横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-14 14:46:25
 

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産 ⇒ http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 ⇒ http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/

__________________________________________

【17】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/


[スレ作成日時]2006-10-24 00:10:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

LAZONA川崎レジデンス 【18a】棟目

979: 匿名さん 
[2006-12-15 22:42:00]
図面上では東西南北の景色は想像して決めるしかなく
内覧会まで自分が決めた方角が良かったのか
心配です。
980: 匿名さん 
[2006-12-15 23:09:00]
>>978さん
タワー北側のベランダから見える景色は壮観でとても良いと思いますよ。特に上層階であればある程。私はウイング棟ですが、ベランダから線路を見るよりも共用通路から見える北側の景色を大変気に入りました。家からラブホの看板見えるのはやはり気持ちのいいものではないですものね。
現場に行った人間からしますと、北側正解な気がします。好みの問題ですけどね。。

981: 匿名さん 
[2006-12-15 23:10:00]
北東角部屋です。心配心配・・
982: 匿名さん 
[2006-12-15 23:16:00]
レジデンスのすぐ裏、北側に何やらマンションが建っていませんでしたっけ?
その影響はないでしょうか。何階建てでしたっけ。
983: 匿名さん 
[2006-12-16 00:02:00]
>>982さん
RWの低層階だと北側マンションと「こんにちは」の可能性アリです。
タワー&LWの方は問題ナシです。
当たり前の事ですが上層階の方はかなり見晴らし良いと思います。ウラヤマシイ・・・・。。
984: 匿名さん 
[2006-12-16 00:10:00]
当方11階ですが、北側のマンションとお見合い状態でしたね。でも、それをぬかせば多摩川も見えたし結構良かったですよ。南側はJRとタワーリバークしか見えませんが、景色を意識してRWを購入したわけではないので、あまり気になりません。
それよりも駐車場で、RWの1階から4階の方々が圧迫感を感じるのではないでしょうか。
985: 匿名さん 
[2006-12-16 02:04:00]
もうすぐ1000レスで次の棟への引越しが近づいてきて、ふと気になったのですが、
このスレの名称が【18a】棟目と"a"がついているのは、17棟目からの移行のときに少し混乱があって、幻の【18】棟目( http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/ )が出来てしまっていたからということですよね?

次スレは普通に【19】棟目ということでよいのですよね?
986: 匿名さん 
[2006-12-16 09:54:00]
>>985さん
そうです。【19】棟目です。
987: 匿名さん 
[2006-12-16 11:56:00]
で?誰かつっくたの?次の掲示板。
989: 匿名さん 
[2006-12-16 12:23:00]
三井のリハウスに引越し窓口たのもーよ。どこの店舗?新川崎でいいの?
990: 匿名さん 
[2006-12-16 17:18:00]
>>968
>>972
うちも見積もりアー○さんと日○さんしましたが、
やはり968さんと同じような価格差でした。
ちなみに、読○さんは日○さんと同じくらいでした。
こんなに価格が違ったら、選択の余地無しでしょ・・・
アー○の担当者さんに聞いたら、やっぱりもっと日程が近づいてから、
再見積もりしてほしい、と言う人が多かったそうです。
>>910
>>911
だいぶ離れたしまいましたが、梱包ありなし情報ありがとうございました。
それにしても、数年前とはいえ京都からの引っ越し(しかも3日間で梱包あり、同時期の3月下旬)の場合より、
近隣からの引っ越しの方が見積もり高いってのはどうして?
(拘束時間より、引っ越しシーズン中かどうかの方が金額に差が出る、ってことだそうなんですが)
991: 匿名さん 
[2006-12-16 17:53:00]
>>990さん
日通ってほんと、ひどい会社ですね・・・

アートは再見積もりを受け付けるのでしょうか?契約取りたくて必死の形相でしたけど。

読売は不要品40キロまで無料で処分と言ってました。宣伝の20キロはラゾーナに引っ越す人
誰でもOKで、読売に引越しを頼んだ人は+20キロもOKだということです。
992: 匿名さん 
[2006-12-16 18:12:00]
>>992
アー○さんは再見積もりはしてくれるそうです。
荷物を減らす、引っ越し日を後へずらす、で価格は押さえる事ができるそうですから。
読○さんは不要品の”宣伝”の20キロの話はありませんでした。
成約したら20キロ、読売新聞とったら20キロの計40キロということだったと思います。
993: 匿名さん 
[2006-12-16 18:35:00]
読○の不用品20キロだか、40キロというのは、今の住まいに取りに来てくれるので
しょうか? ラゾーナに持っていってからの処分では、捨てるものを引越し業者に
金払って持っていってもらうことになり、ムダな出費となりそうなので、今の住まいに
来てくれるなら、読○に頼んでもいいかも。
どなたか聞いた方、教えてください。
994: 匿名はん 
[2006-12-16 22:49:00]
購入者@京都在住です。

>>991さま
数年前の東京→京都からの引越の総額は、78万円ですよ。
910に記述していますように、「人件費」が27万円ということです。
995: 匿名さん 
[2006-12-17 01:26:00]
引越しの確定は まだ早すぎるので しばらく待機しておきます。
まずは 指定業者じゃないと いくらになるかですねえ。
996: 匿名さん 
[2006-12-17 08:50:00]
スレッドが1000を超えそうなので、次の【19棟目】を作成しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8950/
998: は 
[2008-10-01 04:26:00]
アメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。②1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
999: 匿名さん 
[2008-10-01 22:10:00]
三行読んで挫折しました
1001: 管理人 
[2009-09-15 00:47:12]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8950/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる