横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア新川崎 美・Revo 【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. イニシア新川崎 美・Revo 【2】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-10-29 18:07:21
 削除依頼 投稿する

新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け! その2



その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9039/

所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)

[スレ作成日時]2008-02-19 08:40:00

現在の物件
イニシア新川崎
イニシア新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
総戸数: 284戸

イニシア新川崎 美・Revo 【2】

146: 購入検討中さん 
[2008-05-27 22:00:00]
>>145

平日の8:00−9:00頃と 18:00-20:00頃です。
ご存知でしたらよろしくお願いします。
あと、終電間際はやっぱり混みますかね
147: ご近所さん 
[2008-05-28 01:18:00]
8時くらいは普通(?)に混んでますよ。
といっても人と人の間にすきまはある程度なので、東海道線等にくらべたら楽だと思います。
9時くらいなら余裕で雑誌や新聞が読めますね。 何号車に乗るかにもよると思いますが。
終電もたいした混み方ではないと思いますが、
終電と終電前の電車の間隔が30分(除く金曜)というのが不便です。
148: ご近所さん 
[2008-05-28 06:28:00]
>>144
時間帯も上りか下りかも書いていないと知っている人も答えようがないです。
東京方面だけじゃなく、横浜方面に通勤する人もいっぱいいますから。
149: ご近所さん 
[2008-05-28 09:00:00]
、、、、、、、、、
146さん
気にしなくてもいいと思うよ
150: 申込予定さん 
[2008-05-29 21:18:00]
横須賀線の混雑具合についてですが、平日、東京方面の8:00−9:00頃と
横浜方面の18:00-20:00頃の状況がわかれば幸いです。

>(横須賀線)終電と終電前の電車の間隔が30分(除く金曜)というのが不便です。

それは…ちょっと凄いですね。メジャーな路線なのに何故なんだろう。
いちおう 東京方面から東海道線または京浜東北線 →川崎で南武線乗り換え →鹿島田下車
ルートが利用できるのはありがたいことです。
153: 匿名さん 
[2008-06-01 19:20:00]
荒らしお疲れ様。単にのぞきたいだけのシンカの人ですかね。
154: 入居予定さん 
[2008-06-01 20:32:00]
たぶんシンカの人ではないですよ。
荒らしたいだけのどこかの営業かイニシアを妬んでいる人かでしょう。
ほっておけばいいです。
155: 物件比較中さん 
[2008-06-01 21:14:00]
こちらは南側が駅前広場で、東側も線路で拓けていて
将来、遮る物が出来てしまうという心配が無いのが良いですね

MRで日影図を見せてもらいましたが
これからできるシンカ北街区および
三井のタワーマンションも考慮されていて
まったく問題ありませんでしたよ
156: 契約済みさん 
[2008-06-01 23:02:00]
>152

残り40戸。
157: ご近所さん 
[2008-06-02 01:07:00]
荒らすつもりはないけれど、遮像効果のあるカーテンを閉めておかないと夜は部屋の中が見えると思いますよ。覗くつもりがなくても視界に飛び込んでくるものは見えますから。ま〜実際に住んでみれば分かる話でしょうけど。
158: 物件比較中さん 
[2008-06-02 11:27:00]
>>157

低層階はのぞかれやすいのは、イニシアに限らずどのマンションでもあり得ることではないかな??
隣のマンションも夜に車で通りがかると、カーテンをしていない低層階のリビングが見るから(ベランダの縦状の柵の隙間から)、個人がプライバシー対策をすればいい話だと思います。
159: ご近所さん 
[2008-06-02 15:55:00]
>158さん
でしょ? 見えるでしょ? ここは橋の高さがある分、視界に入る階が低層階に限らず幅広いのでは。なのに荒らし呼ばわりするのはどうしてなんでしょうね。
160: 購入検討中さん 
[2008-06-02 16:15:00]
イニシアとシンカの店舗が何になるかが楽しみです。
具体的に決まっていると再開発のイメージがもっとつきやすいのですが。
歩行者用のデッキがまだ未着工のようですが、いつ頃出来るかも気になるところです。

あと、駅周辺が綺麗になると、レトロな駅がより引き立ってしまうような気がします。
贅沢を言えば新川崎の駅も多少綺麗になると嬉しいのですが。
161: 匿名さん 
[2008-06-02 20:36:00]
南側の一部が見えることは否定しませんが、それが何か?
知っていて選ぶ方もいらっしゃると思いますが。
自分が買わないなら関係ないはずなのに、くどいから荒らしといわれても仕方ない。 

歩行者用デッキはシンカシティさん側に出来る予定で、
高さも今の跨線橋より低くなっています。

完成予想図↓
http://www.shinka-css.com/pop_eki/index.html

ちょうど今の跨線橋が風除け兼目隠しになる感じといえばわかりやすいか。
デッキができれば、イニシア側の橋を渡る方は確実に減ることはたしか。
162: 入居予定さん 
[2008-06-03 07:27:00]
実際にマンションをいくつか現地を見て比較してきましたが
コスモスさんの物件は仕様が良いと言われており、
バルコニーの幅が2mとられて奥行があります。
そのため、他の物件に比べて外部から覗かれにくいです。
完成された他社のマンションとコスモスさんのマンションを比較すればすぐにわかりますよ。
また、橋からイニシアの方をみて確認しましたが距離があり気にならないです。

荒らしが多いようですが気にせずに。
163: 購入検討中さん 
[2008-06-03 10:43:00]
151、152は削除依頼が出ていないのに削除されました。
おそらく本人がいたたまれなくなって削除したか、または
ミレナリーのスレでイニシアの批判が書き込まれ削除依頼されたので
これと同一人物の書き込みのため連鎖的に削除されたものと思われます。

粘着質の人がいるみたいですが、何の恨みがあるのでしょうね?
気に入らないのなら跨線橋反対側の長谷工物件や
駅の反対側に出来る三井物件など他に行けば良いだけの話し。

まさかミレナリーのように住民反対運動が起きているのでしょうか?
164: 匿名さん 
[2008-06-03 13:43:00]
>>163

営業の方の伺ったところ、住民反対運動は無いとのことです。
また新川崎駅周辺に知人が住んでいますが、そのような話は聞いたことがないとのことです。
165: 購入検討中さん 
[2008-06-04 22:54:00]
イニシア新川崎の仕様、防音対策(二重床・二重サッシ)など色んな点が気に入り、購入を検討しています。

現在、住まいは賃貸マンションですが、上層階の生活音+ピアノの音などで、多少ストレスを感じていますが、本物件では、学習塾・ピアノ教室・料理教室など仕事場との兼用禁止や、個人で使用するためにピアノを搬入した後に、隣接住戸または第三者に迷惑損害等を与えた場合は、自己の責任と費用負担において処理解決するといった誓約をするといった、第三者に配慮し、お互いが良い環境で暮らせるよう規約が取り決めされているようです。

ピアノ等による騒音のトラブルで色々と悩まれている方が多いようですが、
本物件の管理規約で、ピアノなどの楽器による騒音が規制されているので、
楽器等による騒音に悩まされることはないと思ってよいのでしょうか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45864/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45811/
166: 購入検討中さん 
[2008-06-05 21:38:00]
「新聞は玄関まで配達」
「バルコニーは禁煙」
というのが気に入りました。
167: 契約済みさん 
[2008-06-06 21:35:00]
>楽器等による騒音に悩まされることはないと思ってよいのでしょうか?

売主に確認なさるのが一番だと思います。

このマンションは、スラブ厚、戸境壁、フローリングの等級、窓の仕様、各種配管の囲い等、
一般の生活音に対する配慮はかなりされている方だと思います。
それでも音の問題については実際に入居してみなければわからないものと覚悟しています。

165さんが望まれるレベルをクリアするには
最初から楽器が弾けることを謳った完全防音室が備えられたマンションか
管理規約でハッキリと楽器演奏禁止を謳ったマンションになるのではないでしょうか。
売主に確認されて、後悔しない選択をなさってください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる