注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

651: 匿名 
[2010-12-20 18:46:00]
あいかわらずあほやのお
652: 匿名さん 
[2010-12-20 19:30:22]
>>650
こんな所に書いていないで、弁護団に直接言った方がいいんじゃねえのぉ??
653: 匿名さん 
[2010-12-21 02:12:19]
>その挙げ句にとんずらこいた経理課の方ですかぁ??

私は経理ではありませんでした
営業でもないです

実はデータは資材・仕入れの人間が経理からパクッたものを
コピーしてもらいました

内容的には「これはっ!!??」というものはないですけど・・・

各社員の給与とか、本社・各営業所・各部署の事務所、車両etc・・・の
月々の賃貸借料、業者支払い状況もろもろ

結構楽しませてもらいました

内容からは不正云々は発見できずです

自分はアーバンに3年以上?在籍しておりましたが、N田とおそうじやさんは
奈賀居一派とグルではないとみてます
O山君はグルというか、いいなりです
お芝居上手?なだけ
可哀想な人です
654: 匿名さん 
[2010-12-21 02:22:52]
その昔、1本の電話を受けた時の事です
相手「河手社長いますか?」
自分「河手社長は辞めました。今はO山という者が社長やってますが。」
相手「えっ、辞めた!? 何処行った?」
自分「さあ、存じませぬ」
笑っちゃいました(^u^)
655: 匿名さん 
[2010-12-21 13:38:00]
笑われてますよぉ~
656: 匿名ちゃん 
[2010-12-21 14:56:30]
>>653
もうすぐ丸2年なんでどうなっているか見に来たら‥。

653は沼○は経理の実権が欲しくて経理係長の園某追い出して永○に取り入ったのは知らんのか??
掃除屋と永井はラインじゃないかも知れないが、沼○と永○はラインだよ。
沼○が経理の実権握ってから更におかしくなったんだぞ。
金の流れを全て知っているのは永○親子・○井・沼○。
これは「資金繰り○○議メンバー」

○山??
対外的お飾り社長でしかない。
永○・三○を解任した??
○○レースだろうな??

657: 匿名さん 
[2010-12-21 19:30:46]
>>656
今さらこんな噂話しかできないようじゃダメダメですな。
658: 匿名 
[2010-12-22 00:25:14]
そう、今さらだから(笑)
659: 匿名さん 
[2010-12-22 07:01:10]
あはははは
660: 匿名さん 
[2010-12-22 07:32:04]
新たな情報がないから、同じことを繰り返すしかできないのでしょうね。
661: 匿名さん 
[2010-12-23 09:40:26]

アーバンエステートって、どうですか?

662: 匿名 
[2010-12-24 23:01:26]
メリークリスマス! です。
663: 匿名 
[2010-12-24 23:58:18]
施主の負け戦だな
諦めついたか?アポ施主
664: 匿名 
[2010-12-25 10:40:40]
ここに巣憶うのは、

馬鹿な元社員、第三者だね。
665: 匿名さん 
[2010-12-25 11:00:21]
>>664
あと、一番古株の施主が1名ね。
666: 匿名 
[2010-12-25 14:16:36]
早く悪辣な元社員に正義の裁きが下らないかなぁー
667: 匿名さん 
[2010-12-25 16:09:46]
水面下で動いてたものが一気にドーンの話はまだですか?
668: 匿名 
[2010-12-25 16:46:46]
いよいよです!
来年には新事実が明らかになります。
覚悟はいいですか
669: 匿名さん 
[2010-12-25 17:40:43]
>>668
はいはい。
一年中語ってなさい。
ご苦労さまです。


いよいよと
掛け声ばかり
空元気

670: いつか買いたいさん 
[2010-12-26 00:50:31]
あること、ない事、書き込みして 現実逃避したいんじゃないかな
現実は厳しいからねー
671: 元営業 
[2010-12-26 10:09:20]
>>664の言う通り
>>668みたいな奴は元社員か第三者だね もし元社員ならもうそういうなりすましはもう止めなよ 万が一>>668が被害者施主なら貴方は同情の余地なしなので一生バカをやってなさい
672: 匿名さん 
[2010-12-26 11:03:06]
>>668
今年の話ではなかったのですか?
12月8日にドーンなんですよね?
今回の動きはでかいんですよね?
口からでまかせで、結局何もなくても知らんぷりですか?

所詮その程度ですけどね、例の施主は。
673: 匿名さん 
[2010-12-26 12:35:20]
まあ‥去年の6月2日に弁護団結成されて7月末に損害賠償請求か‥。

で‥未だ進展なしか‥。


674: オレも元社員 
[2010-12-26 12:39:24]
>>671

668はただの野次馬だろう。
元社員でもあそこまでワンパターンの「うましか」はいなかったよ。

675: 匿名ちゃん 
[2010-12-26 13:52:28]
>>665

お前さん、反応いいね。 ずぅぅっとPCに張り付きかい?
676: 匿名さん 
[2010-12-26 14:00:31]
「〜の言う通り」
なんと胡散臭い言葉なんでしょう…
677: 地元不動産業者さん 
[2010-12-26 15:56:27]
一生やってて(w
678: 匿名さん 
[2010-12-26 19:01:01]
>>675
顔真っ赤にしてリロードしているのか、RSSチェッカやメールで通知されるまでは見てもいないか、
普通はどちらなんでしょうね。

少なくともあなたと私は違うと思いますが。
679: 匿名さん 
[2010-12-26 22:08:23]
>>675

もちろん、
私とあたたは違いますけどね。 ダイジョウブ?



680: 匿名 
[2010-12-26 23:06:02]
いよいよですよ!

来年の1月17日に新事実が明らかになる見込みです。
681: りょう 
[2010-12-26 23:25:28]

アーバンエステートって、どうですか?
住み心地を教えてください。





682: 匿名さん 
[2010-12-27 12:57:37]

新事実

今更出ても

後のまつり
683: 匿名さん 
[2010-12-27 19:10:49]
みんな集まれ~

忘年会やるよ~

684: 匿名さん 
[2010-12-28 19:40:43]
弁護団通信も10月5日以降約3ヵ月更新なしかあ‥。

今日は御用納めですから‥年内はもう何にもないのが確定ですか‥。


「もうすくです!!(年明けは)」


685: 匿名さん 
[2010-12-28 20:41:25]
もうすぐと
一年前も
言っていた
686: 匿名 
[2010-12-30 12:15:33]
いいねー、「もうすぐです。」
元社員・元経営者・長い らは どういう年末・新年を迎えるのだろうか...

長い、いいだ、、、のすす笑いが聞こえる が
もうすぐです~。 ねっ!

2011年は、結審するだろう
裁判の進展を期待します。

687: 匿名さん 
[2010-12-30 13:05:30]
>>683
寂しい忘年会でしたね。
もう皆さん忘れているのでしょうね。
688: 匿名さん 
[2010-12-30 13:33:37]
今年は本当に良い年でしたね。
689: 匿名さん 
[2010-12-30 21:54:20]
来年も今年と同じ良い年になりますように。
690: 匿名 
[2011-01-01 00:40:55]
あけましておめでとうございます!
691: 匿名 
[2011-01-03 11:46:16]
まだかなぁ
692: 匿名さん 
[2011-01-03 13:55:10]
まだだねぇ
693: 匿名 
[2011-01-03 20:48:42]
知っとる!??

1月1日の 東京新聞でアーバンエステートに関する記事がありました!

1)埼玉県警は、アーバンエステートの元経営者
 における詐欺容疑が固まったので、”強制捜査!”を実施するとの事です。

2)遅い位感が強いが、今までの活動・証拠類の
 確認がようやく成果を実らして来たものと考えます。

まっとけや!- 対象者諸君!!

 今年は、良い年になりそうだ! 兎
694: 匿名 
[2011-01-03 23:50:56]
今更元経営者の強制捜査をしたところで、被害者は何が変わるのだろう?
695: 匿名さん 
[2011-01-04 07:58:38]
TBSの朝のニュース等で報じられました!!

アーバンエステート会長ら逮捕へ!!!

笑止朗のバカ野郎、経営陣のボンクラども観念してネ!

お疲れさん!!!
696: ついにきた 
[2011-01-04 08:09:53]
697: 匿名さん 
[2011-01-04 08:37:45]
<詐欺容疑>住宅販売会社元社長逮捕へ 35億円被害?

 完成の見通しのない住宅建築工事を請け負い、建築費をだまし取ったとして、埼玉県警は4日にも、注文住宅販売会社「アーバンエステート」(埼玉県川口市、破産手続き中)の元経営者ら数人について、詐欺容疑で逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。首都圏の約500人が、工事の前払い金として同社に約35億円を支払っており、県警は被害の実態を調べる。

 捜査関係者によると、詐欺の疑いが持たれているのは、元会長(61)や元社長(47)ら。09年3月に同社が破産申請する直前、住宅建築を同社に依頼してきた契約者から、前払い金名目で現金を詐取したとされる。

 民間信用調査会社によると、同社は02年9月設立。テレビコマーシャルなどで売り上げを年約80億円(08年)まで伸ばしたが、09年3月、東京地裁に自己破産を申請し、破綻した。元社員らによると、同社は、建築費を前払いすることを条件に値引きするなどしており、こうした営業手法が被害を拡大させたとみられる。

 元社長は、毎日新聞の取材に「私は建築を担当してきただけ。(詐欺については)答えられない」と話している。
698: 匿名さん 
[2011-01-04 09:25:37]
刑事で詐欺が立証されれば、民事裁判にもリンクされ賠償命令の判決が出る可能性が大きくなるのでは?
経営陣が詐欺で実刑になれば、被告一般社員も実行犯としてうかうかしてられないね。
ここで散々被害者施主を叩いた報いですな。
699: 匿名 
[2011-01-04 09:55:10]
さあ、次は君達の番だねw
700: 匿名 
[2011-01-04 09:57:55]
逮捕!逮捕!

ざまあみさらせええ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる