住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-25 16:18:41
 削除依頼 投稿する

こちらはシティハウス府中けやき通りの住民板です。
住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/


所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産


物件HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchu/
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-23 15:52:16

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用

41: 匿名さん 
[2011-10-10 21:19:10]
>36さん
内覧会業者ですけどうちが依頼しているところを紹介すると宣伝に思われてしまうかもしれないので、検討の段階で比較的良かったところ紹介します。
ネットで評判が良かったのは下の2社

さくら事務所
http://www.sakurajimusyo.com

ホームドクター
http://www.homedoctor.co.jp

さくら事務所さんは内覧会同行の老舗らしく、取扱物件も多く信頼できるのではないのでしょうか。
ホームドクターはネットなどの評判が比較的良くいいのではないかと思います。

後は上の話でも出ているようなコーティングだとかエコカラットだとかを頼む予定のある人は下の会社だと、住宅オプションを頼むと無料で同行して検査をしてくれる会社もあるのでこういうのを利用するのも手だと思います。

ライフ・タイム・サポート
http://www.lifetime-coat.me
42: 匿名さん 
[2011-10-13 00:35:15]
来週は内覧会ですね。
初めての経験なので、ドキドキします。
ちゃんとキレイに仕上がってるといいですが・・・。
43: 内覧前さん 
[2011-10-13 12:26:53]
内覧業者を同行しないで内覧される方っていますか?
うちは同行しないつもりです。
何か持って行くものとか、あるといいもの、ここはみとかないととか、何かありますか?
いろいろ教えてください!
44: 契約済みさん 
[2011-10-17 21:16:38]
内覧会いかがでしたか?
参考までに教えて頂ければ幸いです!
45: 入居前さん 
[2011-10-20 17:53:05]
初めての内覧会でしたが、正直疲れました。
中を見てあーだのこーだの言って終わるだけかと思ったら、いろんな業者の方の説明や勧誘を受け、うちは4時間かかりました。
ただ、部屋はとても綺麗で、エレベーターホールには、エレベーター内を移すカメラのモニターがあったり、宅配ボックスは想像以上の高機能!
内廊下はまるでホテルのようでした。
駐輪場もただの2段式ではなく、下段は左右に稼働するので、出し入れがとても楽ではないかと感じました。
入居がとても楽しみです。
46: 匿名 
[2011-10-22 11:44:01]
内覧会皆様お疲れ様でした。
部屋を見るまで
ドキドキ、ワクワクでした。とても綺麗で、本当にホテルみたいで、お部屋も大満足でした。後一日くらい引っ越しまでにゆっくり見れる日があるばいいなと思いました。正直、業者さんの入れ代わり立ち代わりの説明には、少し疲れましたが、しょうがないですね。わが家は帰ってから家具の置場をいろいろ考え中です。引っ越し楽しみですね。
47: 匿名さん 
[2011-10-22 21:56:55]
直す箇所はまったくなかったんですか?
48: 入居前さん 
[2011-10-23 11:12:37]
うちは細かい傷の直しだけですね。
ガスと通水テストはまだできなかったので後日になるようです。
皆様はどこか指摘する部分ありましたか?
49: 入居予定さん 
[2011-10-27 10:46:40]
来週は再内覧会ですね。
うちは内覧業者さんに同行して頂いたこともあり、チェックの数が多かったので再チェックも大変そうです。
再内覧会が終わったらあとは引き渡しを待つばかり。引っ越しが待ち遠しいですね。
50: 引越前さん 
[2011-10-27 12:20:09]
No.49さん 内覧業者さんはどんなところをチェックされてましたか?
51: 入居予定さん 
[2011-10-27 23:03:48]
49です。
自分は自分で傷や不具合を探すのに夢中だったので、何をされていたのかよく見ていなかったのですが、幅や天井高の実寸を図面と照らし合わせたり、ホルムアルデヒドの数値を測定したり色々されていました。
事前にガスや通水を依頼しておいたので、その辺も見ていましたね。
自分が見終わった部屋も、業者さんが見るとペタペタ印をつけられていて感心しました。
玄関先の内廊下まで見ていらっしゃいましたよ。
チェック数は多かったですが、いずれも軽微な傷や汚れです。
52: 引越前さん 
[2011-10-28 12:18:07]
49さん
ありがとうございます。
うちも細かい傷と汚れだけでした。一部クロスの剥がれがありましたが....。
プロならではの視点で欠陥があったら教えてもらいたいなぁと思ったので、安心しました。
ホルムアルデヒドの数値までってホント本格的ですね。
53: 匿名 
[2011-10-28 13:23:47]
私も業者に同行してもらいました。
私の部屋はバルコニー床の接着の甘さ(見た目では分からないが叩くと音が違う)を指摘してもらいました。
これは絶対自分では分からない指摘事項ですね。
そのほかは軽微な傷と汚れだけですので概ね問題ないないかなと。
入居が楽しみです!
54: 引越前さん 
[2011-11-08 18:02:38]
11/21デイリーヤマザキOPENですね。
55: 入居前さん 
[2011-11-11 13:08:36]
引き渡し前にはオープンするんですね。
看板がまだついていませんがどうなるのでしょうか?そればかり気になってしまいます。
シックな看板になるといいですね。
56: 匿名 
[2011-11-11 23:42:27]
私もとても気になります。コンビニが出来ることにまず引きました。なぜにコンビニ??
なんかド派手な看板とかだったらどうしましょう?マンションのイメージまで壊れそうですね。残念だな。
57: 入居前さん 
[2011-11-14 17:22:25]
ぶっちゃけザキヤマさんは嫌だなー。
ナチュラルローソンとかならまだ良かったけど、、。
毎週月曜はマンションの下で立ち読みされるのか~。絶対やだよ~。
58: 入居予定さん 
[2011-11-14 19:10:20]
デイリーヤマザキだと毎週月曜日は何かあるのでしょうか?
59: 入居予定さん 
[2011-11-14 19:40:51]
>58さん
毎週月曜の立ち読みは週刊誌でしょう。
それはデイリーヤマザキに限ったことではないですが、見ていて気持ちの良いものではないので、
コンビニ側には立ち読みさせないように配慮してほしいですね。(雑誌を縛るなど)
60: 住民さんA 
[2011-11-14 20:08:02]
本日現地をみて来ました。
あくまで私の見た感覚ですが、通常のコンビニのような上部に大きな看板はつかなそうな感じでした。
(上部は隣の店舗もふくめ、シルバー素材の柵のような素材で統一されてました)
そのかわりに入口窓のガラス面にヤマザキのロゴマークがプリントされてましたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる