横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 12:09:58
 削除依頼 投稿する

ぶしつけな質問ですが、最近の売り出し物件です。そちらの方面の認識があまりないので教えて頂きたいと思います。駅周辺の利便性・安全性はそうでしょうか。またMRに見学に行かれた方の率直な意見を教えてください。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-08-08 13:30:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?

272: 入居予定さん 
[2007-10-30 15:36:00]
私が担当してくれた営業マンは親身になって相談してくれて、誠実でした。
すぐ近くのモデルルームではここも含めていろんなマンションの悪口ばかり言われて本当に気分を害したのですが、ここはそういったことは全く無かったです。若くてすぐにこちらの質問に答えられなかったりしましたが、すぐに連絡してくださり、信頼して購入しました。
担当の営業マンによって違いがあるんじゃないんですかね。
273: 匿名さん 
[2007-11-02 01:24:00]
確かにいい人もいるけど、
会社がダメにしている部分も大きいのかと。
274: 物件比較中さん 
[2007-12-14 23:42:00]
>>271さん
最終期まだ続いてます。全く売れないみたいですね。
最近は価格を上げるのを止めたみたいですが・・・
275: 物件比較中さん 
[2007-12-16 00:21:00]
6月にモデルルームに行きました。
2重サッシT4で騒音対策は万全みたいです。
ホテル感覚をお好みの方には駅近で駐車場@2,000円
は魅力ですね。
タワーマンションであり、低層階は避けた方がよいのでは。
買うなら10階以上かな?けど高いですよ。
276: ビギナーさん 
[2008-01-01 18:13:00]
ひとつの候補で考えてます。
値段が上がったとか、ゴクレや営業がどうだとか、どうでもいいです。
住まれている方に質問です。

1.京浜東北、東京方面の通勤ラッシュは新子安駅乗車時どんなもんですか?
2.隣近所の部屋の騒音は気になりますか?
3.住民とのトラブルはありますか?(人同士ですから多少はトラブルあると思いますが)

よろしくおねがいします。
277: 入居済み住民さん 
[2008-01-02 01:15:00]
276さんへ

一斉入居時(3月から)済んでおりますが、
1.京浜東北、東京方面の通勤ラッシュは新子安駅乗車時どんなもんですか?
     ・・・8時前後ですが、遅延がない限りはぎゅうぎゅうの押せ押せではありません。
        
2.隣近所の部屋の騒音は気になりますか?
     ・・・両隣と上の部屋の入居を確認できていますが、ほとんど気になりません。
        入居当時は、エアコン取り付けだのなんだのと多少の音はしたものの、普段は
        ほんとに人が住んでるのか・・・って感じです。

3.住民とのトラブルはありますか?(人同士ですから多少はトラブルあると思いますが)
     ・・・実際は、目にしたりはありませんが、落下物や共有部分の使用についてなどは管        理会社を通して掲示されていたりします。今のところはトラブルの話は聞いてい        ません。ただ、集合住宅ですから、たまに共有部分などで「おっ!」って思う瞬        間はありますよ。

       でも、思った以上に快適です。  
278: 入居済み住民さん 
[2008-01-02 03:24:00]
同じく3月入居者です。
京浜東北線は想像よりすいていました、品川までの各駅での降車客が多いため
行きも帰りも途中で座れることもあります、東海道線、横須賀線が急行の役割をするため
私鉄と比べればすいています、駅も小さいためホームから玄関までの距離が近いです。
近所の騒音は全く気になりません、上の階も隣室もあとからの入居ですが
いつ入居したかもわかりませんでした。
管理人がいるためか大きなトラブルは聞きません、
落下物の件は鉢植えの土と思われるものがが地上に落ちていたこと、
共有部の件は自転車の放置と駐車場出入り口の駐車のことです。
自分が気になったことはマンション名称のガラスの表示板が壊されたままになっていること
ゼンリンの地図ではマンション名がクレストフォルム新子安3になっていること、
セブンイレブンが近くに無いのであのおでんが食べれないことです。
駅からの道は通行人も少なく夜間はさびしいですが国道で車の通行はあり
風俗店、パチンコ店も新子安には無く、駅周辺は治安上の不安はありません
279: 入居済み住民さん 
[2008-01-05 11:41:00]
半年前からすんでます。
ご質問にお答えします。
1.京浜東北、東京方面の通勤ラッシュは新子安駅乗車時どんなもんですか?

うわぁーラッシュ大変て感じではないのですが座れることはまれです。

2.隣近所の部屋の騒音は気になりますか?

まったく気になりません。上下階のコンクリートが通常の1.5倍あり二重床二重天井の為か
前に済んでた賃貸ではトラブルになってましたがここでは聞こえません。
逆に静か過ぎて怖いですが。。。

3.住民とのトラブルはありますか?(人同士ですから多少はトラブルあると思いますが)

子供のいる家庭や老夫婦、共働きの方がいるようですが大きなトラブルはきいてません。
たまに挨拶もできない方がいるのでどうかなと思うくらいです。
子供のいる方はたまに集まりがあっていいみたいですよ
総合的に思ったよりは住みやすいかなという感じです。
通勤に駅近はやはりいいです。スーパーは駅の反対側で微妙ですが
280: ビギナーさん 
[2008-01-06 02:22:00]
>277,278,279
276です。
貴重なご意見ありがとうございます。
参考になりました。
皆様快適そうでなによりです。

ではじっさいに見に行って、営業さんにあって検討開始します。
282: 物件比較中さん 
[2008-01-15 23:19:00]
281さん
だから長期間売れ残っているんですよ。
283: 匿名さん 
[2008-01-16 21:58:00]
>281
そうやって、値段下げてもらおうと思ってもムリだと思いますよ。。。
289: 匿名さん 
[2008-02-19 15:02:00]
妻が以前住んでいたところで車の排気ガス等のアレルギー症状が出たのですが
こちらは空気的に何か感じることはありますか?(洗濯物が黒ずむ等)
首都高の目の前?っぽいのでだめかなと思っていまして見に行こうにも片道で4000円掛かるので
現地に着いて中を見るまでもなく駄目だこれはってのが怖いです
入居されている方はどうですか?
290: 匿名さん 
[2008-02-19 18:30:00]
>>289
住民板で聞いたほうがいいですよ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2846/
291: 入居済み住民 
[2008-02-20 02:20:00]
車の排気ガスアレルギーをお持ちなら郊外の物件をお勧めします。
ところで片道4000円て家族全員の運賃ですよね、
新子安からJRで小田原、青梅、取手あたりが1000円ですよね。
今お住まいの多分空気のよい場所でお探しになるほうがよろしいですよ。
292: マンション住民さん 
[2008-02-20 03:10:00]
289さん、

 洗濯物を1日干しておいて黒ずむようなことはありませんが(排ガス規制は年々厳しくなっています)、手すりやエアコンの室外機上には、1週間も経てば黒っぽい煤(おそらく排ガスが混じったもの)が少し溜まります。

 現在、空気のいい郊外にお住まいなら、あまりお勧めはしません。
あと言える事は、交通至便な場所(特に駅近)に静かな環境を求めることは出来ませんし、
閑静な住宅地のそばに、駅や商業施設の充実は望めません。

 どのような理由でこの地域のマンションを探されているのかわかりませんが、
環境を求めるのなら、横浜市の沿岸部では難しいかと思います。
293: 匿名さん 
[2009-12-01 21:33:09]
ここ最近、何件かこちらで売却物件が出ております。
4,000万円前後ですが、当初の価格に比べると感覚的はあまりかわっていない、というイメージでしょうか。

情報をいただけると幸いです。
294: 匿名さん 
[2009-12-01 22:05:08]
>>293
初期が2900-4000万円 中期が3200万-4400万 末期が80平米 4900万(最上階)ぐらいで売られていた。
プチバブルに入りかけていた時期だったので、分譲中にゴクレがどんどん値上げ。

この物件は各所で指摘されているように工場煙の問題が大きいので、買うつもりだったら注意。
295: 匿名さん 
[2009-12-01 22:23:57]
294様
貴重な情報さっそくにありがとうございます。お住まいの方ではないですか?
まだ現地を見ていないのであまり言えませんが、ただ今の市況とご指摘の状況を考慮すると、ちょっと割高な感じがしました。


296: 匿名さん 
[2009-12-01 22:38:35]
>>295
直近、今年9月に70.74平米の当物件中古が3750万で成約しています。
今出ている中古は同平米で階が高層階の物件ですが、値段的には自分も割高だと思います。
297: 入居済み住民さん 
[2012-09-13 12:09:58]
30歳入居者です。
高層階ですが、やはり目の前の工場地帯が気になります。。
旦那さんが独身のときに購入してしまった物件なので私はどうこう言えないのですが、私の親戚、家族が初めて遊びにきたときの第一声、「なんかモクモクしてるね。。」でした。

もうちょっと高くても他の物件がよかった。正直思います。間取りも広くないし。狭いと感じるのはリビング、そして洗面所。洗面所のスペースがないため、モノが置けない。
夫婦ふたりならいいですが、子どもがいたら手狭かな〜 家族3人で暮らすのが限界かと。








[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる