三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス二番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス二番街
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-27 19:09:46
 

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト。

入居開始間もなくとなりました。投稿マナーを守って情報交換しましょう。
~購入者限定でお願いします~

パート1http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-08-18 13:30:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス二番街

651: 匿名さん 
[2013-08-08 19:35:46]
うちは長年京葉銀行と千葉銀行にお世話になってるのに、チバラギとか言われたくない…実際今まで面と向かって私にチバラギと言った人は茨城県民1人だけです…
652: 匿名 
[2013-08-08 21:36:58]
えっ?レストラン出来るみたいですよ。
653: 匿名 
[2013-08-09 08:50:08]
レストランってガーデンホテルにですか?
どの程度のレストランなんだろ?
654: 匿名 
[2013-08-09 14:28:12]
ファミレス一体型かな?
だったらデニーズが良いかな〜
655: 匿名さん 
[2013-08-09 16:09:29]
ファミレスは、無いよ!
656: 匿名 
[2013-08-09 20:58:52]
最近、ちょっとオシャレなビジネスホテル系は、賃貸マンションと一体型で、それこそ、モーニング出来そうなファミレスや、コンビニがくっついてたりするから、あり得るかも?24時間だったりしたら、嬉しい

657: 匿名 
[2013-08-09 21:00:07]
ホームページには、一階部分にカフェか、レストランがありそうですよ!あと、温泉もあるみたい!
658: 匿名さん 
[2013-08-09 21:03:02]
あの、普通ですけど、今時のビジネスホテルですから。
659: 匿名 
[2013-08-09 22:00:53]
超うれしいね(*⌒▽⌒*)
660: 匿名さん 
[2013-08-09 23:31:05]
チバラギの人はいいね、単純で。
661: 匿名さん 
[2013-08-10 00:02:51]
これからはチバラギの時代でしょ!
662: 匿名 
[2013-08-10 05:24:20]
私は、都内から来ますよ。ヨロシクです!!
663: 匿名さん 
[2013-08-10 10:16:45]
足立区からですか。チバラキーヒルズの一部ですね。
666: 匿名 
[2013-08-10 14:18:46]
二番街、低脳な若いパパママが住み着いちゃったかな?
667: マンション住民さん 
[2013-08-10 14:38:35]
低能か否かは理事長の仕事させれば分かるよ。
668: 住民さん 
[2013-08-10 21:24:43]
えっ!二番街、何処かの棟の理事長、低脳なんですか?
669: 匿名さん 
[2013-08-11 00:22:15]
三井ガーデンは出張で使う時あるけどレストランの夜は接待向きですね。バーなんかも結構ある。昼時は宿泊者以外がほとんどだと思います。もしファミレスだったら駅前だし繁盛すると思いますけどね。
670: 匿名 
[2013-08-11 20:01:49]
同感↑
671: マンション住民さん 
[2013-08-11 20:23:33]
↑違和感
672: 住民さん 
[2013-08-12 05:59:03]
一階の東急出入口に天丼『てんや』がオープンするのはとても大歓迎で嬉しいのですが、三階のフードコートでも良いのかな?とか思いました。
カルディ、ミスド、てんや、一階のレストランは、東急ストアーのお客や出入口に近いから奥にいかないと落ち着かない感じです。
ららぽーと2は、食料品、レストラン、衣料、雑貨と、階数ごとにカテゴリーを決めてほしいです。
ららぽーと1は、なんか雑多な感じがします。
673: マンション住民さん 
[2013-08-12 06:56:40]
1階と3階じゃ集客力に大きな違いがある。
674: 匿名 
[2013-08-12 17:27:50]
一階は、テイクアウト、カフェ、三階は、飲食街。なんてのはいかが?
675: 匿名 
[2013-08-12 23:31:49]
雑多な感じがららぽらしいんじゃないかな。
百貨店みたいな階層構成だとフロアによっては客がいなくなりそう。
676: 匿名 
[2013-08-13 15:09:44]
皆さんは、変動?固定?
677: 匿名さん 
[2013-08-13 21:01:55]
変動だよーん。
678: 引越前さん 
[2013-08-13 21:40:37]
今の金利だとまずは変動。風向きが怪しくなってから固定でも遅くない。
でも今の日本経済では風向きが怪しくなる要素はない。
679: 匿名さん 
[2013-08-13 22:43:04]
変動です。10年で完済予定。将来の修繕積立金UPなどに備えます。
680: 匿名 
[2013-08-13 22:45:35]
クリーニング屋はららぽや一番街まで行かないとないですかね?
681: 匿名 
[2013-08-13 23:12:54]
コンシェルジュサービスでクリーニングサービスあったかと思いますよ?
682: 匿名 
[2013-08-13 23:15:44]
オプション会、出ましたか?私は、出てませんがネットで調べると、今は、オプション業者がたくさん存在してますね!
皆さんは、何かしましたか?フローリングコートとかどうしましたか?


683: 匿名 
[2013-08-14 12:15:11]
クリーニングは宅配ボックスまで取りに来てくれます。
684: 匿名 
[2013-08-14 18:38:25]
高いけどね
685: マンション住民さん 
[2013-08-14 19:23:26]
宅配ボックスまで来るぐらいなら自宅まで来てほしい。
686: 匿名 
[2013-08-17 06:35:56]
夏休みに入りましたが、C棟には、人が増えましたか?
CやDも安くしちゃうのかな?
687: 匿名さん 
[2013-08-23 19:11:13]
南側にポストができましたね!
グリーンアクシスも早く通らないかなぁ
688: 入居前さん 
[2013-08-24 07:57:15]
皆さん、水回りコーティングやフローリングコーティングは、どうなさいましたか?

689: 入居前さん 
[2013-08-24 07:57:18]
皆さん、水回りコーティングやフローリングコーティングは、どうなさいましたか?

690: 匿名さん 
[2013-08-24 09:36:02]
うちは全部フローリングコートしました。玄関、キッチン、リビングは10年はもつ言われて、それ以外の部屋は一度すればもうしなくていいと言われました。
691: マンション住民さん 
[2013-08-24 11:42:39]
今朝、久しぶりに富士山が見えました。この夏、お初だと思います。
今朝、久しぶりに富士山が見えました。この...
692: マンション住民さん 
[2013-08-24 13:18:29]
この掲示板は写真が貼り付けられるからもっと活用すべきですね。
この掲示板は写真が貼り付けられるからもっ...
693: 入居前さん 
[2013-08-24 18:03:56]
690さん、フローリングコーティングの返答、ありがとうございました。

二番街のフローリングは、シートフローリングで、マットな質感なのに、コーティングすると質感が変わってしまいピカピカになりそうなので迷ってます。

あと、三井のオプションは、高く、他の業者さんを利用すべきかも迷ってます。

690さんは、どちらでなされました?
694: 匿名さん 
[2013-08-24 19:58:52]
690です。うちは三井に頼みました。マットな感じでピカピカにはならないって聞いたので。実際ちゃんとマットな感じになってますよ。
695: 匿名 
[2013-08-24 20:38:32]
690さん、ありがとうございました。
他に三井でオプションやったもの、ありますか?

フローリングコーティングは、諦めようかな。と、思い始めてますが、ピクチャーレールは、壁に釘を打てないから頼もうと思っています。
696: 匿名さん 
[2013-08-24 20:50:26]
うちはフローリングはやりませんでした。もともとしっかりした床材なので、それでも十分かな
ピクチャーレールはオススメです。
デザインテックの担当者が色々アドバイスしてくれますよ。

うちはカーテンと玄関の鏡も頼みました。
表札はやりませんでした。外のポストは外側にシールを貼っている人もいますが、実は標準で紙を挟める構造になってるのでプリンタで印刷して挟みました。ポストの表札のとこは押し込んでずらすと取れます。
697: 匿名さん 
[2013-08-24 22:20:33]
690です。オプションで頼んだのは食器棚とフローリングコートとピクチャーレールです。フローリングについては家族で意見がわかれましたが、玄関とキッチン、リビングはやっておくと安心です。うちはやって良かったと思います。
698: 匿名 
[2013-08-24 23:36:47]
内覧業者に検査同行お願いされた方、いますか?
699: マンション住民さん 
[2013-08-25 07:05:23]
お金かかるからしてない。
700: 匿名 
[2013-08-26 07:49:55]
検査同行なんていらないよ

後からでも気が付いたら対応してくれるので
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる