住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【4】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-11 22:06:48
 

【4】に入りました。荒らしは無視してパークスクエア相模大野タワー&レジデンスについての情報をお願いします。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。



所在地:神奈川県相模原市相模大野7丁目3622番2外(地番)
     神奈川県相模原市相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分

売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-19 08:27:18

現在の物件
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩5分
総戸数: 718戸

パークスクエア相模大野タワー&レジデンス【4】

1001: 匿名 
[2011-08-06 23:35:51]
比較したら、新築と中古なのに同等の値段だったんで、プラウドタワーに軍配をあげたんでしょ?

比較さえすれば比較物件だなんてナンセンス。
1002: 匿名さん 
[2011-08-07 00:03:52]
何でプラウドに軍配をあげたと決めつけてるの?
1003: 匿名さん 
[2011-08-07 01:58:26]
プラウドタワーと比べるんだったら、新築で駅直結再開発で規模も同じぐらいの、長津田のマークワンタワーだと思う。ただ、営業がこことプラウドの2つを比べるんだよね。どうしてなんだろう。
1004: 匿名さん 
[2011-08-07 02:38:59]
相模大野で探しているのだから当たり前だろ。
1005: 匿名 
[2011-08-07 07:40:46]
完成時期が4年も違うのに、価格が同じくらいだなんて比較したらすぐに新築がいいって結論が出るでしょ。そういうのを比較にならない、というんだと思う。
真剣に検討してるなら、野村を買うどうかはべつにして、住友はかわない。長津田タワーとプラウドタワーは競合物件だね。

何度も言うが、これだけ売れ残っているのに住友↑、野村↓の圧力が強いのはおかしい。高値をつかまされたパークスクエア住民がストレス発散してるのか、住友専門部隊(下請か子会社)が板の流れを無理矢理ねじまげてるね。
1006: 匿名さん 
[2011-08-07 08:04:31]
>1005

すみふは掲示板に介入するので有名。他のすみふ物件板とその周辺物件板をいくつか見れば分かるよ。
1007: 匿名さん 
[2011-08-07 10:04:49]
>>1005
深夜の三流営業マンらしきレスでこのスレも
無理やりねじまげられてる事実

あんたの思い込みを他人に押し付けるのも
どうかと思うが

そんなことだから不動産営業が信用されなくなるんだよ。



1008: 匿名さん 
[2011-08-07 11:52:12]
1005を書きたいがために遠まわしに書いた993から粘着してるあなたは何がしたいの?
そもそも住友↑、野村↓の圧力って何?
1009: 匿名さん 
[2011-08-07 12:03:38]
1005のように他物件に誘導するのは荒し行為だと思います。
昨日からのを要約すると、住友は中古だから新築の野村にしなよでしょ。
1010: 匿名 
[2011-08-07 13:30:07]
どちらかと言うと、すみふの営業のやり方と値づけは、消費者をたくみにまどわして、高値をつかませるのでやめたほうがよい。といたいんじゃない?

べつに野村に誘導してるようにはおもえない。
1011: 匿名さん 
[2011-08-07 13:43:23]
惑わすってどういう手法?
消費者にとって払うだけの価値を見いだせなければ買わなければ良いだけなのに。
1012: 匿名さん 
[2011-08-07 16:46:12]
>>990さん
>>1000さん
亀レスですみません。
書き込みにくい流れだったのですが真剣に検討中とのことなのでご参考まで。

パークスクエアそばの内科小児科の若い男の先生は結構いい先生ですよ。
うちの子は以前、元住吉の関東労災病院にかかっていたのですが
偶然にもその当時いらっしゃった先生でした。
今は武蔵小杉の聖マリアンナでも診てらっしゃるそうです。
1013: 購入検討中さん 
[2011-08-07 17:39:43]
このマンションじりじりだけど、はけていっています。
この間見に行ったら、レジデンスは結構売れていました。でも3年も売っているのはいけてない感じですが・・・

住宅控除を考えてこちらを選択している人も多いのでしょう。中古というか新古って感じですけどね。
高すぎるやつは残っていましたが・・・。
後の祭りですが、ここを買うなら、八王子のすみふの方が資産価値も高く価格設定も良心的でよかったかも。
もうほとんど売れちゃって、低層しか残ってなかった。
同じすみふでもえらい差ですよね。
1014: 匿名さん 
[2011-08-07 17:52:41]
すみふは掲示板で情報操作するような会社。
ホームページやチラシを工夫して宣伝するように書き込みで
色々戦略を練ってるみたいですが全部誹謗中傷みたいですよ。
都内のある住友の大規模物件の入居者の友達が言ってましたが、
近くで販売している物件の建築地前で看板持ち立たせたり、掲示板で誹謗したり
見学者に他社物件の悪口ばかり言ったりしてると。

あと友達が自分の親に同じマンションに
住んでもらおうとモデルルームの見学に親と一緒にモデルの部屋に行って特段
入居者と言わない案内受けたらえすみふの営業も気づかないで、近くの物件の悪口から
スタートしたらしいので親が嫌になってしまったらしいでです。
ちなみにそこも3年くらい売れ残りで販売している物件とのこと。

団地みたいな大規模で相場に合わない価格で見た目は取り繕っても
中身(構造)が大したことなかったりで検討をちゃんとすれば
「買わない」と結論が出るはず。

よほど早とちりして契約するか、そのエリアに全くほかの物件が
無かったりすれば購入するはめになるのかな?
1015: 匿名さん 
[2011-08-07 17:56:12]
野村が完売すればまた少しは売れるんじゃないの?
野村を検討したあげく落選した人が相模大野で住むのを諦めきれず
やむなく購入するとか。
住友もそれも視野に入れて営業しているはず。
でも3年売ってて後発のタワーに先に売り抜かれてその先も想定してるって
さすがに悲しくなる・・・
1016: 匿名 
[2011-08-07 18:22:45]
野村の営業の書き込みが
激しくなってるのはなぜ?
プラウドに雀荘が入ると書かれたあたりからいきなり。
ついにはすみふ自体のこきおろしになってる。
1017: 匿名さん 
[2011-08-07 18:39:00]
野村も同じ轍を踏むのでは・・・。
1018: 匿名さん 
[2011-08-07 18:42:50]
相模大野自体が微妙。
1019: 匿名さん 
[2011-08-07 18:43:46]
>>1014
あなた以前に自分の親も同じマンションにしようとと書いてましたよね?
あの時は何で住民のくせにそんなことも分からないんだと散々叩かれたから今度は友達がですか?
何故ここまで嘘をついて粘着するのか・・・
1020: 匿名 
[2011-08-07 18:47:39]
なるほど。野村の社員とおもわれても仕方ないような書き込みばかりだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる