-09 19:51:04]
↑見てる人が買わないのなら何故見てるんやろね?
それも値上がりする様に称賛しまくって。
885: 匿名さん 
[2011-08-09 19:56:22]
安物はいりません。
目一杯コストかけて最高のマンションにして欲しい。
886: 匿名さん 
[2011-08-09 20:14:45]
76円台
日本の製造業息してない…か
いや結構結構
887: 匿名さん 
[2011-08-09 20:45:14]
円高の間に、海外から資源を買い占め!
888: 匿名さん 
[2011-08-10 18:42:15]
本来なら
このマンション単体では最寄り駅は「阪急中津駅」と広告しなければならない
しかし
再開発エリアの4棟のビル全体を1つの再開発物件として宣伝する事により
なんと最寄り駅が「JR大阪駅」のマンションであると宣伝しても違法にならないという
錯覚商法まがいの悪徳な手法がまかり通っているのではないのか?

ちなみに
阪急「中津駅」は各駅停車しか止まらない上に
京都線にはホーム自体が無く
京都線は各駅停車すら通過するという信じられないほど中途半端な駅
ホームのある神戸線・宝塚線にしてもホームが殺人的に狭い超危険な駅
小学生や老人が1人で乗り降りするには命の危険すらある恐ろしい駅なんだよ

889: 匿名さん 
[2011-08-10 19:03:32]

で?
890: 匿名さん 
[2011-08-10 19:13:15]
ここを購入する人は最寄の駅がどこだとか関心ないように思います。
北ヤードのマンションだから購入なんじゃないですかね。
891: 匿名さん 
[2011-08-10 19:37:32]
普通あるやろ。
なんか中津て書くと異様な程、擁護する人がいますね。
最寄り駅が気にならない人なんていない。
892: 匿名さん 
[2011-08-10 20:18:06]
おっしゃる通り。
駅までの距離、最寄り駅、周りの雰囲気を全く無視して買う人なんていないよね。
特に駅までの距離は一戸建てならいざしらず、マンションで関係ないと考える人はいないね。後々の転売を考えてもね。
893: 匿名さん 
[2011-08-10 21:11:38]
駅までは近いよ。
むしろ電車なんか乗らない人が買うでしょう。
大阪駅まで最短のマンション。
894: 匿名さん 
[2011-08-10 21:52:50]
これが大阪一と言われるマンションか…三流都市の三流再開発

九龍島の再開発の1/3にも満たないクズ開発と断言しよう

895: 匿名 
[2011-08-10 23:14:47]
上から目線の894さんは何処に住んでるんでしょうか?
894さん教えて下さい。
当然ここを遥かに上回る立地にお住まいなんですよね。

そのへんの駅に1分とか笑わせないで下さいね。
大阪駅を超える駅じゃないとね。
896: 匿名さん 
[2011-08-10 23:39:56]
確かに中津駅は危ない
終わってる
897: 匿名 
[2011-08-11 02:38:55]
中津駅って大阪人からしたら駅に数えてないよ。
898: 匿名さん 
[2011-08-11 10:30:24]
横の病院も中津って名乗ってる
現地を知ってる人は完全に中津だから買わない、知らない人は大阪駅至近だと思って買う
ただそれだけの話

いくら再開発でも北ヤードから外れたら雰囲気は今のままなのでダメな人はダメだろう
北ヤードから一歩も出ず、大阪駅にしか行かないのならいいけど

大阪は道路一本挟んでで雰囲気が激変するとこが多すぎる
ここもその典型になりそう
899: 匿名さん 
[2011-08-11 11:51:04]
言われる様に真横の病院が済生会中津ですから名前に無理ありすぎ。
大阪人ならすぐに分かる話し。あの場所を梅田とは言わないし、北ヤードと言うには問題だらけ。
道路や線路挟んだら全く違う土地だから。帝塚山と西成みたいもの。
900: 匿名 
[2011-08-11 12:37:31]
あっ、新御堂筋を挟んだら茶屋町と鶴野町みたいなもんですね。
わかりやすい。価値全く違うからね。
901: 匿名さん 
[2011-08-11 12:45:38]
土地の形状に無理があったな。元々、利便性はどうでもいい貨物ターミナルだったところ。
どうしても再開発地域内で雲泥の差は出てしまう。
居住地区を大阪駅から離したのは、やはり出来るだけ安く販売し、商業地区の集客力を
優先した結果だろうか?

>894
お前は早く、ネットカフェ難民から脱却しろ。
902: 匿名さん 
[2011-08-11 16:03:57]
利益考えたら場所的に、あそこしか仕方なかったんだろうね。
903: 匿名さん 
[2011-08-11 16:17:49]
新しい街並みだし、良いと思うけどね。
個人的には北西角高層階が欲しい。

誹謗中傷せず、ここの成功を皆で応援しましょうよ。

後二期は公園を希望。
904: 匿名さん 
[2011-08-11 16:32:50]
逆にこれで@300とかで買ってくれるならデベは笑いが止まらんだろうね
ここは出来上がる前が勝負、立ち入り禁止の今なら立地を誤魔化せる

本気で検討してる人は夜に阪急中津から病院の横を通って大阪駅まで歩いてみればいい
特にマンションの北側の雰囲気をよく味わってから検討することをオススメする
北ヤードがどんなに綺麗に整備されようが、一歩外は今のままなのは間違いない
それでも気に入るなら坪300でも600でも出してあげればいい

CT天満も足元はバラック小屋で、なんばGMTも一歩南に行くとアレだけど、なんで大阪のタワマンはそんなとこに作ってしまうんだろう?
この2つが見事に売れ残ってるのはそういうのもあるんじゃない?
大阪らしいと言えばそれまでだが

ここは立地が段違いにしても、入居するような人からしたらマンションの北側で雰囲気が激変するのは気になるんじゃないの?
土地勘知らない人が少し間違ったところを歩けば大阪名物の餌食になる

確かに大阪の不景気の象徴となるようなこれ以上の売れ残りタワーなんて見たくないが、この場所で関西一の超高級タワーと煽るのもどうかと思う

905: 匿名さん 
[2011-08-11 16:58:52]
↑ 読んでいるとあなたの事が哀れにおもえてきます。もうその辺でやめときましょうね。
906: 匿名 
[2011-08-11 17:11:04]
そうかな?場所をよく知ってる大阪人からすれば的を得てると思うよ。
場所的に考えたらさ。
北ヤードが成功したから大阪が成功するなんて大阪人は思ってないから。
喜ぶのはJRと開発業者ぐらい。
907: 匿名さん 
[2011-08-11 17:41:42]
アホな夏祭りをやって大渋滞を引き起こした罪。
思い知るのはそう遠くはない。

関西経済の沈没は、東アジア全体から見て既定路線。
世界経済の新たな中心となる中国・台湾の格言に『君子危うきに近寄らず。』というのがある。
まさにこの言葉を今の検討者にお贈りしたい。

猛暑の中、現場監督が指揮し作業員がクレーンを操作し…高所で鉄骨を頑張って組み上げているのことは褒めてやろう。

だが、所詮は日本。少子高齢化・放射能汚染の新衰退国家に未来はない。
908: 匿名さん 
[2011-08-11 17:43:55]
ハイハイ、早く出て行ってちょうだいわが国から。
909: 匿名さん 
[2011-08-11 17:46:32]
祭りは楽しいよ。
祭りの日に渋滞になるのが分かっていて車に乗る方が思慮が足りない。可哀想に…

910: 匿名さん 
[2011-08-11 18:36:34]
中華帝国 VS 日本

いつか必ず遂行される復讐戦争。中国は必ず太平洋を必要としている。

そしてその復讐戦争の時に日本の飼主のU.S.A.が日本の肩を持つかどうかが見物。

このマンションを検討していた時がいい思い出になるようにお祈り申し上げます。

『がんばろうニッポン!』
916: 匿名さん 
[2011-08-12 13:57:33]
上層階は蛇頭のボスクラスをはじめとする中国人が買占め
梅田の裏社会・闇社会・地下社会・黒社会を支配する司令塔になる悪寒
917: 匿名さん 
[2011-08-12 14:02:43]
このマンションの最寄り駅が、阪急の中津駅だっていう確定宣言マダー?
918: 匿名さん 
[2011-08-12 15:02:52]
阪急の中津駅は、貨物線の西側だから、簡単には行けないんじゃないの。
阪急梅田駅の茶屋町口の方が近いと思うけど。
919: 匿名さん 
[2011-08-12 15:08:17]
とりあえず華僑が2億円でキャッシュポン!

さらに上の日本人求む!
920: 匿名さん 
[2011-08-12 15:24:27]
中国の話はもういいです。
921: 匿名さん 
[2011-08-12 17:03:37]
最寄り駅が何処かがそんなに重要な事だとは思わないけど。
グランフロント大阪って名前の方が大きいと思う。
なにせ、なんと言おうが着たヤードですからね。
922: 匿名さん 
[2011-08-12 17:14:15]
中津など駅とは言わん。最寄駅はJR大阪駅。
923: 匿名 
[2011-08-12 18:40:46]
でも、そう言っても事実は中津。
誰が見ても近い。あの場所で北ヤードの名前に無理がありすぎる。
手前のオフィスタワーとかまでだろうね。
924: 匿名さん 
[2011-08-12 19:07:07]
いーや JR大阪えき!
926: 匿名さん 
[2011-08-12 21:16:23]
>925
それはむかつくから、北梅田パーク駅。・・・安易。
928: 匿名さん 
[2011-08-13 11:19:47]
無難に『北ヤード駅』でいいんじゃないの?
ネーミングもそこまで悪いってわけじゃないし。
929: 匿名 
[2011-08-13 12:06:12]
南隣のビルまで、大阪駅までデッキで繋がってるし、生活の基軸は、大阪駅になるだろう。

御堂筋線に乗りたけりゃ、梅田と中津でも大した距離の差はない。五十歩百歩の世界だ。

なにを細かい事言ってるんだ。

自分の住んでる所なんだ?

批判するなら、自分の住んでる所を示して書き込めば。

じゃないと買えない奴の***の遠吠えにしか見えないよ。
930: 匿名 
[2011-08-13 12:12:19]
じゃ、販売されたら1番に買ったらいいやん。
931: 匿名さん 
[2011-08-13 12:19:44]
確かに、批判してる人の住んでいる所を聞いたら、爆笑かもね
932: 匿名さん 
[2011-08-13 14:00:00]
>923
ネガレスの匿名さんは何処に住まれてるんですか?
933: 匿名さん 
[2011-08-13 14:03:06]
きっと六麓荘みたいな超高級住宅地にお住まいなんでしょうね^^
934: 購入検討中さん 
[2011-08-13 14:06:20]
なかなか情報が出ないですね

こことパークハウスは格こそ違うものの、デベが同じ三菱地所なので
販売時期がかぶらないように、パークハウスが完売しないことには
こちらも売り出しにくいのでしょうか?
それとも人手の問題かな?
935: 匿名さん 
[2011-08-13 14:16:30]
ここは積水ハウスじゃないの?本社が目と鼻の先にあるからシンボルマンションとして建設されるって聞いたけど。
936: 匿名さん 
[2011-08-13 16:19:23]
大阪でマンション買うのにここ以外考えないだろ普通。
937: 購入検討中さん 
[2011-08-13 16:27:33]
>>935

上のほうにデベロッパーは三菱地所とありますよ
938: 匿名 
[2011-08-13 17:23:25]
大変だね、営業さんは
939: 匿名さん 
[2011-08-13 19:23:34]
掲示板にはメリットの話はあまり無いですけど
販売が始まったら結局早々に売れてしまうように思います。
色んな意見はありますが、大阪でやっぱり一番の場所ですよね。
940: 匿名さん 
[2011-08-13 20:06:09]
確かに情報遅いよね。
戸数多いんだから今のうちから売るべきじゃないの。
941: 匿名さん 
[2011-08-13 21:02:14]
販売始めるにはタイミング悪い。
942: 匿名さん 
[2011-08-13 22:41:00]
3つめのビルということになってるけど
真ん中のはツインだから実質4つめのビル?
943: 匿名 
[2011-08-13 23:16:07]
そうです。
めちゃくちゃ遠いよ。
944: 匿名さん 
[2011-08-13 23:19:11]
あんたどんなけ大阪駅の近くに住んでいるの?

新しい街並みのできたての遊歩道で一直線ですよ。所要時間は最短でしょう。
945: 匿名さん 
[2011-08-13 23:32:09]
グランフロント大阪オーナーズタワー

40階以上の上層階から年末に先行予約始まるらしい。
946: 匿名さん 
[2011-08-14 01:03:02]
2oku kara start!
よろしくね。
947: 匿名 
[2011-08-14 05:36:35]
944
それだけ思い入れがあるんなら値段関係なく即購入してね。
948: 匿名さん 
[2011-08-14 06:25:02]
>944
千里中央駅の大阪モノレールから、ザ・千里タワーまで歩いてみな。
ここは2倍以上の距離になるから。周辺環境はほぼ同じ(古いけど)。
949: 匿名さん 
[2011-08-14 08:23:59]
>948

周辺環境が同じ?

大丈夫?
950: 匿名さん 
[2011-08-14 10:00:34]
少し早い気がしますが、次スレ立てますね
951: 匿名さん 
[2011-08-14 10:42:24]
大阪第三都市の天王寺駅前でさえ抽選の即完売だったからな

JR難波はショボい湊町という立地であったが、即完売してたしな

大阪ナンバー1の梅田ならば、駅から距離があるとはいえ、売れなきゃ恥だろ
952: 匿名さん 
[2011-08-14 11:13:03]
@200万なら、抽選になって即完売するだろな。
953: 匿名さん 
[2011-08-14 11:33:33]
@200で中途半端な世帯が入っても困る。
基本的にできるだけバランスがとれるに越したことはないので平均@350前後は確実。
まぁさすがに恵まれた条件の部屋でも@500は超えないと思いますのでご安心を。
954: 匿名さん 
[2011-08-14 11:53:58]
施工ミスしなければ大丈夫。
955: 匿名 
[2011-08-14 12:02:39]
大阪ナンバー1の梅田?
妄想と思い入れ強いね。
頑張って住んで下さい。元の廃れた貨物跡地に
956: 匿名さん 
[2011-08-14 12:31:13]
>>955
梅田再開発地区でしょ。 >>貨物跡地 それどうかした?

古堅い頭で頑張って生きてください。
957: 匿名さん 
[2011-08-14 13:01:12]
貨物跡地>>>その他大勢の大阪人の古びた戸建・マンション

香港UnionSquare RESIDENCE>>>貨物跡地
958: 匿名さん 
[2011-08-14 13:04:17]
955→戦前生まれの方です^^
965: 匿名さん 
[2011-08-14 17:12:39]
センチュウの安物ファミリーマンションなんか目糞鼻糞。まぁ新しければ多少設備が凝ってる程度。だいたいそんなサイト運営してる奴が物件の目利き出来て無い。みんな甘いよ。ここは別格。
971: 匿名さん 
[2011-08-15 05:58:05]
ホンマの金持ちが、こんなサイト見てるはずないやろ。
972: 匿名さん 
[2011-08-15 07:01:20]
>971
本当の金持ちって?
973: 匿名さん 
[2011-08-15 09:20:46]
ここはマンションからデッキで大阪駅に直結の予定ですか?
また屋根はありますか?
もしかして地上で横断歩道ありとかですか?

計画図ではよく分かりませんが、少なくても大阪駅の改札まで
ストレスなしでフラットアクセスできますよね?

スーツケース持ってると横断歩道がなくなってしまったヨドバシのところの
階段になってしまいそうですが、エスカレーターならよくても
途中に階段があるのはNGです。
品川みたいに多少歩いてもデッキ直結にしてくれれば即買いですが・・・
974: 匿名 
[2011-08-15 11:08:54]
繋がりません
975: 匿名さん 
[2011-08-15 12:35:46]
屋根や地下道があり駅直結なら、こんなに叩かれないでしょう?北ヤードとは名ばかりの、ついでに仕方なく付け足しみたいな扱いのマンションだから価値が低く叩かれてるんです。
978: 匿名さん 
[2011-08-15 16:19:21]
早く概要を明確にしたら良いのに。そうすれば皆、色々言わなくなるんだから。
979: 匿名さん 
[2011-08-15 17:33:36]
>978
公表されても、賛否色々書かれるって、俺はここを検討していない野次馬。すまん。
980: 匿名 
[2011-08-15 17:51:52]
私も検討してない一人。
どうみてもジオの方がいい。
981: 匿名さん 
[2011-08-15 19:12:07]
早く詳細がわかればいいですね。
詳細が出て色んな情報がもっとわかれば、メリットデメリットがはっきりしますね。
メリットデメリットも個人の事情で変化してくるんですけどね。
982: 匿名さん 
[2011-08-15 19:19:56]
業者は売りたいからメリットしか言わない。
完璧な物件なんて無いから後で違ったと後悔したくないんで本音が知りたいね。ここ読んでたら関係者なのか称賛しか書かない人がいます。完璧なマンションなんて有り得ません。
983: 匿名さん 
[2011-08-16 00:37:45]
値段高いんだから良いに決まってる。
984: 匿名 
[2011-08-16 04:41:48]
アホ臭。
値段高かったら良い?
是非とも買ってあげて下さい。
985: 匿名さん 
[2011-08-16 10:16:44]
中台統一による超巨大経済国家ができあがれば近隣都市も潤う。
986: 匿名さん 
[2011-08-16 12:09:28]
ゴミが集まっても、金にはならんわ。巨大なゴミの山。
987: 匿名さん 
[2011-08-16 18:59:58]
価格や詳細がでるまで、皆さん色んな意見がありますね。
販売がはじまったらどうなるんでしょうか?
皆さんがおっしゃるように売れ残るのかそれとも早々に完売か?
988: 匿名さん 
[2011-08-16 20:25:37]
どう転んでも安くならないからね。
購入できる人は限られるでしょう。それが、妬みを産むんだろうね。
989: 匿名さん 
[2011-08-16 20:31:58]
>986
ゴミ山は、日本の放射能汚染土・水・米・魚・肉・木・藁だよ。
わかんねーのか?
990: 匿名さん 
[2011-08-16 20:55:58]
>989
どうして中国でレアメタルが大量生産できているのか知らないのか?
991: 匿名さん 
[2011-08-16 21:00:12]
>990
中国の国内は、上澄みの漢民族もいれば日本のような土人もいる。
そういうことだ。
992: 匿名さん 
[2011-08-16 21:30:11]
いくらでもいいん違う?欲しい奴が買えば。価値を信じる人は幾らでも出すんだろうし、価値を感じない人は地域の相場でしか買わないだけ。
内装や見た目をいくら見せ掛けで豪華にしてもマンションの価値は数年で0だから。
日本だけだよね。これ程、土地に執着し価値を求めるのは。
外国人は土地に執着しないからね。特に何年後かに価値無くなるマンションには。
993: 匿名さん 
[2011-08-17 09:52:18]
えっ? 直結じゃないの?
伊勢丹とルクアの間との空間があんなふうになってるのは
ここのデッキのためだと思ってた

ヨドバシへ不便になるのは分かってるのに横断歩道を撤去して
エレベータ・エスカレータなしの階段のみになってるのは
デッキができればデッキへは設置されるのかと・・・

上で書かれてるように品川のようにしたら終端がマンションでちょうどいいやん
994: 匿名さん 
[2011-08-17 14:53:26]
土地に執着と言うか、やっぱり立地としては
大阪では最高の場所になるのではないでしょうかね?
そう考えたら、お金持ちの人達は買いましょうって
なるような気がします。
995: 匿名 
[2011-08-17 15:25:49]
無理。
それなら今までもっと大淀や中津が発展していたはず。
996: 匿名 
[2011-08-17 15:34:53]
中津といえば許永中
997: 匿名さん 
[2011-08-17 15:57:44]
西梅田も昔は発展していなかった
今度は北梅田が確実に発展する 

998: 匿名さん 
[2011-08-17 16:00:20]
未来志向の梅田
http://gorimon.com/blog/
999: 匿名さん 
[2011-08-17 19:07:45]
駅直結? どうでもええわそんなん。電車なんか年何回乗る? 市内のマンションで新築買うんやったらここ買っといたら間違い無い。他はなんかややこしそうやしな。
1000: 匿名さん 
[2011-08-17 19:14:21]
勤め先が梅田ではないので、毎日のように電車利用。
1001: 匿名 
[2011-08-18 19:11:10]
ここ買っといたら間違いない?へ〜っ?
1002: 匿名さん 
[2011-08-18 21:35:27]
>ここ買っといたら間違いない
これが間違いです。冷静に現地調査しましょう。中津から大阪駅まで歩くと大変ですよ。


あっ、リッチな方はタクシー使うかぁ~w
1003: 匿名さん 
[2011-08-19 15:24:33]
間違いだよね。気付いて無い人が上手く煽られ高値で買わされ、後で後悔する。最終的な売出価格はまだ分からないが多分、実情に合ってない価格だと推定出来る。
北ヤードという言葉のマジックと幻想から高いと洗脳されてる人がいるからね。
1004: 匿名さん 
[2011-08-19 17:24:41]
「どこに住んでる?」と聞かれて「梅田」と言えるのここぐらいだろう。嫌みなので私はあえて「中津」と答えるが。
1005: 匿名 
[2011-08-19 17:34:30]
予定地からわずか200m先のステキな風景
http://portal.nifty.com/2008/07/11/b/

ここを検討する人のお口には合わないかも知れないから
こういうのがお好みでない人のために北ヤードを城壁で囲って
中津や大淀方面からの招かざる者はシャットアウトして
大阪駅にしかアクセスできないようにしたらいい
そうすれば坪400の価値がある


1006: 匿名さん 
[2011-08-19 17:42:03]
>今度は北梅田が確実に発展する 

発展させなきゃ開発の意味も無いですよね。
梅田は賑わってきてて新しいお店も沢山出来ているので
発展すると思います。
南がもうだめですよね。
1007: 匿名さん 
[2011-08-19 20:10:48]
世界同時不況

金価格高騰

円高

そして原発事故から続く超・長期の混乱

大阪にこれらを糧に儲けを出せるモノホンの富裕層がどれだけいるかだ。

1008: 匿名 
[2011-08-19 21:33:24]
梅田発展してないよ。実際、伊勢丹の売上も最低だったしね。
皆、物珍しさで最初、見に行っただけで買い物もしないしね。北ヤード側は全くダメで南側の大丸、阪神の方が売上が遥かに伸びてる。
北ヤードという開発側に躍らされてるだけで買い物を含め値段的には、やはり南区と心斎橋、阿倍野です。
住んでる場所「梅田」っ言って興味示し褒めるんはキャバ嬢ぐらいですから。
中津の北ヤードの外れに住むぐらいなら心斎橋ぐらいの方が遥かに価値あるしね。
場所と周りの環境を考えたら簡単にわかる
1009: 匿名さん 
[2011-08-19 21:50:10]
心斎橋の周りで、西長堀という詐欺な場所がある。
1010: 匿名 
[2011-08-19 22:23:34]
心斎橋とは四ツ橋筋から堺筋の間ぐらいでしょう。
1011: 匿名さん 
[2011-08-20 04:12:48]
阿倍野?????
1012: 匿名 
[2011-08-20 12:06:44]

開発は周囲に波及効果を広げて行く。
北ヤードで駅からの動線が途切れていた地区は今後少しずつ変化するだろう。
開発で周辺の価値が上がれば税金も上がる。
住人の入れ替わりも静かに始まって来る。
1013: 匿名さん 
[2011-08-20 13:23:38]
相対的にボンビーで頭の足りない日本人が出て行き、インテリジェンスもDNAも日本人より優秀な中国人・台湾人の富豪が入って来る。

1014: 匿名さん 
[2011-08-20 14:26:55]
中国人、台湾人の富豪は大阪の不動産買わないよ。
1015: 匿名さん 
[2011-08-20 16:07:32]
レス数が1000を超えたので次スレに移動してね♪
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179508/
ここで偉そうな事言うても意味ないで^^

【一部テキストを編集しました。管理人】
1016: 匿名さん 
[2011-08-20 20:15:24]
>1014
放射能付きだもんな。
1017: 匿名さん 
[2011-08-20 21:04:05]
なんだかんだ言っても関西で化ける可能性あるマンションってここぐらいだろ。東京の白金タワーとロケーションも非常に似てる。買えるなら買ってみな。
1018: 匿名 
[2011-08-20 21:19:50]
化けんやろ。中津で。
1019: 管理人 
[2011-08-20 22:26:20]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179508/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる