注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

51: 匿名さん 
[2010-08-22 00:15:25]
こんな調子でまた時間だけが過ぎていくのだろうか
52: 匿名 
[2010-08-22 00:24:44]
結局どうなったの?だれかまとめて!いつまでもダラダラと・
53: 匿名 
[2010-08-22 01:52:03]
おれも知っているが、テメーには、教えない。

この暑い夏、ナガイは、エアコンでヒエヒエの 
どこかの家で、笑っているのかと思うと、コミアゲテきます。

どういう顔して出廷するか、次の公判が楽しみだ。 でも、あのカバ顔は 何も変わらないか・・・
54: 匿名さん 
[2010-08-22 02:02:51]
>>53
誰にも教えることはないでしょうね。
何も知らないから。
55: 匿名 
[2010-08-22 06:49:38]
>>52では私が。
結局現時点ではナガイ達の追及は難しく、悪事を働いた元社員をしっかり追い詰めてゲロさせて行く………これでよろしいかな。
56: 匿名 
[2010-08-22 08:06:31]
元社員への賠償命令の可能性は低い 『確実に倒産する』ことを知りえた上で 『過剰に入金させた』という明らかな証拠が提出された者は別だが
経営陣に賠償命令が出る可能性は社員よりあるが 自己破産されてはしょうがない
残念だがアーバン関係者相手の訴訟では 被害者施主は勝っても報われない
ここはアーバン訴訟に力を注ぐより SA訴訟に力を入れSAに保証させるのが得策かと・・ もう遅いかもしれんが
現時点で金が払える可能性が残っているのは個人より企業だからね もっともSAが多額の保証に耐えられるかは疑問だが
たらればだが 最初から金の無いアーバン関係者相手に損害賠償を求めるより 保証会社相手に保証請求の訴訟に力を入れた方が良かったね まぁ施主も弁護団もアーバンの実態を知らなかったから無理もないが 知っていたなら トップ二人に牛耳られてた会社の社員が如何に命令に逆らえないかが分かったろうに
57: 匿名 
[2010-08-22 12:08:58]
>>53 あなたの家はエアコンつけられないのですか?

そこまで銭持ってかれちゃったんですか?
58: 匿名さん 
[2010-08-22 17:02:41]
>>53
大家さんに言えばエアコンつけてくれますよ。
59: 匿名 
[2010-08-22 22:16:25]
>>58

コラ-! >>53さんが借家住まいだって、勝手に決め付けるなよ!(*^o^*)
60: 匿名 
[2010-08-23 18:00:47]
終了
61: 匿名 
[2010-08-23 19:43:12]
安物買いの銭失い(/_;)
62: 匿名 
[2010-08-24 00:19:50]
↑座布団5枚
63: 匿名 
[2010-08-24 14:02:58]
もう、ここは閉めた 方がよさそうですね。

ずっと孤軍奮闘。
あなた自身もう飽きてるんでしょ。

施主達をいじり続けて17ヶ月。
元々本意じゃなかったのにね・・
かわいそ。
あなたはよくやったよ。
断れねーよな。

県警が君の話を聞きたがってるよ。

もうなんの意味もない。

Don't you see!
64: 匿名さん 
[2010-08-24 21:18:38]
>>63
どちらが“孤軍”か理解していますか?
65: 匿名さん 
[2010-08-24 21:46:54]
>>63
に同意。

そうそうやたら施主イジリの病気がいるねー。 どんな輩かい?

顔写真でも送ってくれよ。モザイクなしでね。ぐふ。 みんな興味有るんじゃない?

66: ご近所さん 
[2010-08-24 21:53:40]
だれか●井Bの販促CD流してくれないかなー
67: 匿名さん 
[2010-08-24 22:00:11]
もう、そろそろ結論が出るんじゃないの??
民事裁判の結論が…。



68: 匿名さん 
[2010-08-24 22:39:55]
>>63>>65
これを孤軍奮闘っていうんだろーな
>>63>>65 の輩の顔写真貼れや
みんなで笑ってやるからww
69: 匿名 
[2010-08-25 09:28:45]
>>63 君とかあなたとかいったい誰に対しての発言ですか?
此処は複数の人が閲覧や意見を書き込める場ですので誰を指しているのか全く不明です。貴方の文章の内容だと警察も関連してるとのことですので警察の件を含めてもう少し具体的に説明してください。
70: 匿名さん 
[2010-08-25 20:11:49]
>>63 の正体はいずれ分かるんじゃないの?
自宅からの書き込みもそーだろうが、
例えば(例えばよ‥‥)勤務先からの書き込みも履歴残るからね。
誰が書き込んでいるにせよ、リスクを考えた方がいいね。

例えば(例えばよ‥‥)被害者の立場だから何を書き込んでも良いとは限らない。
書き込むほどの情報がなければこのスレの存在意義は皆無。
例えば(例えばよ‥‥)知能が「?」の 例の施主の「仮想友人」になるこたないんじゃないの?

終了ですよ、終了。
あとはしかるべき機関がしかるべき対応をすればいいことです。

71: 匿名さん 
[2010-08-25 23:58:15]



おー、さりげねー脅しか? お前さんの履歴(お名前、住所、年齢、国籍、性別もね)出してから能書き

コケよ。 netカス太郎は、勘弁だぞ。 そもそもお前が終了だからな。
72: 業者 
[2010-08-26 00:10:08]


悪(犯罪)の片棒担いだ元社員、有り金だしな。罪滅ぼしだ。
73: 匿名さん 
[2010-08-26 00:49:22]
>>71
自分の履歴も出さずに17ヶ月荒らし続けて、良く言えたものですね。
74: 匿名さん 
[2010-08-26 09:14:26]
>>71
>>72

動揺することないのにね。

しかし知性のカケラもない書き込みだな。

>お前さんの履歴(お名前、住所、年齢、国籍、性別もね)出してから能書きコケよ。

皆、あんたに対してそう思ってるよ。
75: 匿名 
[2010-08-26 10:05:16]
>>72さん違う違う。
元社員達は悪の片棒を担いだんじゃないよ。失礼だよ。
お金欲しさに率先してやったんだよね。
そいつらのここでの書き込み見たら一目瞭然。
まっ、それに気付かなかった経営陣も考えものだけどね。
76: 匿名さん 
[2010-08-26 12:14:51]
>>75

>>72だが、気安く話しかけてんじゃねーぞ、このnetカス太郎!
77: 匿名さん 
[2010-08-26 21:30:56]
知能にハンディがある >>72 に相手にされない >>75 って。。。。凄いな
78: 匿名 
[2010-08-28 01:32:28]
>>75

全く、その通りですよ!

 >>76,>>72
  なんだ貴様? 本当の事を言われて何をほざいてやがる、この糞 野郎!
  テメー、ふざけるなよっ
79: 匿名 
[2010-08-28 01:34:29]
やはり、元社員達は、お金欲しさに率先してやったんだ-----
80: 匿名 
[2010-08-28 01:35:27]
もうすぐだし。。。
81: 匿名さん 
[2010-08-28 08:18:34]
>>78 >>79 >>80
レスはひとつにまとめた方がいいと思われます。
82: 匿名 
[2010-08-28 10:08:58]
て言うか。
>>72 >>76>>75に完全に無視されましたな。
まっ、レベルの違いといったところですな。
83: 匿名 
[2010-08-28 10:52:10]
81>>
お前がまとめなくていいよ。
特に 一人の書き込みでも無いようだし。

そんな下らんこといってないで、この糞ぁつぃ時に
84: 匿名さん 
[2010-08-28 11:57:48]
糞とかカスとかそんな話ばかりで、少しは進歩してくれ。
アーバン関係者はみんなこんな脳みそしてるのか?
部外者からみたら、ココの進捗は非常に興味あるんだが、進歩のない
書き込みみると、やはりこういう事案は、泣き寝入りで終わるのか?
まともな方の意見が聞きたい。
85: 匿名さん 
[2010-08-28 13:00:12]
>>83
エアコンをつけると涼しくなりますよ。
86: 匿名さん 
[2010-08-28 19:43:12]
エアコンそろそろ買おうかな。
お金貯めて来年ぐらいには何とかしたいよ
うちわだけでは今年は限界だー
せめてセンプー機欲しい、
87: 匿名さん 
[2010-08-28 19:46:50]
追伸
センプー機買いに行ったけど今年は売り切れでした。
どこも!!!
暑いよー
88: 匿名さん 
[2010-08-28 21:07:13]
>>83さんへ

>>78 >>79 >>80

>特に 一人の書き込みでも無いようだし。

と思える理由は何ですか?

すいません、それだけ教えて下さい。

投稿時間を考えると

どうしても同一人物と考える方が自然と思うのですが、

簡潔に教えて。


89: 匿名 
[2010-08-28 23:49:25]

うるせえ、暇人だ!
90: 匿名 
[2010-08-28 23:52:37]
>>86
ヤマダ電機で買うと、今ごろ安いのが出ているようだ。 でも、在庫が無くて 前払いは_?_

でも、危なくないな~ アーバンEと比較にならないし。 

このくそ暑い夏を ナガイは、何をしているのか? 被告人は? 反省の弁は全く聞けないし、
逃げているだけ! 金返せ。

91: 匿名 
[2010-08-28 23:54:41]
>>88さんへ
 別に同じ時間帯に、何人の人も見ているし
カキコがあっても、おかしくはないよ!
 貴方の細かさが、おかしいよ。

 ふ~、暑いな~。
クーラーのスイッチを入れよう。

92: 匿名 
[2010-08-28 23:56:55]
24H テレビで朝まで。。。
長いも 見ているかな?
電気代、NHK受信料払えよ!
でも、自己破産か・・・。 自己破産公判中でも
NHK受信料は 支払う義務があるの?かね???
93: 匿名さん 
[2010-08-29 00:15:28]
>>89-92
まとめて書いていただけますか?
94: 匿名さん 
[2010-08-29 05:51:31]
>>78-80>>89-92

たまに同じ時間帯に書き込む「仲良し3人組」です。ふ~。。。
95: 匿名さん 
[2010-08-29 10:10:18]
>>94
一つにまとめて書いてください。
96: 親と同居中さん 
[2010-08-29 16:05:11]
>>95

ふ~。。。
97: 匿名さん 
[2010-08-29 17:34:08]
もうすぐだしーー
98: 周辺住民さん 
[2010-08-29 19:31:41]
>>97

ふ~。。。
99: 匿名 
[2010-08-29 20:06:00]

うるせえ、暇人だ!
100: 匿名 
[2010-08-29 20:08:35]
もうすぐです。

ふ~。。。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる