注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

301: 匿名 
[2010-09-30 20:47:12]
法的に 適正に判断し、裁判を継続してもらいたいね。
で、 今回の弁護団の対応は、支持するよ。

冷徹でもなければ、冷めてもいない。
適切な判断と思います。

どれだけの被害を アーバン関係者は、被害者に
与えていたのかを、決して忘れてはならないのである。

証拠類の提出も継続しているし、保留といっても
次のStepを考慮した上での 戦術なので、しかる
べき処置と言える。

これからだね。
被害者がんばれ!
---

ありがとうごじゃいまする・・・
302: 匿名 
[2010-09-30 20:48:03]
>>300
 営業のくず、人間じゃない。 屑人間だね
303: 匿名さん 
[2010-09-30 20:49:17]
早く運命の日が来るといいですね。
304: 匿名 
[2010-09-30 20:51:21]
来週、10月4日(月)!!!
大山の顔が拝顔できるか・・・
でも いらん人間だな。

しかし、今回は だいぶ展開しているので、
多くの債権者が来るだろうな
305: 匿名 
[2010-09-30 20:52:45]
例のア◯施主大暴れ哀れ もうちっと自作◯演が分からないようにしろよ 少しは学習しろって
306: 匿名 
[2010-09-30 20:52:52]
元社員

怯えるなよ

寒くなって来たから、暖かくして
賠償金の準備策を練ってください
307: 匿名 
[2010-09-30 20:54:29]
>今回は だいぶ展開している

は?今回は。。。だって?
おいおい今までの「明確」「展開」はそーじゃなかったのか?
308: 匿名さん 
[2010-09-30 20:56:20]
>>299
今日狂ったように書き込み続けている輩。
309: 匿名 
[2010-09-30 20:56:58]
>>306

あのー、元社員じゃねーんですけど
そっちは我慢出来ずに即反応して低能な書き込みするから例の施主だってバレちゃうんだなこれが、うん。



310: 匿名 
[2010-09-30 20:59:38]

笑、暇人
311: 匿名 
[2010-09-30 21:00:58]
例の施主は、晩御飯・シャワーして寝る時間ですか
312: 匿名さん 
[2010-09-30 21:01:51]
>被告側からは、特になし。原告側の主張を待って対応するとの回答。

原告が一生懸命、証拠資料出してるのに被告側はドンと構えているって感じ。

>裁判長から、書面の準備にどのくらい必要か質問。
>弁護団より、1ヶ月半から2ヶ月程度欲しいとの回答。

準備にそんなに時間かかるものなのか?

例の施主様 お答えください。
313: 匿名 
[2010-09-30 21:03:56]
頭の中に言葉が出てこないときの言葉
輩 / 明確 / 展開 / 寝なさい / 暇人
314: 匿名 
[2010-09-30 21:05:14]
>>312 あまり追いつめるなよ 理屈ないんだから 
315: 匿名さん 
[2010-09-30 21:21:21]
>>271

>>208
>訳もない期待感と終ってからの大暴れはこの時期の風物詩ですからね。

期待を裏切りませんね、例の施主は。
316: 匿名 
[2010-09-30 21:42:07]
>>308
今日狂ったように → (ように)じゃないんじゃないのかな
317: 匿名さん 
[2010-09-30 22:08:15]
和解…必要ない。

318: ご近所さん 
[2010-09-30 22:13:07]
例の施主君は見事に袋だたきにされちゃいましたね
木っ端微塵というところでしょうか
319: 匿名ちゃん 
[2010-09-30 22:29:39]
この中でホントに『例の施主』が誰だか分かってない人なんているの?ちょっと昔のスレッド見りゃ理解出来そうだけど…
当人も自覚あって否定してんだよね?

いやさ…深読みし過ぎなのは分かってんだけど、例の施主さんはショックの余りガチでおかしくなっちゃったんじゃないかって…ちょっと心配になったんだよ…
320: 匿名さん 
[2010-09-30 22:50:19]
>>319
全く心配なし。
かなり昔のスレッドを見ても今と全然変わらない調子ですし、おかしくなった訳ではありません。
強いて言えば、元からおかしいのです。
321: 匿名 
[2010-09-30 22:55:18]
もういいよ
322: 匿名さん 
[2010-09-30 23:00:19]
>>292
やはり理解するのは無理ですかね、例の施主には。

人権意識がないからなのか、知識がないからなのか、その両方なのか…。
323: 匿名さん 
[2010-10-01 01:46:03]
一般社員って、なんで訴えられてんだっけ? 

倒産知ってて、入金させたからだっけ?
324: 匿名 
[2010-10-01 01:48:26]
何を ほざいてけつかるんや お前ら!
ぼけるのも ほどほどにせいや

本当に 誰かをダシにして 遊んでいるだけやないかい

---
元施主、被害者をいたぶっているのは、 第三者を名乗った 加害者=被告、元社員が大多数だろう。 第三者が、余程の暇人か異常者でなければ
ここには、そう来ない。

325: 匿名 
[2010-10-01 01:50:53]
元社員か。。。

どうせ 程度の低い●●だろう
行き場が無く、ここで あまったエネルギーを
使っているんだよ

働けこら
326: 匿名 
[2010-10-01 02:08:03]
きゃいーん、キャイーン
元社員+第三者のアホンダラは、 泣いてるよ
弱い存在(社会的)なのだから、イタワッテあげなよ~ 

わっはっは---------------

327: 匿名 
[2010-10-01 02:10:37]
>>317
 必要さ! 
 働いて、キチンと用意しておきなされ
328: ご近所さん 
[2010-10-01 06:00:12]
>>324>>327 夜中、皆が寝てからの孤独な反撃ご苦労さん 皆がいない時しか吠えられなくなったのね。
せっかくないアタマひねって書いてるようだから少し訂正しといてあげるね。 

>誰かをダシにして 遊んでいる
→ 誰かイコール「例の施主」ひとり それも遊んで欲しいってミエミエだから遊んでくれてると思うぞ。

>元施主、被害者をいたぶっている
→ いたぶられてるのは(というかいじられているのは)「例の施主」のみ。
  それだって実際は被害者かどうかもわからない。
  自分を被害にあった深刻な人々と同等だと思うのはよくないな。そういう人たちに対して失礼だ。

>余程の暇人か異常者でなければ ここには、そう来ない。
→ 一番の頻度でここに来てるのは暇人で異常者「例の施主」ですが、はい。

>元社員+第三者のアホンダラは、 泣いてるよ  弱い存在(社会的)なのだから
→ 弱い犬ほどよく吠える(夜中にこそこそしてないでもっとビシッとしなさいね)


ここに依存した生活習慣をそろそろ改めたらいかがかな。
329: 匿名さん 
[2010-10-01 07:50:16]
>わっはっは---------------

これを声を出して読むとしたら、最後の (は---------------)は何秒ぐらいのばすの?
330: 匿名さん 
[2010-10-01 08:00:52]
>>281
払わなければいけないと決まっている訳でなし。
提訴の内容や裁判の状況などを伝えた上で、相続を放棄するかどうかを確認しているでしょう。
そして、敗訴はないだろうと判断して、相続することにしたのでしょうね。
適切な判断と思います。
331: 匿名 
[2010-10-01 08:50:35]
>>330まだそんな話してるの??
もうその話は終わってるんだよ。
もう関係者をそっとしておいたらどうだ?
終わった話持ち出してスレ煽るな。愉快犯め!
332: 匿名さん 
[2010-10-01 08:58:56]
>>292
民事裁判→被告
刑事裁判→被告人

290も細かいね。
333: 匿名さん 
[2010-10-01 09:04:46]
>>312
例の施主に聞いても分からないでしょうね。民事訴訟には関わりがありませんから。
弁護団と話をすることもないでしょうし。
334: 匿名 
[2010-10-01 09:54:21]
何でもかんでも『例の施主』かぁ。 便利な言葉だね。
335: 匿名 
[2010-10-01 10:05:25]
>>334うんうん
多分「例の施主」の話題で他人のレス復唱するしか思い浮かばないんだろうよ
それでも仕事もなく寂しいからここに参加してくる………でも皆さん無視しましょう。
336: デベにお勤めさん 
[2010-10-01 10:29:50]
>>334 >>335
と「例の施主」がバレバレでがんばってます
337: 匿名 
[2010-10-01 14:04:59]
>>336はバレバレダだね…………輩
いい加減にここから離れて仕事したら如何?
賠償金払えないよそんなんじゃ。
しかし君は書き込みに反応するのだけは超早いね。
それだけは褒めておく。




暇なの?
338: 匿名さん 
[2010-10-01 19:18:51]
>>337
例の施主君、駄目じゃんまた「輩」使っちゃ。もう条件反射だね、パブロフ君て呼ぼーかな。

>賠償金払えないよそんなんじゃ。
あのぉ、賠償金とか全ぁぁぁく関係ねーんですけど。

自分を否定する奴は皆「元社員」かい?
おめーも 少しは学習しろや。
「元社員」「関係ない人」そんで「アーバン被害者」
その全てから総スカン喰ってるじゃネーの。










暇なの?


339: 匿名さん 
[2010-10-01 19:20:25]
「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」
「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」「例の施主」

こりゃぁ、傑作だ。



340: 匿名さん 
[2010-10-01 20:04:05]
>>337
夜中に大暴れして、昼も仕事そっちのけで書き込みですか。
暇なんですね。

こちらから褒めるところはひとつもありません。
341: 匿名 
[2010-10-01 20:31:37]
>>340

また、昼休み中とか電車で移動中とか
不自然な現況報告しながらカキ込むよーになるよ・・・きっと。
342: 匿名 
[2010-10-01 20:57:13]
ただ暴れる(そう言われてるだけだが)だけの例の施主。これだけ自分のこと言われても反論しない例の施主。施主寄りのことをレスしたら誰彼構わずそう呼ばれる例の施主。
分かりました。元社員の自作自演ですね。うまいこと考えますな。これで元社員達は『例の施主だけを的にしている』と言って無差別攻撃できるからね。。
343: 匿名さん 
[2010-10-01 21:05:37]
>>332
たった一文字ですが、その意味には大きな違いがあります。
根拠もなく犯罪者扱いしている訳ですから、訴えられても文句は言えませんよね。
無知だからなのでしょうけれど。
344: 匿名 
[2010-10-01 21:06:06]
↑ 必死で考えてそれだけか?

345: 匿名 
[2010-10-01 21:07:53]
>>343
スマン、スマン
>>344>>342の例の施主に言ったんだからね。
346: 匿名 
[2010-10-01 21:14:10]
>>342 改めて言っておいてやる

>ただ暴れるだけの例の施主。
→ これはその通り。無知の塊。知性のかけらも無い。

>これだけ自分のこと言われても反論しない例の施主。
→ 即、反応したり、夜中にオナ◯ーがてらうさ晴らし。

>施主寄りのことをレスしたら誰彼構わずそう呼ばれる例の施主。
→施主寄り?自分の書き込みを読み直してみろや。次から次へ忘れてくのか?

遊んでもらってるのにいい気になるなよ。
347: 匿名 
[2010-10-01 21:47:33]
↑ 例の施主?
348: 匿名 
[2010-10-01 21:52:50]
ハイ 間違いありません
349: 匿名さん 
[2010-10-01 22:03:12]
霊の施主とは、関西弁の霊の施主でつか?
350: 匿名さん 
[2010-10-01 22:09:17]
どこまでいっても、平行線だねえー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる