注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

451: 匿名さん 
[2010-10-04 21:40:09]
>>441
またまたなすりつけですか?
私もそこそこ古い方ですが、一度たりとも被害者を名乗ったことはありません。
キレたこともありませんね。

誰だと思われようと、私は一向に構いませんが。
452: 匿名 
[2010-10-04 21:49:24]
>>451
一向に構ってんじゃん(笑)わざわざ書くなよ、恥ずかしい。
458: 匿名さん 
[2010-10-04 22:01:09]
>>440
第三者ですよ。
463: 匿名さん 
[2010-10-04 23:01:56]
今日は裁判の日だったんですね。しかも二つ。
道理で暴れる訳だ…。
464: 匿名さん 
[2010-10-04 23:25:33]

集まれ。

アーバンエステート加害者掲示板。 ご迷惑をお掛け致しました。


テーマは、無職のため日常の生活費捻出の仕方や裁判費用どうするか? とほほー

を愚痴り合うなんてどう?
467: 匿名さん 
[2010-10-04 23:45:50]
>>464
誰も集まらない掲示板より、一人でも当事者がいる掲示板の方が盛り上がりますよね。
ここのように。
468: 匿名さん 
[2010-10-05 11:10:31]
>>467
本当に当事者いるのかね??
裁判に関係無い元社員とかはいるだろうが…。

施主は居ないだろう…。

「もうすぐ」とか「着々」などとワンパターンで書き込んでいるのは全くの部外者だろ?

倒産して一年半…何も無かったように世の中もあれだけ騒いだ政治家さんも別の案件に関わってますなぁ…。

469: 匿名 
[2010-10-05 16:37:32]
政治家も弁◯団も売名だったら残念だな。
470: 匿名 
[2010-10-05 19:49:47]
>>496
ちっとも売れなかったもんね
471: 匿名 
[2010-10-05 19:50:38]
あ、>>469だった。ごめんよ。
472: 匿名さん 
[2010-10-05 21:14:21]
更新されたね
473: 匿名さん 
[2010-10-05 21:40:19]
>>468
本当に施主はいないのでしょうか。

例の施主は債権者集会に行っていますよね。
債権者集会は、元社員や第三者は入れないはずです。

ここに施主はいないと繰り返し言っているのは、明確な話題そらしでしょうね。
474: 匿名 
[2010-10-05 23:49:09]
俺は、被害者だよ!
元社員だと、間違い・勘違いも ハナハダシイ!

裁判は ”展開”している ”着々”とね!!

そうだろう! 時間は 掛かっているが 着々とね。

元経営者、元社員も、許せねー。
特に、長い・ミツイ・サトコ はね~
早く賠償金払えやさー。

あとは、悪態を働いた元社員の追及が継続します。

それと、SAへの訴訟は、徹底的に行われるでしょうな・・・・・・・・・・・・。
475: 匿名さん 
[2010-10-06 00:05:39]
ハイハイ、着々とね。 自慰でもして寝な。



476: 匿名 
[2010-10-06 08:27:19]
>>473
君は「例の偽施主」が債権者集会に出席したのを自分の目で見たのか? 君こそ明確に話題を逸らしてるね。
>>474
被害者や一般の方は「ミツイやサトコ」と言わないよ。部長もしくは飯○だよ。いい加減やめなよ元社員共。
477: 匿名さん 
[2010-10-06 08:54:31]
妄想劇場 

いつまで続く?
478: 匿名さん 
[2010-10-06 09:10:37]
>>476
なぜ執拗に施主がいることを否定し続けるのでしょうか。
ここに施主がいると困ることでもありますか?

被害者掲示板に施主被害者がいても、何の不思議もないでしょう。
例の施主はPart3あたりから暴れ続けていて(過去は消せません)、
債権者集会に行ったときの様子を書き込んだりしていたと思います。

ちなみに、私が書いているのは「例の施主」です。
「例の偽施主」ではありません。
479: 匿名 
[2010-10-06 10:01:50]
↑稀に見るしつこさ 例の施主がいないとマズイの?
480: 匿名さん 
[2010-10-06 13:13:47]
>>478

横から見てて一言。
別に施主がいることを否定してるってわけじゃないと思うぞ。
ずーっと知性のかけらもなく荒らしているのは、紛れも無く例の施主ですよ。
特徴は基本的に頭が悪く、語彙も少ないのでワンパターンになるのでバレバレ。

ただ、例の施主の存在を否定する書き込みが続いたから
(突然ね、それも言葉が汚い例の施主は元社員だとの書き込みも)
「それじゃあ、今までの下等な書き込みの例の施主は被害者以外の奴なのね」と
「じゃあ、被害者のふりして元社員を誹謗中傷、恫喝している奴なんだね」という流れ。
例の施主本人が我慢出来なくなって >>474で カミングアウトしちゃいましたから
例の施主は存在するってことでいいんでないかい。
そして改めて整理すると
「例の施主は被害者らしい」「基本的に知能が低く嘘つき」「語彙に乏しい」
「発信する情報で役に立つものはゼロ」「被害者の間でも嫌われているか、距離を置かれている」

ただなぁ、ホントに被害者で色々裁判所や集会に出てるというんなら
>>474 みたいな書き込みをする前に
自分でいってた10/4 の経過でも書くのが筋じゃなーのかね?それも分からん「輩」かね。




481: 匿名さん 
[2010-10-06 18:32:43]
ちなみに元社員も債権者だぞ。
給料貰えないうちにあの会社飛んだんだろ??
会社が賃金債務あるはず。
だから元社員も債権者。


482: 匿名さん 
[2010-10-06 21:00:11]
>>481
だからと言って、例の施主が施主であることに変わりはありません。
潔く諦めましょう。
483: 匿名さん 
[2010-10-06 21:04:13]
>>481
だからと言って、例の施主が施主であることに変わりはありません。
潔く諦めましょう。
484: 施主 
[2010-10-07 22:25:05]


がめた金返せという事。当然罪を償ってな。
485: 匿名さん 
[2010-10-08 07:51:43]
>>484
何の罪ですか?
486: 元社員 
[2010-10-08 08:25:00]
>>485 過失ではないでしょうか。
倒産前1,2年の新規店舗出店ペース、TVCM数、人件費、その他諸々の支出。対して契約数から見る収入。経理、営業、融資、契約、営業管理、少なくともこれら部署は膨大な赤字を予見できたはずです。 倒産しない為に頑張ったと初めの方のスレで書いてたのがまず証拠ですね。 倒産させないように早期入金させたのは百歩譲って良しとしましょう。 しかし倒産した時の施主の損害を考えなかった(考えてたのなら言語道断)のは過失(善意悪意拘わらず)でなないでしょうか。
今回の裁判は経営陣のみならず社員にまでその過失の有無を問う裁判ですので、同じサラリーマン、元同僚として心情的には被告元社員のお咎め無しを期待してます。
487: 匿名さん 
[2010-10-08 09:12:24]
>>486
自分の会社を倒産させまいとして頑張っている方は日本中にたくさんいらっしゃると思いますが、
皆さん罪を犯しているのでしょうか。
同僚ということは、あなたも分かっていて罪を犯していたということでしょうか。

あなたは本当に元社員ですか?
488: 匿名さん 
[2010-10-08 17:15:38]
>>486

あなたは本当に元社員ですか?
489: 匿名さん 
[2010-10-08 20:35:12]
>>486
お前も同罪ってことですね。
しかも倒産1、2年前の事情を知っているってことはベテラン社員さんなんですね。
490: 匿名さん 
[2010-10-09 07:37:25]
>>486
倒産1、2年前の事情を知っているってことはベテラン社員さんなんですね。
当時の事教えて欲しいですね。
491: 匿名 
[2010-10-09 10:41:57]
>>486一部の悪徳元社員にかぎるが、歩合と営業ノルマ欲しさに言葉巧みに勧誘したのは自己利益のため以外のなにものでもない。
何が過失なんだね。
そこまで言うならあんたが代わりにお金をかえせ!
492: 匿名さん 
[2010-10-09 11:32:57]
>>491
486は元社員じゃなくてタダの評論家だろ。
この板の今までの経緯読めば書けることしか書いてないじゃん。

どこで覚えてきたのか知らんが「過失」は社員・施主のどこにあるんだろ??

本当に元社員ならもっと有意義なネタ書けや。

493: 匿名さん 
[2010-10-09 11:33:59]
くれくれくれ
494: 匿名さん 
[2010-10-09 15:58:54]
そうだそうだくれくれくれ
495: 匿名 
[2010-10-09 22:00:58]
くれ〜なずむまちの〜
496: 金返せ 
[2010-10-11 01:14:48]
どうでもいいけど
飯田の母の家はどうなったんだい?
大山の別れた妻の資産はどうなったんだい?
永井の隠し資産は?

そもそも
世の中は経営者と従業員と無職に判れている
経営者の指示や方針で従業員を動かし金を稼いで再配分するのが会社
出来ようと出来まいと経営者や従業員も生きる為に稼ぎ
出来ない仕事も舞い込めば経営者は出来るといったり
従業員は出来ない仕事も舞い込めばやらざるを得ない状況になったりする

従業員を訴えるというのは、施主たちの稼ぎ主達はどう思うのかね?
会社を失った無職者達(当時)に金をよこせ、と言っているに等しい
自分の会社が潰れ、同じ事をされたらたまんないな

そもそも従業員が有能無能だろうと雇うのは経営者だしな
食い扶持をくれない奴にいつまでも付き従うのはタダのアホか、先導者が余程の人格者か
*****なもんに従い続けるあほか

ホント
従業員に不毛な事をするより
永井とか本丸を目指せ、と思うが
どうだろうか?
497: 匿名さん 
[2010-10-11 07:21:23]
>>496
こんな所でくだを巻いているより
弁護団に直接言うべき、と思うが
どうだろうか?
498: 匿名さん 
[2010-10-11 09:42:23]
>>496
激しく同意。
本来はその通り。

>>497
「くだを巻いている」のではなく、掲示板に表現しているだけだろ??
よっぽど496の方が理にかなっているな。

499: 匿名さん 
[2010-10-11 10:36:50]
当初、計画倒産だとか組織的詐欺と騒いでいたが、未だ刑事事件になっていないのが現状です。
(届は出したようですが、受理はされていないようです。)

倒産直後の混乱期に被害施主に協力をしていた「情報源」が「経営陣も従業員も提訴する」という
方向に弁護団を動かしたのではないでしょうか?

私も>>496さんが言うように早く本丸に辿り着くことを願っています。

500: 匿名さん 
[2010-10-11 19:46:31]
倒産直後の混乱期に被害施主に協力をしていた「情報源」が「経営陣も従業員も提訴する」という
方向に弁護団を動かしたのではないでしょうか?

私も>>496さんが言うように早く本丸に辿り着くことを願っています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる