住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-25 16:18:41
 削除依頼 投稿する

こちらはシティハウス府中けやき通りの住民板です。
住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/


所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産


物件HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchu/
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-23 15:52:16

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用

157: マンション住人さん 
[2012-03-05 23:32:12]
135の「小言が多いですね」も消せばいいのに…
158: 住民さんA 
[2012-03-06 08:27:12]
同じマンションに住むのだから仲良くやりたいものですね
私的には最高のマンションだと思っています。最高のマンションでいるため、普段よりも気を遣い配慮をもって接しても足りないくらいだと思って行動しています。
これくらいはいいよね という気持ちになりがちですが他の方々が不快な気持ちにならないよう
規約尊守+心遣いが必要だと思います。
159: 住民さんB 
[2012-03-06 18:26:16]
楽にゴミだししたいというのもマンションを選ぶ理由でしょう。他人のことガミガミ言うの、どうかと思いますよ。
別に貴方が管理してゴミだしているんじゃないんですから。作業されている管理人さんが良いと言うなら良いでしょう。
自分はまじめにやったのに損した、とか思うのは器が小さいですよ。
160: 匿名さん 
[2012-03-06 19:04:05]
すごい消されてますね。
消されるほどの文章ではなかったから
自分が嫌なものはどうしても嫌なのですね。
自分の劣勢は見られたくないし認めたくない
コミュニケーションには議論も必要なんだけどなぁ
161: 住民さんA 
[2012-03-06 19:15:40]
議論、大賛成です
いろんな人がいるのだから、いろんな考え方がある
でもゴミ出しがしやすいからって、このマンション選んだ人っているの?  
だったら府中じゃないですよね       分別大変ですよ、この町は
マナーは大事だと思います。マナーも規則も守れない人が寛大でもしょうがないのでは?
162: 匿名さん 
[2012-03-06 23:51:54]
>>160
けっこう感情的で見苦しいものが多かったと記憶しています。
あなたの文書は片方の立場にかなり寄ったものですね。
劣勢を認めたくないとか。
それをコミュニケーションを言われてもね・・・と思います。
163: 匿名さん 
[2012-03-07 07:45:08]
コミュニケーションとは複数の人間などが、感情、意思、情報などを、伝えあうこと。
みな同じ考え方ではないから議論するんですよ、片寄っていて当然です。わかりますね?162さん
私にはせっかく皆さんからでた意見を消す意味がわからないんですよ
コミュニケーションって何だと思ってます?162さん
164: 住民さん 
[2012-03-07 13:15:08]
どうやら削除依頼を出されたのは162さんのようですね
揶揄や侮蔑など 一般的にもみてコレは・・・というもの以外は削除されないことを望みます
意見の相違はあっても当然ですし それに対し反省したり意見の見直しをしたり それでいいと思います
謝罪されているものまで消してしまうこともなかった気がします。
165: 匿名さん 
[2012-03-07 20:07:57]
>>163
結構煽りを入れてるのかあったぞ。
ああいうのがコミュニケーションなのかそうなのか。
166: 匿名さん 
[2012-03-07 20:44:14]
164さん
162さんが削除要求を出したという明確な根拠はありますか?
もしかして自分が気に入らない投稿に対して営業とか他社の営業とか書いて煽るタイプの人ですか?
167: 匿名さん 
[2012-03-07 21:41:22]
では、そろそろ話を戻しましょうか。。
168: 匿名 
[2012-03-07 21:44:16]
164です
そうではありませんが、投稿した後に個人攻撃になっていることに気づき反省しました。
申し訳ありません  m(__)m
169: 匿名さん 
[2012-03-07 23:57:48]
162です。
164さんのは個人攻撃だけでなく濡れ衣ですよ。
マンコミュでは煽り系の文を削除するときにそれにレスを付けているものも内容のいかんにかかわらず消すことにしているそうですよ。
170: 住民さんC 
[2012-03-08 00:09:57]
まぁまぁ

そーいえば、とうとう住友さんから待ちに待ったエコポイントの商品券が送られてきましたね♪
みなさんは何に使われますか?

私は地震対策に貢ぎこもうかなー
171: マンション住民さん 
[2012-03-20 00:44:08]
エコポイントの商品券、結構使えないトコ多いですよね
待ちに待った商品券を片手に家具屋さんに買い物に行ったところ
「コレは使えませんね」…  \(◎o◎)/!ガビーン

なんですかコレは  こんなに使えないものなんですか?
シマチューでも使えないんですかねー?
172: 住民さんD 
[2012-04-03 20:53:21]



・・・固定資産税 高っっっっっ!!

    (-"-)
173: 働くママさん 
[2012-04-07 23:37:07]
交換した商品券の種類によると思いますよ!
174: マンション住民さん 
[2012-05-04 10:02:10]
くらやみ祭りが始まりましたね
太鼓の音が聞こえます
思っていたよりズッと音が小さく、全然気になりません。良かったです


現在、目の前に緑がある景色に感動しております
緑がとても近く、こんないいロケーションはなかなかないですよね
このマンションを選んで良かったです
後はあまり虫が来ないことを祈ります
175: マンション住民さん 
[2012-07-28 22:11:09]
シティハウス上階にお住みの方に質問です

今日、立川の方の花火大会がありましたが
上空が光っているのが見えました

上の方の階の方々には花火が見えているのか
気になっています

いかがですか?
176: 住民さんE 
[2012-07-30 20:08:00]
NO.175さんへ
上の方の階のものですが、立川の花火は見えましたよ。
花火の音がしたので、ベランダに出ると高い花火はしっかり見えました。
さすがに遠いので、大きさはそれなりでしたが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる