九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR新宮中央駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. MJR新宮中央駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-14 21:57:34
 

駅前再開発「新宮町中心市街地整備事業」と連動して建設される
MJR新宮中央駅前について情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県糟屋郡新宮町大字上府字長尾1265番8他(従前地)福岡県糟屋郡新宮町大字上府字御供田1006番他(底地)新宮都市計画事業沖田土地区画整理事業地内3街区1号他(仮換地)
交通:
鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.31平米~112.09平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産販売九州
媒介:三井不動産レジデンシャル 九州支店

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-25 11:34:34

現在の物件
MJR新宮中央駅前
MJR新宮中央駅前
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町大字上府字長尾1265番8他(従前地)福岡県糟屋郡新宮町大字上府字御供田1006番他(底地)新宮都市計画事業沖田土地区画整理事業地内3街区1号他(仮換地)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩3分
総戸数: 81戸

MJR新宮中央駅前ってどうですか?

350: 匿名 
[2011-04-15 14:45:37]
IKEAはそういう程度の噂でしょうね

工事されてるんなら心配いらないですね。

ちょっと騒がせたい人、かもしれないですね


351: 匿名 
[2011-04-15 22:23:19]
>>291に書いてあるね
352: 周辺住民さん 
[2011-04-16 15:10:15]
MJR2についてはおそらく確実と思われます。
JRが土地を取得しているのは間違いないし、計画上は集合住宅ゾーンのはずですから。
JRが土地を手放せば別ですけど、1の売れ行きからするとまずないでしょう。
MJRの担当者がスペックが落ちるとか、不確実だとかマイナスの情報を出すのは、現時点で1が完売していないことが大きいと思います。確実と言っちゃうとますます売れなくなるはずですし。
それと購入契約済みの方への配慮もあると思います。
ですので、2はできると思いますが、すこし間をあけるんじゃないでしょうか。
353: 匿名さん 
[2011-04-16 15:22:53]
「今回は売れるかどうか判らなかったから採算度外視でいいものを使った」
「次期分譲は利益率上げるためスペックを落とす予定」
ってのはどこのデベも使う常套句。
354: 匿名 
[2011-04-17 14:44:12]
MJRとは関係ないですが和白にかっぱ寿司出来るようです。新聞の折込チラシが入っていました。
近くにかっぱ寿司が出来ないかな、という方が前にいらっしゃったので…
失礼しました。
355: 匿名さん 
[2011-04-18 12:43:23]
新宮中央駅前に変なテントが設置されてますが
何のテントでしょうか?
356: 周辺住民さん 
[2011-04-18 19:06:02]
イケアの起工式のテントじゃないでしょうか。
他のイケアではスウェーデン大使館関係者や、知事、市長等を招いて大々的にやっているみたいですよ。
横浜だったかな?たしか皇太子きてたよ
357: 匿名 
[2011-04-19 17:38:01]
4月19日の西日本新聞の夕刊でIKEA新宮店の起工式があったことが書かれていたようですね


私は携帯で見ましたが。

工事の遅れについても書いてありませんし気にする必要ないみたいですね

358: 匿名さん 
[2011-04-19 20:54:16]
お!最終1邸!
359: 匿名さん 
[2011-04-20 08:50:39]
イケアの起工式のことTVニュースでもやってましたね
360: 匿名さん 
[2011-04-20 09:58:23]
他に何ができるか情報はないでしょうか?
361: 周辺住民さん 
[2011-04-21 12:47:01]
ボンラパス、サンドラッグ、セリア出店決定!!
今年の11月オープンだそうです。
362: 匿名さん 
[2011-04-22 10:01:43]
スーパー・ドラッグストア・100均

目新しいのはイケヤだけですね

橋本みないになればいいのに
363: 周辺住民さん2 
[2011-04-22 13:03:46]
 今日ユニクロオープンしたけど、すごい人出だったよ。

 3号線なんて、平山交差点付近まで渋滞してたとか。
364: 匿名 
[2011-04-22 14:49:24]
IKEAがオープンした日には… ああ 恐ろしい。
でも、歩いて行けるのは強みですね。
365: 匿名さん 
[2011-04-22 15:16:07]
今朝8時頃3号線通ったら既に数人並んでたもんな。
ユニクロなんてどこの店舗も同じなのに。余程暇な人なんだろう。
IKEAがオープンしたら県外からも来るだろうから大渋滞だね。
366: 匿名 
[2011-04-22 15:39:23]
既存のIKEA店舗を考えると週末の度に混雑するんじゃないかなーという感じですよね

IKEAの通りとは違うとはいえ、車の移動は大変そうですね
駅近くてよかった


雇用や税収を考えると新宮町としては有り難いですが。

367: 周辺住民さん 
[2011-04-23 14:17:29]
ユニクロ 臨時駐車場

なぜ?
368: 匿名さん 
[2011-04-25 20:39:31]
スウェーデン家具の大型店舗を展開する「イケア・ジャパン」では、4月25日に着工する「IKEA福岡新宮」に同社初の地中熱利用設備を導入する。太陽光発電と合わせて、店舗全体の消費電力量の約3割を賄う予定だ。
(オルタナ編集部=瀬戸内千代)2011年4月23日

へぇ、地中熱利用のエアコンって面白いね。
ちなみに4月25日に着工らしいよ。
369: 匿名 
[2011-04-25 20:53:16]
今日夕方のニュースでもIKEAについて放送されてました
着工の段階から注目度高いですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる