横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア新川崎 美・Revo 【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. イニシア新川崎 美・Revo 【2】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2016-10-29 18:07:21
 削除依頼 投稿する

新川崎駅前再開発プロジェクト
地上18階建て 総戸数281戸
SHINKAに続け! その2



その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9039/

所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)

[スレ作成日時]2008-02-19 08:40:00

現在の物件
イニシア新川崎
イニシア新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩6分 ※平成21年度には徒歩3分(新川崎地区地区計画(平成21年度完了予定)に基づく歩行者専用通路及び駅前広場等の整備後には徒歩3分になる予定です。専用通路から駅前広場に降りる時間は含まれません。)
総戸数: 284戸

イニシア新川崎 美・Revo 【2】

168: 物件比較中さん 
[2008-06-11 00:23:00]
全室が南を向いている6000万以上の角部屋、
間取りは良いのだが、LDの下り天井1990ミリって、
あり得ないくらい低くない??
169: 物件比較中さん 
[2008-06-12 21:09:00]
>168

 私も南角の下り天井は気になりました。
 今のマンションもここほど低くはないのですが、
 下り天井がLDに走っていて、訪ねてくる知人などは
 やはり「えっ!」て顔をします。

 また、この物件は新川崎といえども駅近なので、ゆくゆくは
 投資にと考えているなら、下り天井はマイナス要素になりますので、
 よくよく注意が必要です。

 仕様が良い分(特にLL−40は立派)、もったいないです。
170: 契約済みさん 
[2008-06-21 07:18:00]
↑ いまさら設計変更なんて無理でしょう。
気になるなら、検討除外した方が…。
171: 匿名さん 
[2008-06-21 16:58:00]
そうですね。
ここで6000万以上出せる人は、
隣の武蔵小杉の新駅徒歩2分のシティハウスも、
ここより多少狭くなりますが十分に買える購買層
ですからね。

かくいう私も両物件の比較中。
向こうは内廊下、各階ゴミ出し、
角部屋LDのダイレクトウィンドウ。
こちらは好き嫌いは分かれるもののオール電化、
LL−40等級・・共に魅力的です。
172: 匿名さん 
[2008-06-22 14:16:00]
つーか、立地がありえなくね? 何あの操車場? ガガーン!ピィ〜ってありえないと思ったけど。
貨物車マニアだったら買ったかもしれんが、このガラも悪いらしいので、止めました。
173: 匿名さん 
[2008-06-22 15:01:00]
他社スレより
 
  ごめんなさい。失礼しました。

  他社の掲示板荒らしてるのは、フォレシアムの販売員じゃなかったです。

  潰れそうな、鶴見区地場業者のナ●スという会社の人間でした。
  
  紛らわしいことしてすいません。

  まぁ、ナ●スは鶴見駅前の再開発を 超高値で掴まされたり、土壌汚染まみれの
 
  日野車体跡地を掴んでしまったり、先が見えないから、必死なんでしょうなー。
174: 匿名さん 
[2008-06-24 18:41:00]
良いマンションと言われてる割には、まだ販売中なんですね(笑)
このご時世で、このエリアで、この価格で、投資にも向かないし、
販売してる方は大変ですね。
早く、値引いて完売したほうがいいのに
175: 匿名さん 
[2008-06-25 01:14:00]
ここ、南西角部屋だけが6000万〜7000万と値段が
飛び抜けているのだけど、大部分を占める他方角向きの部屋が
極端に安かったりするから、入居後の管理組合の運営とか
結構大変そう。タワーマンションの管理組合とか見てると
所得差による意思統一は相当難しいようです。
176: ビギナーさん 
[2008-06-25 05:05:00]
私いつも思うんですが 駅近駅近ってそんなに電車が好きかよっ っていう。
お子さんのテッちゃん率が高くなりそうですね。
それにしてもモデルルーム、もうだいぶ長いこと経つよなあ。
177: 物件比較中さん 
[2008-06-25 12:54:00]
私は現在駅から徒歩20分の所にいます、仕事で遅くなったりした時にやはり駅近、都心近は魅力ですね。それにゆっくり飲んで帰れますし!
178: 物件比較中さん 
[2008-06-25 16:59:00]
雨の日とかきっついしね
179: 購入検討中さん 
[2008-06-25 19:12:00]
そうそう駅近最高です。
180: 匿名さん 
[2008-06-26 12:31:00]
内廊下タイプに住む友人が、内廊下は風が通らなくて 夏が来る前から、とにかく激暑だと行っていました…
意外と盲点だと思った
181: 匿名さん 
[2008-06-26 12:37:00]
エアコンついてない内廊下はきびしいでしょ。
182: 匿名さん 
[2008-06-26 13:47:00]
いえ…
自分も遊びに行ったことがあるんですが、まだ築浅の都内の物件で内廊下は冷房ついていました。
ただ、家の風通しが悪いため、自宅内で冷房をつけている季節が長いと。

今みたいな季節なら 普通は窓をあけていれば風通しよくて気持ちいいでしょ。
内廊下は そうはいかないとの話でした。
183: 契約済みさん 
[2008-06-26 20:12:00]
>180 - 182

内廊下じゃないよ。
184: 周辺住民さん 
[2008-06-26 22:33:00]
この掲示板で「仕様が良い」と連呼されていたから期待してMRに行ったら、お粗末でビックリ。玄関ドアから高さが低く、下り天井や浴室の天井もかなり低い。身長180センチ以上ある人には相当ストレスなのでは。バルコニーの奥行きも四捨五入したら2mって感じで広くない。キッチンや浴室、洗面等の水周りも安っぽい。「仕様が良い=高級感がある」という意味ではなかったらしい。ガッカリ。

もう1つ驚いたのが、駅までの徒歩ルート。跨線橋までは車道を歩いて行くか、歩道がある反対側に車道を突っ切って渡るのだそう。それがイヤならシンカ南のエントランス前まで歩いてから行くらしい。交通広場が整備されてペデストリアンデッキができるまでの間だけかもしれないが、毎日のことだけにどうかと思う。せめて横断歩道くらい作ってもらえば良いのに。またテナントは分譲とのことだが、見えても行く道がないような状況で営業する店舗があるのか疑問。

とりあえず、交通広場ができるまでは快適な暮らしは難しそう。ローン控除の恩恵に与るには年内に決めないといけないけれど…。4000万円台後半の70平米クラスの部屋はそれでも売れるのかな。
185: 匿名さん 
[2008-06-26 23:20:00]

でも、「新川崎・鹿島田」地域では、現段階では
一番良い仕様だと思うよ。LL-40はなかなか無いよ。
駅近のデメリットでもある防音対策も十分だと思うし。
ただ、バルコニーにスロップシンク無いのは痛い。

ただ、自分も身長が180センチ以上あるんで、梁と
下がり天井はどうしても気になって、日々の生活で
ストレス溜まるかと思い、見送ったけど、平均身長
くらいの人なら、全然、アリじゃないかな。

小杉のパークシティは、全熱交換型空気循環(この
威力は凄いよ)や、各部屋(各棟ではなく)最大1Gbpsの
ネット環境など奢っていて仕様は抜群だけど、再登録の
部屋に出ているのは高い部屋ばかりだね。

ここ、6000万以上出せる人で、下がり天井
気にならなければ、南西角部屋は魅力的だよ。
全室南向きだし。

ちなみに、シンカシティ北から事前お誘いの電話来たけど、
仕様は南と同じのくせに、イニシアよりも坪単価は若干
高くなると言ってやがったよ。

自分は、結局別地域の物件と契約しちゃったけど、
新川崎地域で三井タワー待てないなら、ここの残り部屋
にしといたほうが良いと思う。
186: 匿名さん 
[2008-06-27 19:08:00]

全体にあやしい雰囲気。
シンカを「くさす」ことが透けて見える。
たぶん業者だ。
187: 物件比較中さん 
[2008-06-28 02:04:00]
↑↑
同感、
でも確かに部屋に使われているものは全体的にシンカより上?しかし場所はシンカ側の方がかなりよさそうですね。私はシンカ北のMR見て、価格を見てからですね・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる