横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア新川崎 美・Revo 【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. イニシア新川崎 美・Revo 【2】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-10-29 18:07:21
 削除依頼 投稿する

新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け! その2



その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9039/

所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)

[スレ作成日時]2008-02-19 08:40:00

現在の物件
イニシア新川崎
イニシア新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
総戸数: 284戸

イニシア新川崎 美・Revo 【2】

2: 入居予定さん 
[2008-02-19 08:46:00]
新しいスレを立てたのですが、不馴れなもので連番表示がおかしくなってしましました。
申し訳ありません。修整お願いできますでしょうか?
3: 入居予定さん 
[2008-02-19 19:20:00]
02さん、新スレを立てていただきありがとうございます。
私も不慣れな為、修正等のお役には立てませんが、
これから入居に向け、皆様とこのレスで色んな情報を交換できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
4: 入居予定さん 
[2008-02-19 22:49:00]
スレを立てた者です。タイトルを間違ったと思ったのですが勘違いでした。
「イニシア新川崎 美・Revo 【2】(01)」
と一覧に表示されていたので、そのようなタイトルになってしまったと思ったのですが
(01)は書込件数でした。

03さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
こんな感じで、おっちょこちょいでご迷惑おかけしますが・・;
いろいろと意見交換出来れば幸いです。

さっそく前スレに案内を書いてきます。
5: 入居予定さん 
[2008-02-20 22:24:00]
03さん04さん
私も宜しくお願いします。
線路側の東面道路もだいぶ出来て着ていますね。
新住所は新川崎の何番になるのか決まったのでしょうかね?
6: 入居予定さん 
[2008-02-20 23:25:00]
住所は気になりますね。入居後も何度も書くことになると思いますし、
シンプルでかっこいい住所になることを期待しています。
重要事項の説明会の時はまだ決まってなかったので、もう少しかかるのでしょうね。
7: 入居予定さん 
[2008-02-20 23:52:00]
02さん、前スレへの案内をありがとうございました。

東面の道路に緑の木立が続く日が待ち遠しいです。

>シンプルでかっこいい住所
是非ぜひ♪
8: 契約済みさん 
[2008-02-21 20:50:00]
住所は
 川崎市幸区新川崎3丁目
みたいですね。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.40.22.6N35.32.57.6&ZM=12

ちなみに郵便番号は
 〒212-0032
ですね。

入居が楽しみです。
皆様、よろしくです!
9: 入居予定さん 
[2008-02-21 23:17:00]
08さん、住所のアップをありがとうございました。
シンプルでいいですね。
こちらこそ、よろしくです!
10: 物件比較中さん 
[2008-02-21 23:50:00]
新川崎に丁目はつきません。
ここのマンションの住所はおそらく川崎市幸区3番1−部屋番号になるでしょう。
これだけの規模だと建物名は省略するのが普通です。
「3番1」の1ですが、この建物が一番北にありますからたぶん1とつくでしょう。
交通広場に出来る駐輪場などはおそらく3番2という風になると思われます。
11: 購入検討中さん 
[2008-02-22 00:09:00]
なるほど・・・。幸区の次に町名はないのですか。さすがに再開発地区ですね。
先日新幹線からパッと見えましたが、この辺りは新しい建物が多いのですね。
いまだMRも見に行けてませんが、通勤に便利そうだなぁと検討中です。
湘南新宿ラインがもっと本数増えてダイヤが安定してくれれば西向きでも十分なのに。
悩みます。夕飯のお買い物はどこでできるのかしら?
12: 入居予定さん 
[2008-02-22 01:01:00]
10さん
交通広場に駐輪場は出来るのですか?
よろしければどちらの情報ですか?
慶応の新川崎キャンパスの住所も丁目表示をしていないので新川崎3番は確実みたいですね。
13: 物件比較中さん 
[2008-02-22 06:18:00]
ごめんなさい新川崎が抜けてました。
川崎市幸区新川崎3番1−部屋番号です。
14: 入居予定さん 
[2008-02-22 07:34:00]
住所についての情報ありがとうございます。
シンプルになりそうでよかったです。
川崎市幸区新川崎3−1−xxxx で普通は通りそうですね。

10さん
再開発がもう少し進むまでの間は、買い物は
鹿島田駅のマルエツや横浜などの周辺駅ですることになりそうです。

予定では交通広場のすぐ脇にスーパーなどが建設されることになっています。
http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02515.html

再開発について川崎市からの情報はこちらです。
ここではイニシアや交通広場はB地区になります。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/toppage.htm

12さん
駐輪場については、確かイニシアの北側にも設置されると説明を受けました。
情報の出所がはっきりしたらお知らせします。
SHINKAの掲示板でも散々論議されて(荒れて;)いましたので
参考に目を通しておくと良いかと思います。
15: 入居予定さん 
[2008-02-22 09:00:00]
14さん
10です
建通新聞の記事ありがとうございます。
とても参考になりました。
イニシア北側の道路と線路の間の三角地帯?に駐輪場は設置される予定ですよね、重要事項説明会で説明されました。
そう言えばSHINKAの南側の駐輪場はどうなったんでしょう。。。
掲示板でも交通広場に設置するとかしないとか話題になっていましたよね。
駅前広場だけに色々なものが出来る可能性があって色々と想像して楽しんだりしてるものですので、計画や決定事項があれば随時知りたいですね。
16: 契約済みさん 
[2008-02-22 23:23:00]
昨年、新川崎・鹿島田駅周辺整備事務所にメールで質問しました。

新川崎駅前交通広場について
・バス・タクシーの乗り入れを予定
・跨線歩道橋と交通広場との接続詳細は未定(エレベータは設置予定)
・交通広場や既存の駐輪場周辺にも、自転車等駐輪場の新設や増設を検討
・供用開始予定は平成22年度
・その他施設は未定

昨年末の段階ではほとんど決まっていない様子でした。
勝手な予想ですが、おそらく20年度に具体的な仕様を決定・予算化して
21年度に工事くらいのペースじゃないですかね。

ちなみにその他施設として「交番」「公衆便所」について聞きました。
交番はウェルカムですが、公衆便所は臭いが気になりますよね・・・
嫌悪施設に関しては地域住民として反対運動をしないといけませんね。
問題は入居後で間に合うかどうかですが。。。
17: 入居予定さん 
[2008-02-23 00:59:00]
14です
新川崎地区整備事業やる気のようです。

19年度予算 17億 → 20年度予算 55億?
http://www.city.kawasaki.jp/23/23zaisei/home/20yosan/300jigyou005.pdf
新川崎地区整備事業
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/toppage.htm
18: 周辺住民さん 
[2008-02-23 08:32:00]
14さん提示の情報(昨年3月のニュース)によると
Shinka北の商業施設は
2007年6月着工、2009年3月までに完成 という予定だったということですね。
今月になってようやくShinka北予定地で重機が動き出したということは、
完成は2009年11月頃になるのでしょうかね。
(早くできてほしいな〜)
20: 入居予定さん 
[2008-02-24 17:26:00]
初めて書き込みさせて貰います。宜しくお願いします。

イニシアから直線距離にして400mほどに住んでいますので
ウォーキングを兼ねて度々イニシア周辺を見に行っております。

シンカ北が杭打ちを始めてますね。やっと着工。少し遅れているんでしょうかね。
かなり前の話ですが、シンカ北にはヨーカドー系のスーパーは入るという話がありました。
その後どうなったのかは分かりませんが…。

鹿島田陸橋からシンカ北を見ている時に
イニシアのモデルルーム帰りの方が後ろを通りました。
前金を払ってから全く伺ってませんが売れ行き状況はどうなんでしょうね?
21: 入居予定さん 
[2008-02-25 08:35:00]
20さん、よろしくお願いします。

シンカ北の杭打ち開始情報ありがとうございます。
近くに住んでいる方のタイムリーな情報はとても助かります。
スーパーが出来れば便利になりますね♪

マンションの契約状況ですが、前の掲示板の書き込み情報によりますと、
東は大体埋まって、西がまだ空いている部屋があるという状況だったと思います。
入居までまだ期間がありますし、完売してくれるといいですね。
22: 入居予定さん 
[2008-02-25 18:39:00]
10,15です。
16さん,17さん、20さん。
情報ありがとうございます。
明日現地近くに行きますので現地の情報でもわかれば書き込みたいと思います。
一部遅れはあるものの着々と計画は進んでいるようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる