横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 12:09:58
 削除依頼 投稿する

ぶしつけな質問ですが、最近の売り出し物件です。そちらの方面の認識があまりないので教えて頂きたいと思います。駅周辺の利便性・安全性はそうでしょうか。またMRに見学に行かれた方の率直な意見を教えてください。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-08-08 13:30:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?

183: 匿名さん 
[2007-08-08 15:11:00]
確かにまさにカメレオン。
184: 匿名さん 
[2007-08-08 18:17:00]
いいじゃん。182さんみたいな人にとっては良い物件なんだから。
環境は悪いしデベも駄目だけど京浜東北で通勤する人には便利だし
住んでしまえばデベもあんま関係ないしね。
186: 入居済み住民さん 
[2007-08-08 20:31:00]
批判しかできない、お気の毒な性格の人っているんですよね。
ある意味、病気的です。本当に・・・。
常にそんな性格なので誰にもかまってもらえず、
かまって欲しいがゆえにわざと迷惑行為なんかをするんですよ。
そういう人は、何を言っても無駄なので放っておきましょう。


何はともあれ、ここに越してきて我が家は快適に生活をしてます。
うちも利便性を重視なので文句なしの状況です。
駅近の条件は重要でしたから。
187: 匿名さん 
[2007-08-09 00:10:00]
批判しまくる人って…

1.とにかく荒らして面白がりたい人、面白いことのないヒマな人(荒らしネタのパターンって定石化してるよねー)
2.邪魔をしたい他デベ営業か、そのデベに恨みがある人
3.購入する気がないけどおせっかいやき
4.購入できない妬み
5.わざわざ貴重な時間をさいてくれてる、善意の第三者

これくらいですか?

ところで自分は、劣悪な環境に育ったとは思っていなくて、ずっと良い環境に育ったと思ってきました。でも、ここの批判派の書き込みやコメント見てると、「もしかしてうちは悪い環境だった?」「世間の人って、そんなにすごく良い環境で育ってきてるんだ?」「はー、皆、駅チカで静かで便利で眺めがよくて仕様も非の打ち所がなくて管理費もオトクで高級だけどお買い得なマンションに住んでるんですか〜。すごいねー」とビックリです。
知らないっておめでたくて幸せなんですかね!(笑)
188: 匿名さん 
[2007-08-09 12:08:00]
批判的な人もひどいと思うけど、盲目的になっている入居者もどうかと思うよ。
そういう意味ではおめでたくて幸せなのかもしれないけどね。

20、30年後、どっちの方が幸せになっているんでしょうね。
・このマンションの価値が上がり、悔しい思いをする買わなかった批判者たち。
・このマンションの価値が下がり、悲しい思いをする買った入居者たち。

・・・釣られてみました。
189: 匿名さん 
[2007-08-09 12:43:00]
>>・このマンションの価値が上がり、悔しい思いをする買わなかった批判者たち。

価値が上がるなんてありえないでしょうに・・・
30年後も重工業地帯のど真ん中、巨大煙突真ん前って立地は確実にかわらないと・・・
190: 匿名さん 
[2007-08-09 13:24:00]
ここに批判的な人は遊んでるだけだから、もしここの価値が
上がったところで悔しい思いなんてしないね。
それこそ釣られるだけ損ですよ。
191: 匿名さん 
[2007-08-09 21:13:00]
ここのマンションの価値って初めからないから
上がるも下がるもないっしょ。でもほんとにめでたい
住人がいるんですね。DINKSならいいけど子供がいる
家族は?痛いね。
192: 匿名さん 
[2007-08-09 21:21:00]
過去の価格表など、参考になりそうな事柄に対し、
大量の削除依頼が出されている!

http://www.e-mansion.co.jp/com/sakujo/
193: 購入検討中さん 
[2007-08-09 21:26:00]
じゃあ、皆さんにお聞きします。
価値の上がる、もしくは批判的な方達がよいとするマンションは
どんなところですか?
具体的に教えてください。
本当によいか検証したいものですね。
194: 匿名さん 
[2007-08-09 22:31:00]
くどいよ。デベロッパーがまともで立地がいいところ。
当然相場に対し高くなるけどね。だからあなたでは無理だね。
しかしあんな大量の削除依頼・・・・デベの営業もご苦労様です。
195: 購入検討中さん 
[2007-08-09 22:54:00]
具体的ではないですね。
結局はデベにうらみでもある方なんでしょう。
いい大人のすることじゃないですよ。
196: 契約済みさん 
[2007-08-09 23:01:00]
我が家は現在、都内の高級住宅街(勿論持ち家です)と言われてる所に住んでますが、
こちらのマンションを契約しました。

よいところ・・・とは?
他人になんやかんや言われるところではなく、
本人が良いと思うところが、その人にとっては良いところなんですよ。
立地云々、デベ云々の問題ではありません。

このマンションなら数戸分購入できる資産があっても、
うちはここを選んだのです。

偏った考えはいかがなものか。
197: 匿名さん 
[2007-08-09 23:02:00]
金ないんなら賃貸にしな。
無理して参加するな。
198: 契約済みさん 
[2007-08-09 23:15:00]
197意味不明。
常時、このサイトを見てるみたいだね。
よっぽど寂しいんだね。
その性格直さないと、だれも相手してくんないよ。

あんたこそ、ここには関係ない人なんじゃないの?
199: 匿名さん 
[2007-08-09 23:22:00]
196は100%嘘だね。そんな馬○この世に
いるか?皆さーん、どうですか?
ちなみにセカンドハウスとして?
それならわかるがね。
200: 入居済み住民さん 
[2007-08-09 23:24:00]
夜間になるとマンション前で工事が始まり
うるさくって仕方ないです。
朝方までやってるみたいですけど、いつまで続くのでしょうか?
できれば、昼間の工事にして欲しい!!

ガーデン側の人は特にうるさいんじゃないのかなぁ。
いったい何の工事なんでしょうか。
201: 匿名さん 
[2007-08-09 23:26:00]
松涛、広尾、成城などの高級住宅街に住んでいたら
神奈川県にわざわざマンション買わないよ!
しかも新子安に。。。
せめてみなとみらい近辺だろ!
202: 匿名さん 
[2007-08-10 00:44:00]
どこかの雑誌でよく特集されているランキングでも、住まいサーフィンなんかのサイトでの評価でも、なんでもいいんじゃない?

少なくともそこに出てくるマンションたちは、ここより真っ当だよ。
ってか、逆にここより悪いマンションを探す方が難しい気がするね。

でも、このマンションの購入者達は、重箱の隅を突いたように1個悪いところを見つけて文句言いまくるんだろーな。

どっちが批判的なんだか・・・。
203: 匿名さん 
[2007-08-10 01:14:00]
あはは。同意。

「他のマンションを検証する」って、そっちのマンションの批判者になっちゃうよ!?
で、そのマンションの住人達から僻みだ妬みだとか言われるよ!?
事実そうかもしんないけどさ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる