住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-25 16:18:41
 削除依頼 投稿する

こちらはシティハウス府中けやき通りの住民板です。
住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59608/


所在地:東京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.61平米~106.92平米
売主:住友不動産


物件HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchu/
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-23 15:52:16

現在の物件
シティハウス府中けやき通り
シティハウス府中けやき通り
 
所在地:京都府中市府中町1丁目15番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

シティハウス府中けやき通りってどうですか@契約者専用

61: 匿名さん 
[2011-11-15 00:54:01]
>>59
コンビニにとって立ち読み客は重要だそうですよ。
深夜等は犯罪の抑止力にもなるそうです。
62: 匿名 
[2011-11-15 18:39:38]
美容院IMAJINE、20日プレオープンで26日グランドオープン。デイリーヤマザキはパンが楽しみ。近所のローソンなくなったのは不便だけど、フレッシュネスは府中にあってほしかったのでなくならないでほしい。
63: 入居予定さん 
[2011-11-15 21:07:54]
>59さん
そうでしたか。
デイリーヤマザキを利用したことがなく、週刊誌の類も読まないのでデイリーヤマザキには何かあるのかと思ってしまいました。

先日、再内覧会でマンションへ行った際、早くもマンション前に高校生が5〜6人たまってました。
コンビニがオープンしたら、毎日ああなってしまうのかと不安です。


>60さん
ガラスにロゴがついてたんですね。
シルバー色の柵の上に看板がつくのかと思っていたのですが、そうとも限らなそうですね!
素敵な外観に期待できそうで嬉しいです。
64: 入居予定さん 
[2011-11-15 23:05:22]
>63
農業高校の生徒さんがよく小人(?)のオブジェの所でたむろしてますからね・・・。
ヤマザキ出来たら何かしら影響はあるでしょうね。
65: 入居予定さん 
[2011-11-16 04:26:52]
まぁいずれはスーパーが姿を消し、肉魚野菜は宅配、生活雑貨等はコンビニという生活スタイルになるでしょう。
高齢化社会ではそれが加速します。そういった意味では、今後マンション下がコンビニという物件は(特に駅近は)増えていくでしょうね。うまくつきあって行きたいですね。オシャレ系な店舗になることを望みます!
デイリーヤマザキはどうもデザインが派手で・・・。
66: 引越前さん 
[2011-11-17 21:01:41]
なんだかんだいっても下にコンビニは便利ですよ
67: 契約済みさん 
[2011-11-19 07:23:55]
ヤマザキにいた担当者らしき人に聞いたら、看板はつかないと言っていました。とりあえずひと安心。
ただ、皆さんの言うとおりもう少しおしゃれなお店がよかったです。コンビニは駅前にもありますし。近かったら近かったで便利ですけどね。
68: 匿名 
[2011-11-20 16:09:45]
今日行ったら、タバコの吸い殻がコンビニの横側にたっくさん落ちてました。業者の搬入もあってるみたいですが、私たちが入る前から汚されるのは嫌な印象でした。
69: 契約済みさん 
[2011-11-21 00:45:53]
そういう事実を聞くと溜息をついてしまいます。かなりつらいですね。世の中からタバコがなくなってしまえばいいのに。くさいし、不健康だし、他人にも迷惑以外与えないのにそれでも吸ってる神経が理解不能です。心の弱い人間だな、と思ってしまいます。
物件に関係ないことで文句を言って失礼致しました。許せなかったもので•••。
70: 契約済みさん 
[2011-11-21 10:44:59]
ポイ捨てはいけない事ですが、マナーを守って吸ってる方もいます。
神経が理解不能とか心の弱い人間という発言は問題あると思いますよ?
71: 匿名 
[2011-11-22 02:19:22]
喫煙、良いイメージでないのは確かですよね?高校生の吸殻でないことを願います。
72: 引越前さん 
[2011-11-25 19:39:08]
今日から入居開始ですね。
レポお待ちしてます。
73: 匿名 
[2011-11-27 14:44:23]
本日から入居を開始しました。みなさんよろしくお願いします。
74: 匿名さん 
[2011-11-29 01:28:52]
おめでとうございます。住み心地はいかがでしょうか。
75: 引越前さん 
[2011-11-29 18:56:08]
心配していたデイリーヤマザキは落ち着いた雰囲気でオープンしていましたね。
ザ•コンビニって感じの看板もないですし黄色と赤のトレードカラーも表にはなくいい感じです。
焼きたてのパンを食べましたが、アツアツホクホクなせいもあってか、とてもおいしかったです。
76: 入居済みさん 
[2011-12-18 16:18:51]
マンションに住んでいる方、みんな挨拶してくれるのでいい感じです♪

マンション1Fの美容院イマジン
少し感じ悪いです↓

中にいるスタッフの年齢が若いのか
ホストみたいな髪型や恰好をしたのが
閉店後の店舗内で机の上に乗ったりして集まってます

せっかく、みんなでいいマンションにしようとしているのに
なんか格を下げられているような…(+o+)

自分が見た時だけなのかな?
みなさんも閉店後の中を覗いてみてください
77: 入居済みさん 
[2011-12-19 22:41:29]
自分も見ました、がっかりです。まぁゆとり世代で低賃金ですからね。我々と比べれば当然ですが格は低いですよ。とはいえ底辺でも一応社会人なのですから稚拙な行動とらぬように店側から注意喚起してもらうよう責任者にクレームしときますね。
78: 入居済みさん 
[2011-12-20 01:20:51]
>77
まったくですね。
クレームの件お願いします。
当該マンションの下で働いているのですからちゃんとしてもらわないと。
住民の質まで問われてしまいますね。
79: 入居済みさん 
[2011-12-26 00:17:43]
>77さん、78さん

76です。
よかったです、自分だけかと思っていました。
これで彼らがもっと自覚を持ってくれるといいですね

現在もう二つ気になっている事があるのですが
一つ目は
来客用の駐車場がないこと
買い物をしてきてもいったん止められないため、困っています。
マンションの横などの敷地内に止めても大丈夫ですかね?

二つ目は
寿司などの出前を取った際の
器の返却用のスペースが現在ない事

見た目にも恰好悪いし、かと言って注文しないというのも難しい
どうしたもんでしょうね
(*_*)
80: 入居済みさん 
[2011-12-26 15:39:31]
私は店舗の就業態度にまで口を出すべきではないと考えています。
髪型がホストみたいだからなんなんでしょうか?机の上に乗ったらなんなんでしょうか?
住民に迷惑を掛けているわけではないので問題ないのではないでしょうか。
若いとか髪型で格付けをなさらない方がよろしいかと

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる