神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫之荘
  6. プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-11-17 09:05:49
 

売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:未定

【正式名称が確認されていますので(仮称)を削除しました。2011.10.04 管理担当】

[スレ作成日時]2010-09-02 17:34:36

現在の物件
プレサンス ロジェ 武庫之荘
プレサンス
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘一丁目181番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線武庫之荘駅 徒歩4分

プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん

825: 匿名さん 
[2011-10-04 00:18:25]
法治国家だから理屈は解りますよ。
ただ、他人への配慮に欠ける企業には好感は持てません。
そんな人が1人2人と増えて行けば企業としても長期的に損だと思いますよ。
でもこの会社、短期的にどばっと稼いでしまえみたいな体質を感じます。
なんせ、20㎡のマンションを1500万とかで売って大もうけして急成長した会社ですから。
そういう名誉だとか社会貢献だとか世間の目を一切気にしないのかもしれないですね。
826: 匿名さん 
[2011-10-04 00:32:06]
公園の便所に落書きするみたいにインターネット掲示板に書いて
楽しんでストレス発散してる****小僧相手だと
プレサンスも楽勝だろうな(笑)

こういう奴はいざ目の前に敵が現われたら小便ちびって
一目散に逃げるタイプね(笑)

こんな連中まともに相手することないよ(笑)
827: 匿名さん 
[2011-10-04 06:06:39]
公園の便所に落書きに必死に対応しているのも、滑稽だよね。
本当は怖いんじゃあないかな。
828: 匿名さん 
[2011-10-04 07:06:34]
>>827
怖いって誰がw
掲示板でこんな風になってもう直ぐ1年近くでしょ。
色んな人に知らせたって意味では成功だけど
その間、着々と工事が進んで実際は近隣住民も
もうなすすべが無いよね。

一度、ロジェ武庫之荘、ロジェ大正、ロジェ桜山汐路の住民が一同に集まって
大阪の山岸忍君にあって話してみれば?
829: 匿名さん 
[2011-10-04 07:13:04]
ほら、すぐに反応する。
830: e戸建てファンさん 
[2011-10-04 07:21:24]
完売、完売と好評を謳っているが、実際は関連住販や提携先に複数戸ずつ丸投げして完売を装っているだけ。
そこから、投資マンションとして迷惑電話営業で無知な人に売りつけているのがプレサンスのパターン。
こんなマンション買おうもんなら、管理規約すら守られず、えらい目に合うのは目に見えている。
831: e戸建てファンさん 
[2011-10-04 07:52:18]
>>827
どうせ山岸君は出てこず、コワモテK崎のおっさんが出てくるんでしょ!
832: e戸建てファンさん 
[2011-10-04 07:53:37]
>>828の間違いすまん。
833: e戸建てファンさん 
[2011-10-04 07:55:14]
>>824
だからって、他人の安眠妨害や健康を害して良い訳ではない。
常識は守って貰わないとな。
835: 住まいに詳しい人 
[2011-10-04 11:06:23]
10月2日に京都でプレサンス問題を抱える4地区(武庫之荘、大阪、京都、名古屋)の合同会議を実施しました。今後の展開が楽しみですね。
836: 匿名さん 
[2011-10-04 15:29:43]
なるほど、それで828の大阪の○○○君発言ですか。合点がいきました。
837: 匿名さん 
[2011-10-04 20:31:55]
会議するのはいいが、問題は中身だな。
顔つき合わせて文句言って終わりでは意味が無い。
集まって何が出来るか何をするか。

正直武庫之荘には遅すぎるし、声をかけてもらっただけ的な印象はあるが、他の地域から学ぶことができればいい。

しっかしそういう行動を自分らでは出来なかったということを、武庫之荘の連中は大いに反省すべきだよ。
口だけはマスコミ関係者がだの長老だのとほざくわりには座ってるだけなんだから。
838: 近所をよく知る人 
[2011-10-04 21:12:16]

武庫之荘住民は『反対運動という文字をネット掲示板に書き込みするだけの』
マスター・ベーションにふけっている15歳の童貞少年なのですwww

839: 匿名さん 
[2011-10-04 23:12:40]
企業イメージはじわじわとボディブローのごとく .▼. だな。

841: 匿名さん 
[2011-10-05 10:25:34]
>>838
ここまで来ると反対住民に対する逆恨みにしか見えんよ(嘲笑)

>>837
ご評論ありがとうございます。
そういうあんたも、ここに書き込んでるだけの人
842: 契約済みさん 
[2011-10-06 07:48:34]
>>841
ぶっちゃけ、おまえらがどうなろうと知ったことないもんな(笑)
844: 匿名 
[2011-10-06 10:33:12]
入居者叩きもここまでアホだと滑稽だね。
846: 匿名さん 
[2011-10-06 17:34:51]
暴力団関係
847: 匿名さん 
[2011-10-06 21:45:33]
おまえらプレサンスのホームページ見てるのか?
http://www.pressance.co.jp/

創業の時は投資マンションという胡散臭い商品売ってたけど
最近だとファミリーマンションの売り上げの方が圧倒的に多い。

一応上場企業だからIR情報とかに色々掲載されてるよ。
どうでもいいが、経営陣の住所とか経歴とか載ってるけど
良いところに住んでるよな。

やっぱり、がっぼり稼いでんだな。
848: 匿名さん 
[2011-10-06 22:09:43]
さすがに最近は、富裕層TEL商法が通用しなくなってきたんで、ターゲットを変更したんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる