住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-25 16:18:41
 削除依頼 投稿する

こちらはシティハウス府中けやき通りの住民板です。
住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/


所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産


物件HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchu/
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-23 15:52:16

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用

81: 匿名 
[2011-12-26 17:52:38]
店舗の外で輪を作りタバコを吸っているとかならともかく
店舗内ならコスプレしながら逆立ちしてようが何も言えないです
82: 入居済みさん 
[2011-12-26 23:48:31]
言えますよ

4000~8000万円近くのお金を払い購入しているマンションです
せっかくならば品格のある上級なマンションであってほしいと思います。
テナントは購入している訳ではなく賃貸です

通行人や他者からみて不信に感じる行為は
当然、利用規約に反していなくとも
管理組合を通して皆の意見をいう分には問題ないはずです

あとは店舗側の自覚の問題です 上層部がこの事実を聞いてそのままにするのであれば
その程度なんです
店舗側にお任せしましょう
83: 匿名さん 
[2011-12-26 23:55:47]
高飛車な住民ばかりで嫌な感じのマンションですね!
84: 匿名さん 
[2011-12-27 00:03:50]
これって高飛車な住民がいるように演じている昔からいる荒しさんでしょ。
火がつかないから自分にレスつけて続けようとしているし。
85: 匿名 
[2011-12-27 17:58:05]
83よ、買えなかった者は住民版へ来るな。邪魔だ。
86: 匿名さん 
[2011-12-27 20:35:51]
85なんて最低だね!
ここのマンションは寛大な心を持った人間なんて住んでないんだね?
所詮賃貸マンションだもんね(笑)
87: 匿名さん 
[2011-12-27 22:38:22]
つまらない自演は放置に限りますな。
88: 入居済みさん 
[2011-12-28 01:22:25]
ちなみに
このスレは契約者専用となっていますので
契約者及び住まわれている方のみでいいと思いますが…

匿名とされている段階で何か違う気がします。
賃貸でもありませんし…。
89: 引越前さん 
[2011-12-28 16:38:05]
88

あれれ~?このマンション賃貸で出てるの知らないの?しかもすみふが出してるし(笑)
高級ぶって美容師にクレーム言う前に所詮賃貸になるような物件だって事を自覚した方がいいよ。
90: 匿名さん 
[2011-12-28 18:49:49]
投資対象になる良い物件は賃貸に出やすいですな。
91: 匿名 
[2011-12-28 23:16:28]
89

すごいじゃん
なんでそんなに詳しいの?

イマジンの関係者だろ、オマエ

92: 匿名 
[2011-12-29 21:52:56]


あれれ?
静かになったねー

ははっ
イマジン くだらねー
93: 匿名 
[2011-12-30 02:17:35]
住友不動産含め、普通の物件は管理規約への対策にも敷地面積確保のために
デベロッパ自身がある程度持ってるものだと思う
94: マンション住民さん 
[2011-12-31 00:50:22]
こんばんわ

さきほど帰宅した際に驚きの光景を
目にしてしまいましたので
コチラに載せさせていただきます

美容室イマジンさんの店の前に
大型のバイクが置いてありました。
住人でさえマンション前は駐輪禁止になっているのですが

これは良いのでしょうか?
大きな心を持って見過ごしてあげるべきなのでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
95: 匿名さん 
[2011-12-31 03:08:58]
社会生活は約束が大事で規約遵守。
どのような契約内容で店舗があるのかしだいです。住民と同じとは限りません。
ただ、街中のお店とかでは近くの駐車場と提携するのがよくあるケース。
97: 入居済みさん 
[2011-12-31 07:51:24]
確かに。賃貸契約のほうがスマートだという考え方もあるわけで。

バイクはないよなあ。イマジン、せっかく頑張っている立ち上げの時期だけに
こういうマナー違反で評判を落とすのはもったいない・・・。たぶん若い店長
さんがやんちゃなスタッフを抱えて指導が行き渡らない感じかもね。

若いお店だけに素直に失敗から改善と学びを重ねていけば、きっと受け入れて
もらえる=繁盛すると思うよ~
98: マンション住民さん 
[2011-12-31 10:36:59]
確かにそうですね

イマジンさん
昨日覗いたら結構お客さん入ってましたよ

マンションに入っているテナントである以上
マンションの住民との調和
理解を得ていくという姿勢や努力は必要だと思います。

私たちが進んで行きたくなるような
そんな店になってくれるといいですね
99: 引越前さん 
[2011-12-31 10:52:50]
高飛車な住人ばっかだね!大したマンションでもないのに

テナントに入ってる店にまで事細かく難癖つける権利があるんでしょうか?契約書に机に上がったらダメとか書いてあるんですか?彼等には自由はないんですか?ここに住んでる人間は何様なんでしょうかね!
101: 入居済みさん 
[2011-12-31 13:12:37]
>>99ってなんだか必死で真っ赤な感じで痛いなあ笑
引っ越してこなくていいよ。

ここでは駐車禁止(自転車も)の場所にけろっと置いてる件に
ついて触れてるだけなんですが。

主観次第でたいしたマンションでもないと思う人がいてもぜんぜん
いいけどさ、マナーは大事。

机に乗ってる云々は真偽分からないけど、自分が仮に店長だったら
厳しく指導するだろうね。接客業では当たり前のことだけれどね。

102: マンション住民さん 
[2011-12-31 14:18:10]
そこまでの事は誰も言っていませんよ
結構いい事あいてあると思いますが

高飛車 高飛車と
貴方だけが煽りまくっていますが…。

こちらはみなさんと仲良くやりたいと思っていますし
個人的には、いいマンションだと思っています

ケンカならいつでも買いますが
そんなくだらない事、やめましょうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる