積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン東戸塚 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. グランドメゾン東戸塚 5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-20 14:09:00
 



前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8929/

購入検討を批判するような意見はトラブルの原因となります。ご注意ください。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-07-31 23:12:00

現在の物件
グランドメゾン東戸塚
グランドメゾン東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩10分
総戸数: 743戸

グランドメゾン東戸塚 5

1240: 匿名さん 
[2009-02-18 16:34:00]
>1228
売り出してもいないのにJ棟の話してもしょうがなくない?ついでを言うとJ棟じゃなくてI棟じゃない?J棟線路と逆向いてるよ。線路に面してるのはI棟。「研究」しようね。
1241: 匿名さん 
[2009-02-18 17:03:00]
↑ 小さい人間だな。お里が知れるよ。JだかIだか知らないが今購入を検討してない人間が何故研究する必要があるんだよ?
1242: 匿名さん 
[2009-02-18 17:13:00]
いつまでこの古いスレ使っているの???。
グランドメゾン東戸塚 6 になっているのに???。
1243: 匿名さん 
[2009-02-18 18:13:00]
>1241
購入を検討してないのに「検討版」に電車がうるさいって書いてんのかい?
しかも間違った情報で。
1244: 購入検討中さん 
[2009-02-18 18:24:00]
電車の音が気になる棟が存在するってだけでいいんじゃない?
1245: 匿名さん 
[2009-02-18 20:33:00]
もう次スレ行ってください!
1246: 匿名さん 
[2009-02-18 20:34:00]
煽るなら、ちゃんと研究しろってことでしょ?
棟の配置について知らないような人が過去に一度でも検討してる
とは思えないし。
1247: 匿名さん 
[2009-02-18 21:25:00]
1221はそんなに問題な投稿かな? 
仮契約したが気になることあってやめた→暫くしてスレ見たらコンクリート問題を知った→結果的には解約してよかった ってだけで確かに現住民には配慮が多少ないかもしれんが、一生分の運を使い果たしたかなって自虐的な文で結んでるし目くじら立てるようなことではないと思うが。
実際こんなことにも噛み付きたいくらい殺伐とした雰囲気なんだろうな、このマンションは。しまいにゃ棟の番号間違えたくらいで研究不足だってさw 2年も前のとっくに検討外の番号なんて覚えてるわけないだろっ!


反レス無用。
1248: 匿名さん 
[2009-02-18 22:19:00]
しつこいなー
1249: ご近所さん 
[2009-02-19 10:10:00]
住民どころか、ここのマンションを検討してる人にも失礼だろう。
ここはあなたの日記帳ではなく、マンション検討板。
これから契約しようと検討してる人が集まっている。反論があって当然。
そんな簡単なこともわからないのか?わかったらもう2度と来ないように。
1250: 匿名さん 
[2009-02-19 10:25:00]
1221はまっとうな意見。
反論するのはいいが、荒らし扱いはおかしい。
1251: 匿名さん 
[2009-02-19 10:55:00]
ここは検討板
買うか悩んでるひとたちが集い会話する場所。
入居者や解約者やましてや買う気がないひとたちが毎日集まっては
無益に傷つけあってることがおかしい。

ましてや大多数の入居者は知りもしないこんな場外乱闘をみて、
買う気もなく、このマンションの雰囲気がすさんでんな、
などと書き込んでるひとがいることがおかしい。

と思います。
どこの板も同じようではありますが。
1252: 匿名さん 
[2009-02-19 11:58:00]
解約したのにいつまでもこの板を見てる人って気持ち悪いね
1254: 匿名さん 
[2009-02-19 22:52:00]
美人の方が多い所は住んでいて気分が良いですね。(美人の方本当に多いんです。)
日常の挨拶や近所付き合いも明るく気分良く出来るし住んでいて楽しい。
1255: 匿名さん 
[2009-02-19 23:30:00]
をいをい、気持ち悪りーこと言うな(笑 えない)
1256: 匿名さん 
[2009-02-20 01:07:00]
グラメに限らず東戸塚で美人妻は滅多に見ないぞ 小綺麗な主婦が多い印象はあるが
1257: 匿名さん 
[2009-02-20 13:18:00]
1240だけど、IとJの違いははちょっとした指摘で些末な部分なのでどうでもいいよ。
言いたかったのは、今購入を検討されてるのはA〜D棟であるはずなのに、J棟(実際はI棟)の電車の音の指摘をしてもしょうがないでしょって事が言いたかったの。売り出していない既入居の棟に対して外部の人が電車の音の事を指摘しても、それは大きなお世話で住民さんは怒るわな。ネガレスをするにしても、いまどこを売り出しているくらいのことは勉強してよって言いたかったわけ。
それと、1121はまっとうか?自分の今住んでいるマンションの掲示板に「ここにしてよかった。いや実は前に契約してたところは・・・」って出せばいいんじゃないの?わざわざ解約したところの掲示板に戻ってきて「ここにしなくてよかった。」って言うのは悪意以外の何ものでもない。
1258: 匿名さん 
[2009-02-20 13:27:00]
悪意も何も・・・
あったこと、思ったことを誇張なく書いているだけじゃないの。
検討者にとっては、購入を見送った人が何を考えてそうしたか、参考になる。
契約者にとっては目障りかもしれないけど。
1259: 匿名さん 
[2009-02-20 13:57:00]
いや。購入を見送った理由は何も書いていない。
検討者の参考にはならないね。
1260: 管理担当 
[2009-02-20 14:09:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
クローズさせていただきます。

下記URLに移行をお願い致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8385/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる