注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

101: 匿名 
[2010-08-29 20:49:44]
>>78

>>72だが、
この糞 野郎!
テメー、ふざけるなよっ
102: 匿名さん 
[2010-08-29 23:05:53]
>>100
何も知らないけれど、何も考えずに「もうすぐです」と言い続けているのは楽でいいですね。
期待することが起きたとしても、もはや「もうすぐ」はウソなのですが。
せいぜい頑張ってください。
103: 匿名 
[2010-08-29 23:56:35]
↑ ただの冷やかしだよ。

そう熱くなるなっての。
104: 匿名 
[2010-08-30 00:40:12]
>>101

なんだと、この野郎!
寝てなさい。おとなしく。

もうすぐですから~

ふ~
105: 匿名 
[2010-08-30 00:58:56]
104頭ハゲてる
106: 匿名 
[2010-09-01 00:14:51]
ふざけんなや~
私は、ハゲテいませんが・・・。

ハゲている方がいらっしゃったら、今は 
いろいろ、アデ○ンスもあるし、他の手法も
あるし、いろいろ試してみたらいかがでしょうか?_

107: 匿名さん 
[2010-09-01 01:05:13]
アーバンエステートって、どうですか?
108: 匿名 
[2010-09-01 11:43:19]
地盤調査に長〇が、来たらしいぞよ。
109: 匿名 
[2010-09-01 21:39:26]
>>107
アーバンエステートで家を建てようか、今検討しています。
110: 匿名 
[2010-09-01 23:23:01]
>>108
それは、凄い事だね~。(笑)
111: 匿名 
[2010-09-01 23:24:55]
>>109
 是非!、お薦めします!
 建ててもらおうじゃないかい!
 でも、他の県のアーバンエステートじゃだめだよ! 川口のじゃなきゃね~

 ふ~
112: e戸建てファンさん 
[2010-09-02 00:12:22]
そうだ、そうしましょう。
113: 匿名 
[2010-09-02 20:59:01]
じゃー地盤調査は、長〇にたのみましょう。
114: 匿名さん 
[2010-09-04 10:44:18]
ゴミ、カスだらけで、

掲示板の終焉になったな。
115: 匿名さん 
[2010-09-04 19:27:37]
>>114
では、あなたがゴミ、カスではない高尚な書き込みをされてはいかがでしょうか。
できるのであれば。
116: 匿名 
[2010-09-04 21:57:32]
アーバンエステートを検討しています。
手抜きの心配もないし、坪単価24.8万円だし、ライブカメラで建築中の家を見れるらしいからね。
117: 匿名 
[2010-09-05 00:42:44]
>>116
だからね! 君! 寝てなさい。



 どうしても建てたいなら、前払いしなさい!!
 この野郎。
118: 匿名さん 
[2010-09-05 08:44:09]
>>117
前払いすれば建てられるんですね?
119: 匿名 
[2010-09-05 23:12:55]
檜4.5寸だし、建築済みのお宅訪問もできるし、テレビCMでよく見るし、しかも「お客様のために~っ!」って、アーバンエステートは良いよね。

検討しています。
120: 匿名 
[2010-09-05 23:13:10]
檜4.5寸だし、建築済みのお宅訪問もできるし、テレビCMでよく見るし、しかも「お客様のために~っ!」って、アーバンエステートは良いよね。

検討しています。
121: 匿名 
[2010-09-07 17:25:20]
テレビCMでケッコー見るから、アーバンエステートなら安心だね。
122: 匿名さん 
[2010-09-07 22:15:50]
>>114
では、あなたがゴミ、カスではない高尚な書き込みをされてはいかがでしょうか。
できるのであれば。


ばーかカス野郎>>>  これが高尚な書き込みww。 満足かい。
123: 匿名さん 
[2010-09-07 22:16:28]
>>114
では、あなたがゴミ、カスではない高尚な書き込みをされてはいかがでしょうか。
できるのであれば。


阿呆カス野郎>>>  これが高尚な書き込みww。 満足かい。
124: 匿名さん 
[2010-09-07 22:40:36]
>>122-123
高尚な書き込みはできないことが分かったので満足しました。
125: 丈 
[2010-09-08 12:59:55]
潰れる半年ぐらい前に船橋市三咲にあった営業所に行って話しを聞いたことがありました。営業マンが「当社で施工した、どこどこの誰々さんのお宅です」と言って実名をあげて紹介してました。こういうのって個人情報漏洩じゃないのかね。さらに「現場が見たかったら、近くで1件ありますからご案内しますよ」と言ったので「建築主に許可取らないでいいんですか?」と私が聞いたところ「引き渡し前だから当社の物なんで自由ですよ」と言ったのを聞いて確かに言ってる通りだけど、なんて気配りの無い会社だなという印象を受け、建物の質云々は別としてお断りしました。だって、ここで建て自分がこのような扱いを受けたら最悪ですよ!それにライブカメラは被写体の近辺も入り込んでしまい、いわゆる盗撮状態ですよ。あれを気付かずに歌い文句で得意げに宣伝してるんだから馬鹿丸出しでしょ〜。それがわかれば、こんな会社、検討外ですよね!
126: 匿名 
[2010-09-08 13:55:33]
>>125さん、やはり社員の質が悪いかったんですね。
お客さんをないがしろにしたり騙したりで話しになりませんね。
127: 匿名 
[2010-09-08 17:30:17]
>>126
そんなことはアーバンに一回行けばわかることだと思うのだが。
自分も一回行ったんですが、質の低い社員だなーと思いましたよ。
まぁ大手を回った後だったから仕方ないかもしれないけど。
皆さんはアーバンが倒産してから社員の質の低さに気づいたんですかねぇ?
128: 匿名さん 
[2010-09-08 18:11:45]
くだらねえ話より「弁護団通信No.8」が更新されたぞ。

何か…敗北感漂うねえ…。

129: 匿名 
[2010-09-08 18:47:52]
元従業員について、今頃そんなこと言ってるんだ~ て感じですね。
130: サラリーマンさん 
[2010-09-09 01:08:35]
9月8日付の弁護団通信、見たけど
『従業員約40名を被告としていますが,各被告によって,在職歴,役職,立場や関与の程度,発言内容などが異なることから,一律に責任追及をしうるものなのかといった問題もあり・・・・』って、今んなって言われてもねえー
131: 匿名 
[2010-09-09 02:10:21]
まだやってんの?お疲れ様
132: 匿名 
[2010-09-09 09:01:39]
>>130言われてもねぇーって、あんたが勝手に判断して無責任な書き込みして情報操作しようとしても、ターゲットは変わらんよ。
きっと夜も眠れないんだろうね。
133: 匿名さん 
[2010-09-09 09:10:09]
>>132
この期におよんで、まだ情報操作とか言ってるんだ…。
134: 匿名さん 
[2010-09-09 09:32:40]
弁護団通信読む限りは「情報操作」としか反論出来ないだろうね…。

施主さん側には至極互残念な結果・元社員側には至極当然な結果が待っていそうだな…。

135: 匿名 
[2010-09-09 17:17:47]
この掲示板の影響力は絶大だなぁ。
なんせチョコッと書くだけで情報操作できちゃうのだもの。
素晴らしいです。
136: 匿名 
[2010-09-09 20:16:13]
アーバン関係者はきっと国家機密さえも情報操作できちゃうんだろうなー
137: 匿名 
[2010-09-09 23:36:49]
千葉でいい地盤保証している会社あるよっ!
上はもうしばりがあるから、地中でいいことしてくれるらしいよ!
138: 匿名 
[2010-09-10 14:58:30]
元従業員について今頃こんなこと言ってるんじゃ「着々と」「展開」なんてな~んもなさそうじゃん。

裁判には時間がかかるったって、ねぇ。
ツッコミ所満載ですね。
139: 匿名さん 
[2010-09-11 11:21:00]
弁護団通信みると長い・犬山は破産したから免罪。後は従業員。といった感じするけどね…。
何か弁護団の戦略はよく解らねえ…。

140: ビギナーさん 
[2010-09-11 19:25:18]
>この裁判では,アーバンエステート自体は,当初より破産手続開始済みでしたが,
>その後,永井,大山らの幹部らも破産したことにより,
>残る三井らの役員への請求とともに,
>従業員らに対する請求が主とした争点となっています。

あらら「残る三井らの役員」と「従業員ら」に対する請求が主だって。
こりゃあ倒産した会社の従業員に責任追及という前代未聞の事態になってきましたねぇ。
再びマスコミが取り上げてくれないかな?違う意味で話題になるかも。
141: 購入検討中さん 
[2010-09-12 00:34:16]


アーバンエステートって、どうですか?


142: 匿名 
[2010-09-12 09:29:13]
初めから弁護団は元社員にターゲットを置いてましたから、ここに来てようやくその成果が実を結びつつあると言ったところですね。
さすがは弁護団。弁護団頑張れ。
悪辣な行為を率先して行った悪者共を絶対に許すな。
143: 匿名さん 
[2010-09-12 12:41:23]
新たな冬を迎えつつあるが、今度こそは本当に実を結んでくれるのだろうか・・・
144: デベにお勤めさん 
[2010-09-12 13:54:09]
>>142
大丈夫か?その表現
145: 匿名さん 
[2010-09-12 14:20:10]
>>142
全く実を結ばず、弁護団も困っているようですが…。
さすがは例の施主。
146: 匿名 
[2010-09-12 18:01:15]
金捨てて良く免責されたねー
イマイチ自己破産のことはよく分からんが 免責された時点での債務は無くなるけどこれから裁判で賠償命令が出たら それは新たな債務であり免責されないのでは? それとも自己破産したら自動的に裁判も免責?
147: 匿名 
[2010-09-13 00:41:25]
>>141
最悪です。 この世に不要なもの=お前
 

 
148: 匿名さん 
[2010-09-13 09:08:09]
何か弁護団が行き詰まった感じだね…。
「悪だ!!極悪人だ!!」の言われた元社員は逆襲すべきだよ。
149: 匿名 
[2010-09-13 16:38:20]
⇧ 煽り過ぎ


決着ついてから考えればいい話だな




150: 匿名さん 
[2010-09-14 01:07:18]
閉塞感。行き詰まり。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる