横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 12:09:58
 削除依頼 投稿する

ぶしつけな質問ですが、最近の売り出し物件です。そちらの方面の認識があまりないので教えて頂きたいと思います。駅周辺の利便性・安全性はそうでしょうか。またMRに見学に行かれた方の率直な意見を教えてください。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-08-08 13:30:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?

26: 購入検討中さん 
[2007-05-29 20:00:00]
私も先週このマンション見に行ってきました。
確かに工業地帯ってのは・・・ですが、昼間はどの道仕事で家にはいませんし、夜になれば逆に綺麗なんじゃないのかって思ったり。
駅からも近いし、庭も綺麗でいいと思いました。
駐車場100%ってのも個人的にはうれしいかな。
帰り際に振り返って見たら、普通にかっこいいと思いました!!
ダラダラと書いてしまってすいません!!
27: 入居済み住民さん 
[2007-05-29 21:42:00]
検討中のみなさま。
入居者です。
うちも初めて現地に来たとき正直、工業地帯で論外・・・とまで思いましたが、他をみてるうちにここが良く思えてきました!共働きで昼間はいないから煙突も気にならない、駅に近い、JRで主要路線だし、もちろん駐車場も。・・・100%完璧は難しいしどこを妥協するかで検討したらやはりここに決まったわけです。夜景も綺麗で、思った以上に住み心地いいですよ。
うちはアクアですが、ベランダからの景観に圧迫感はないです。
煙突がもう許せんといったら、それまでの話です。
28: 匿名さん 
[2007-05-30 00:11:00]
本当にあれが営業さんの書き込みだとしたら、
どうしてそんな逆効果なことするんでしょうかねぇ。
他のゴクレ物件も検討している立場からすると、
やめてくれーって感じです。
しかし、ゴクレさんは、他社の営業からもすごい攻撃されてますよね。

ここも良いかなと思っていたのですが・・・
>>21
>住まいとして大切なものを失うと思います。
この意味が気になって仕方ありません。
何だろう???
29: ぶらーり 
[2007-06-01 00:14:00]
ども! 
横浜付近のレオパレスに住みながらあちこちマンションをさがしています。
ここの掲示板を参考にモデルルームに行ってるんですが
業者が書き込みしてたらただの営業で意味無いですよね・・
一度ここのモデルルームは行ったことありまして
鶴見か川崎か新子安で悩んでいます。
値段としては他よりも安かった気がするので
魅力的だと思います。
他のマンションでもいいので川崎〜新子安でいいアドバイスを
よろしくお願いします。
30: 匿名さん 
[2007-06-04 19:38:00]
上層階の皆さん、
川のにおいとか排気のにおいはどうですか?
上層階だとあまり気にならないですか?
うちはわりと気になってしまいます・・・。
空気清浄機もフルでまわしてるんですが、風向きによってはどうしても。
31: 購入検討中さん 
[2007-06-07 01:47:00]
アクア12階の者です。
特に対策は何もしていませんが、川も道路も臭いは全く気になりませんよ〜。
32: 匿名さん 
[2007-06-07 10:12:00]
>29さん
ここの特長としては、駅近なのに駐車場が全戸分確保されているという点でしょうか。
この近辺で駅近で駐車場が全戸分ある物件は、そうないと思います。
33: 購入検討者さん 
[2007-06-10 23:35:00]
モデルルーム見てきました。感想としては以下の通りです。

長所

・駅が近い
・駐車場が全戸確保で2000円と安い
・眺望が良い(南西向き)

短所

・南東側の工場の眺め
・買い物施設が駅の反対側

といったところです。南東側の工場の眺めは見る人によってはだめだと思いますが、なれれば横浜港とベイブリッジも見えますのでいいと思うかもしれません。あとはどれだけ割り切れるかだと思いますので他のマンションと比較検討したいと思います。
34: 匿名さん 
[2007-06-25 00:31:00]
このマンションって近くの工場の煙突の煙がマンションにぶつかってますよね。
35: 匿名さん 
[2007-06-25 01:11:00]
入居者ですが、工場の煙がぶつかることなんてありませんよ。
かなり距離が離れてますので、全く問題ありません。見た目のイメージの問題だけですので、割り切れば、かなり快適に過ごせますよ。
36: 入居済み住民さん 
[2007-06-25 07:47:00]
そうそう 全く問題ないです。あれ 煙じゃないですし。水蒸気だそうです。だから 気温が高い季節は 白煙は見えません。住んでいる方の評価は うちも含めて 「予想していた以上にかなり快適」という意見が多いですよ。
37: 匿名さん 
[2007-06-25 15:55:00]
水蒸気にしてはなぜあんなに煙突の先端部分が真っ黒なのですかね?
38: 匿名さん 
[2007-06-25 20:41:00]
34・37
営業活動ごくろうさん。
39: 匿名さん 
[2007-06-25 22:36:00]
>>38
ゴクレの営業さん乙

37ですけれど営業マンではありませんよ
以前にこちらを検討してた者です

ゴクレの営業のしつこさどうにかならんかね?
いいかげんウザイ!
そろそろ着信拒否設定しようかなぁ〜

ここを断ったら矢向の物件でしつこいのよw
40: 契約済みさん 
[2007-06-26 19:11:00]
検討してないんだったら、別にいちいち書き込まなくてもいいんでは?
私は逆に他のモデルルームに行って、契約したここを含め、他のマンションの悪口をやたらという方がいました。真剣に購入したものにぶつぶつ悪口言われんのは、正直、気持ちよくないです。
41: 入居済み住民さん 
[2007-06-26 21:36:00]
>>38
ウザい。でも仕事だからしょうがないか。仕事でもなけりゃ検討やめた人が同じ日の3時と22時に、1日に2度も見るなんてことはしないでしょ。それかよほどのヒ○人ですか?マンションの営業も大変ですね。次書くときは時間帯も気にしたほうがいいってことを学んでもらえれば幸いです。
42: 匿名さん 
[2007-06-27 00:46:00]
>>41
はぁ?
あなたは全員が土日休みだと思っとるんかいな?w
平日休みの人も居るんだよ・・・
勘違いすんなってw
43: 匿名さん 
[2007-06-27 00:59:00]
売れ残る物件はそれなりの理由があるって事

糸了
44: 匿名さん 
[2007-06-27 01:03:00]
間違えた^^;

冬が抜けちゃった

糸冬了
45: 匿名さん 
[2007-07-09 13:37:00]
毎日若い社員が必死に旗持って立ってるね。

ここは工場とかなんとかより道路の方がよほど気になる。
ゴクレ得意の妄想CGのような綺麗な眺望ではないけど。
それが気にならない人で京浜東北・京急通勤の人であれば
かなり買い得なのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる