横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス新丸子 ブリージア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上丸子八幡町
  7. パークハウス新丸子 ブリージア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-08 21:19:33
 削除依頼 投稿する

ご検討中の方いらっしゃいませんか?

所在地:神奈川県川崎市 中原区上丸子八幡町1490-2(地番)
交通:東急東横線「新丸子」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2006-08-10 09:34:00

現在の物件
パークハウス新丸子ブリージア
パークハウス新丸子ブリージア
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区上丸子八幡町1490-2(地番)
交通:東急東横線「新丸子」駅から徒歩8分
総戸数: 45戸

パークハウス新丸子 ブリージア

81: 匿名さん 
[2006-11-04 22:48:00]
なるほど・・。確かにそうですね。ありがとうございました。参考にさせていただきます!!
82: 匿名さん 
[2006-11-05 15:42:00]
白い壁が素敵なだけに、砂埃の汚れが目立ちそう。
83: 匿名さん 
[2006-11-05 16:44:00]
音は人によりますよ、ほんとに。
窓もT-3でしょうし、
寝室については自腹で内窓をつけることも可能でしょうし。
84: 匿名さん 
[2006-11-05 18:02:00]

「自腹で内窓とつける」って、如何いう意味?
85: 匿名さん 
[2006-11-05 18:30:00]
音よりも「震動」「ほこり」「すす汚れ」が心配。
86: 匿名さん 
[2006-11-05 23:49:00]
>>84
後付け可能な内窓はいろんな会社からでてますよ。
どうしても音が気になるなら、あとからそれを買ってつけることも可能じゃないかな、
という意味です。
87: 内窓 
[2006-11-06 00:00:00]

ありがとうございます。
ネット検索したら色々ありました。
88: 匿名さん 
[2006-11-06 01:29:00]
購入をあきらめたものですが、気になって掲示板にきてみました。うちは武蔵小杉の物件とあわせて見に行っていたのですが、さんざん悩んだあげく、これ!といった購入にいたるまでの気持ちになりませんでした。やはりみなさんのおっしゃるとおり、目の前の交通量が気になったのと、東側に賃貸物件が入ること等々、もちろん気に入った部分もありましたが、うちにとってマイナス面が多かったので、予算的には理想だったのですが、断念しました。思うに、気に入った物件って、マンションをいろいろ見に行っているうちに自分の好みとか条件とかわかってくる気がするので、高い買い物なので、即決とまではいかなくとも、最初の第一印象で決まるのかな?とも思ったり。。
90: 匿名さん 
[2006-11-08 23:35:00]
改行しよう。
91: 匿名さん 
[2006-11-09 01:20:00]
多摩川沿線通りと建物の間が近い、と言う事で粉塵は心配ですが
騒音と空気の汚いのは本当の大通り(例えば環七とか)沿いよりは
全然マシだと思います。他には夏の多摩川沿いの虫の多さはとても
気になるので苦手な方は考慮された方が良いですよ、今の季節だと
分かりませんので。基本的には新丸子はすごくお勧めです。
92: 匿名さん 
[2006-12-15 17:53:00]
で、売れたのですか?
93: 匿名さん 
[2006-12-17 15:27:00]
完売したようです。
94: 匿名さん 
[2006-12-18 10:57:00]
公式HPはモデルルーム公開中となっていますが。
95: 匿名さん 
[2006-12-18 13:13:00]
MRの方に聞きました。公式HPの資料請求のところにもありますが「完売」になってます。
96: 匿名さん 
[2006-12-18 17:36:00]
防犯という観点から、完売したら間取りやランドプランなどの情報は削除するべきですね。
97: 匿名さん 
[2006-12-21 11:02:00]
契約された方 いらっしゃいますか?
99: 匿名さん 
[2007-01-01 02:30:00]
すげー、完売したんだ。
住んでるとなかなかわからんが、
新丸子・武蔵小杉人気でてきてるんだねえ。
そろそろ持ち家の売り時を探るのも面白いかもな。
100: 物件比較中さん 
[2008-02-15 20:35:00]
お住みの方、契約された方、いらっしゃいますか?
今、売りに出ている一件を内見した際、床の、上下の音も気になりました。
101: 匿名さん 
[2008-05-24 17:45:00]
新丸子東3丁目⇒武蔵小杉1丁目
中丸子⇒武蔵小杉2丁目
市ノ坪(再開発のみ)⇒武蔵小杉3丁目

このように変えて欲しい。
地元の方からもそんなに反対が出なそう。
出るかな??
104: はじめて 
[2010-05-08 21:19:33]
こちらの物件中古で10戸ほど売りに出されていますがキャンセル物件でしょうか?
なんでそんなに空いてるんでしょ、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる