注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

501: 匿名さん 
[2010-10-11 21:11:23]
>>500
だとしたら工事関係者が施主を煽ったのか?
経営陣+営業職ばかりを訴えたんだろ?
あくまでも本丸は経営陣だろ?
一般社員まで同様の責任を追求するのはおかしいし、それこそ「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の感覚だね…。

502: 匿名さん 
[2010-10-11 22:55:16]
>>498
ここで何を言おうが裁判の進行や世論に何ら影響しないことは、この1年半を見れば明らかでしょう。
これを不毛と言わずして何というのでしょうか。

原告が元社員にも賠償責任があると考えているのですから、外野が何を言っても無駄でしょうね。

ちなみに、経営陣のことを考えていない訳ではないと思いますよ。
破産手続等があり、現状は審理に入れないだけのことでしょう。
理にかなうとかいう話ではないですね。
503: 匿名さん 
[2010-10-14 17:30:53]
ようやく終了だな、この屁たれスレは。
504: 金返せ 
[2010-10-17 22:14:31]
経理の動きを追えば全ては見えてくるはずなのに

何ゆえ警察も弁護士も見て見ぬフリをするのだろうか?
505: 匿名さん 
[2010-10-17 22:22:25]
>>504
こんな所でくだを巻いているより
警察や弁護士に直接言うべき、と思うが
どうだろうか?
506: 匿名さん 
[2010-10-18 13:46:30]
№504の金返せさんは、騙されたあほうですか?
507: 匿名 
[2010-10-18 20:58:20]

↑のカス太郎、えさに食らい付いて来た。まだいるんだな。
カスが。
508: 匿名さん 
[2010-10-18 21:30:52]
お戻りになりました。
509: 匿名さん 
[2010-10-19 07:46:49]
まだやってんのか馬鹿ども

自己責任棚に上げて裁判??

まぁ~お前らは人生積んでるから支払だけはしっかりやれよー
510: 匿名 
[2010-10-19 09:54:12]
せっかくこのまま無くなれば良かったスレをまた上げるとは愚かな504
わざわざ「金返せ」とするとこが施主なりすましで笑えるし
511: 匿名さん 
[2010-10-19 11:57:00]
№507へ
「えさ」って、どのくだりをさしてるの?
512: 匿名さん 
[2010-10-19 20:00:13]
>>510
なかなか上手くなすりつけられませんね。
513: 匿名 
[2010-10-20 09:16:48]
>>512
火消しご苦労
514: 匿名さん 
[2010-10-20 17:17:52]
>>512
火消しご苦労
515: 匿名さん 
[2010-10-20 20:20:07]
>>511
後釣り宣言ですから、聞いても答えはないでしょう。
エサでも何でもありません。

>>507で燃料投下してしまうところが更に笑えますね。
516: 匿名 
[2010-10-26 07:52:04]
もうすぐはじまりますよ。
517: 匿名 
[2010-10-26 08:39:49]
今なら777万で家が建つぞ
518: 匿名さん 
[2010-10-26 08:43:12]
もうこのスレあげなくていいよ。
終わってる。
519: 匿名さん 
[2010-10-26 09:05:53]
>>516
まだはじまっていなかったのですか。
520: 匿名 
[2010-10-29 19:25:15]
もうすぐ動き出します。大きな動きがあります。関係者ならみんなわかってるはずですが
521: 匿名さん 
[2010-10-29 19:51:10]
何回目の大きな動きだろうか?
今度こそは本当であることを望みます。
522: 匿名さん 
[2010-10-29 20:13:06]
>>520
>関係者ならみんなわかってるはずですが
では、関係者ではないあなたには分からないことですね。
523: 匿名さん 
[2010-10-29 22:07:40]

聞き飽きた
「もうすぐです」の
繰り返し

524: 匿名さん 
[2010-10-30 00:03:26]
またかよ
525: 匿名さん 
[2010-10-30 10:31:12]
ざまーねーよ、ほんと。施主どもは。
526: 匿名 
[2010-10-30 12:17:43]
520は元社員ですよ
スレが動かなくなるとこうやって施主になりすまし煽ります
527: 匿名さん 
[2010-10-30 12:30:15]
>>526
なかなか上手くなすりつけられませんね。
528: 匿名さん 
[2010-10-30 17:40:37]
せめて今年中にその大きな動きというものを見せておくれ
529: 匿名さん 
[2010-10-31 16:14:12]
本当に大きな動きというものを見せて欲しいです。
530: ビギナーさん 
[2010-11-03 21:08:28]
No525 ざまーねーよ、ほんと。施主どもは。
施主ども とはどのような施主を指しているのですか。
アーバンに頼んだ施主全員、被害を受けた方、この掲示板にいる施主の方。
被害を受けた施主で、裁判と関係のない人に失礼なのでは?
531: 匿名さん 
[2010-11-05 14:40:52]
施主ならば大なり小なりざまぁねーな。
建てたやつも、恥ずかしくて近所付き合いできねーだろし。
532: 施主 
[2010-11-05 18:50:09]
あと3日後に大きな動きがあります
533: 匿名さん 
[2010-11-05 21:47:45]
本当ですか、楽しみです。
宣言後いつも静かになってしまうこのスレッドが
3日後は初めて盛り上がりそうですね。
534: 匿名さん 
[2010-11-05 21:56:58]
何にもないだろ??
シールドエージェンシーの公判があるだけだろ??

そこで白黒決着か??

535: 施主 
[2010-11-06 13:22:02]

楽しそうだな~ カスども。 
536: 匿名さん 
[2010-11-06 14:03:07]
>>534
“裁判があること”だけが頼みの綱ですから。
いつもの通り、この時期の風物詩ですね。
537: 匿名 
[2010-11-07 10:28:48]
諦めて次を考えたほうがいいんじゃん
お金ないとこからは何もとれないよ
いつまでも固執してるとますますドツボにはまるんじゃないか
538: 匿名 
[2010-11-07 18:54:01]
ボンクラ元社員なんか幾ら責めてもスッカラカンなんだから意味ないよ。
539: ビギナーさん 
[2010-11-08 09:33:11]
No531.施主ならば大なり小なりざまぁねーな。
建てたやつも、恥ずかしくて近所付き合いできねーだろし。

お前どの家がどこのHMで建てたか分かるの、悪態つくしか能がないのだろうけど。
このスレ ごく少数のアホの集まりだったのね。

540: 匿名さん 
[2010-11-08 11:50:21]
最初はこんなこと言う人いなかったのに。
途中から施主が叩かれるようになってしまった。
541: 匿名さん 
[2010-11-08 20:44:04]
大きな動きはまだですか?
543: ビギナーさん 
[2010-11-09 08:23:32]
メジャーな方は。
どっちが大きな動きかな?
ナガイさんの逮捕と、アウンサン、スーチーさんの釈放!
いい勝負?
544: 匿名さん 
[2010-11-09 09:05:06]
>>539
引っ越してきた人が近所の家を見てもどこのHMの家かは分かりませんが、
近所の人は引っ越してくる人の家を建てているところから見ているので、
どこのHMで建てたのか分かるでしょうね。

近所の人は引っ越してくる前から見ています。
ここまで頭が回らないようでは、アホが引っ越してきたと言われかねませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる