住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【4】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-11 22:06:48
 

【4】に入りました。荒らしは無視してパークスクエア相模大野タワー&レジデンスについての情報をお願いします。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。



所在地:神奈川県相模原市相模大野7丁目3622番2外(地番)
     神奈川県相模原市相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分

売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-19 08:27:18

現在の物件
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩5分
総戸数: 718戸

パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【4】

1046: 匿名さん 
[2011-08-10 00:07:47]
中古で出てるのは2LDKばかりだな。
確かに居住目的じゃなかったのかもね。
1047: 匿名さん 
[2011-08-10 00:21:36]
だいぶん前にHPに2LDK残り1戸って書いてたの見たよ。
2LDKってもうそこに載ってる中古しかないんじゃないの?

まあでもここはファミリー向きだし2LDKを売るのはけっこう大変かもね。
1048: 物件比較中さん 
[2011-08-10 00:59:08]
プラウドタワー相模大野の掲示板にも書きましたが、私はプラウドタワー相模大野の営業マンに、パークスクエア相模大野のインターネット掲示板は酷い叩かれようだ、ちゃんと確認した方が良いですよと言われました。

野村不動産の方が投稿しているかは分かりませんが、少なからずチェックはしているんでしょう。

結局私は一戸建てに決めましたが、しっかりと検討している身からすると、正当に行って欲しいと思いました。

1049: 物件比較中さん 
[2011-08-10 03:02:12]
2LDKはともかく、3LDKも余って新古品になってる。
神奈川県の「買ってはいけない大規模マンション」の22件に選ばれてたよ。
3年も売れ残った時点で終わってるって。

反対側のプラウドはニュートラル物件7件だった。お勧め物件には入ってなかった。
相模原だからそんなもんかな。
自分は子供が3人もいるからどちらかと言うと静かな環境的にはこちらだけど、
やっぱ一戸建てにしようかな。
1050: 匿名さん 
[2011-08-10 03:18:50]
その買ってはいけないマンションの一覧はどこにあんの?
1051: 購入検討中さん 
[2011-08-10 06:17:02]
1049さん是非教えて下さい!
1052: 匿名さん 
[2011-08-10 06:33:47]
パークスクエアには電波障害施設は設置されているのでしょうか?

聞くところによると、住友のマンションはデジタル放送開始に伴うアナログ電波障害施設の撤去費用を、管理組合に負担させるようです。

もし管理組合の負担ならば、1戸当たり結構な負担額(撤去費用が500万以上するので、それを総世帯数で割ることになるのかな)になると思うので、気になります。

おそらく重要事項説明で説明があることだと思いますが。

どなたかご存知ありませんか。
1053: 匿名さん 
[2011-08-10 06:40:39]
>1045

行燈部屋ね。中和室もそうだけど、窓が無くてもLDとの間の戸を開放できればいいみたい。
1054: 匿名さん 
[2011-08-10 10:15:19]
その「買ってはいけないマンション」ってね、当時マンコミュの各スレでも話題になってました。
榊氏の本で中身が知りたければ何千円か払って本買わないといけないんですよ。
まあ検索してみたらいいんじゃないですか。
あやしさ満載でかなり引きます。
イメージとしては開運グッズとか壺とかを売るサイトみたいな感じです。
件の本を買ったらしい人は各スレでもあきれた目でみられてたのは確かですよ。
1055: 物件比較中さん 
[2011-08-10 10:32:46]
野村も思い通りにいかずストレスたまってんだろうな…。
ま、仕方ないな、そこまでのレベルってことだな。
1056: 匿名 
[2011-08-10 19:11:14]
私もプラウドのモデルルームで、住友の掲示板が叩かれてるので参考にと、営業マンに言われました。30才前後の生意気なにいちゃん系。こいつが書いてるとピンときましたが、1048さんも同じようで納得しました。ちなみに野村不動産の用地買収しているの後輩に聞いたら、営業現場のリーダーの指示で書き込みを営業マンのノルマと化している場合もあるらしいです。野村は汚い会社だと思いました。
1057: 匿名さん 
[2011-08-10 19:24:43]
まじすっか?

1058: 匿名さん 
[2011-08-10 20:11:30]
野村とすみふのバトル、他掲示板だけど池袋がすごかったよね。どっちもどっちといったところ。

1059: 匿名 
[2011-08-10 20:39:07]
もう、営業がどうとか。やめましょうよ。

だれも参考にしないよ。

結局、営業ネタは言った言わないの水掛け論になって、検討者参考にはならないでしょ。
1060: 匿名さん 
[2011-08-11 00:37:01]
マンション内の情報交換に限り、まわりがどうとかはどーでもいいです。
1061: 匿名 
[2011-08-11 12:26:02]
野村の営業マンがプラウド板でもここでも、鎮圧の書き込みをはじめた?どこまでも汚い会社だ。
1062: 購入検討中さん 
[2011-08-11 16:55:46]
まだ書いてる。
あほちゃうか?
1063: 匿名さん 
[2011-08-11 17:32:43]
もう次スレ立てたら?
1064: 匿名さん 
[2011-08-11 22:06:48]
>>1063

自分ですればいいのに。

と突っ込んでもしょうがないので、次スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179061/
1065: 管理担当 
[2011-08-11 23:06:38]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179061/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる