注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-12 20:38:16
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72129/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2010-08-11 23:53:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27

No.101  
by 匿名 2010-08-29 20:49:44
>>78

>>72だが、
この糞 野郎!
テメー、ふざけるなよっ
No.102  
by 匿名さん 2010-08-29 23:05:53
>>100
何も知らないけれど、何も考えずに「もうすぐです」と言い続けているのは楽でいいですね。
期待することが起きたとしても、もはや「もうすぐ」はウソなのですが。
せいぜい頑張ってください。
No.103  
by 匿名 2010-08-29 23:56:35
↑ ただの冷やかしだよ。

そう熱くなるなっての。
No.104  
by 匿名 2010-08-30 00:40:12
>>101

なんだと、この野郎!
寝てなさい。おとなしく。

もうすぐですから~

ふ~
No.105  
by 匿名 2010-08-30 00:58:56
104頭ハゲてる
No.106  
by 匿名 2010-09-01 00:14:51
ふざけんなや~
私は、ハゲテいませんが・・・。

ハゲている方がいらっしゃったら、今は 
いろいろ、アデ○ンスもあるし、他の手法も
あるし、いろいろ試してみたらいかがでしょうか?_

No.107  
by 匿名さん 2010-09-01 01:05:13
アーバンエステートって、どうですか?
No.108  
by 匿名 2010-09-01 11:43:19
地盤調査に長〇が、来たらしいぞよ。
No.109  
by 匿名 2010-09-01 21:39:26
>>107
アーバンエステートで家を建てようか、今検討しています。
No.110  
by 匿名 2010-09-01 23:23:01
>>108
それは、凄い事だね~。(笑)
No.111  
by 匿名 2010-09-01 23:24:55
>>109
 是非!、お薦めします!
 建ててもらおうじゃないかい!
 でも、他の県のアーバンエステートじゃだめだよ! 川口のじゃなきゃね~

 ふ~
No.112  
by e戸建てファンさん 2010-09-02 00:12:22
そうだ、そうしましょう。
No.113  
by 匿名 2010-09-02 20:59:01
じゃー地盤調査は、長〇にたのみましょう。
No.114  
by 匿名さん 2010-09-04 10:44:18
ゴミ、カスだらけで、

掲示板の終焉になったな。
No.115  
by 匿名さん 2010-09-04 19:27:37
>>114
では、あなたがゴミ、カスではない高尚な書き込みをされてはいかがでしょうか。
できるのであれば。
No.116  
by 匿名 2010-09-04 21:57:32
アーバンエステートを検討しています。
手抜きの心配もないし、坪単価24.8万円だし、ライブカメラで建築中の家を見れるらしいからね。
No.117  
by 匿名 2010-09-05 00:42:44
>>116
だからね! 君! 寝てなさい。



 どうしても建てたいなら、前払いしなさい!!
 この野郎。
No.118  
by 匿名さん 2010-09-05 08:44:09
>>117
前払いすれば建てられるんですね?
No.119  
by 匿名 2010-09-05 23:12:55
檜4.5寸だし、建築済みのお宅訪問もできるし、テレビCMでよく見るし、しかも「お客様のために~っ!」って、アーバンエステートは良いよね。

検討しています。
No.120  
by 匿名 2010-09-05 23:13:10
檜4.5寸だし、建築済みのお宅訪問もできるし、テレビCMでよく見るし、しかも「お客様のために~っ!」って、アーバンエステートは良いよね。

検討しています。
No.121  
by 匿名 2010-09-07 17:25:20
テレビCMでケッコー見るから、アーバンエステートなら安心だね。
No.122  
by 匿名さん 2010-09-07 22:15:50
>>114
では、あなたがゴミ、カスではない高尚な書き込みをされてはいかがでしょうか。
できるのであれば。


ばーかカス野郎>>>  これが高尚な書き込みww。 満足かい。
No.123  
by 匿名さん 2010-09-07 22:16:28
>>114
では、あなたがゴミ、カスではない高尚な書き込みをされてはいかがでしょうか。
できるのであれば。


阿呆カス野郎>>>  これが高尚な書き込みww。 満足かい。
No.124  
by 匿名さん 2010-09-07 22:40:36
>>122-123
高尚な書き込みはできないことが分かったので満足しました。
No.125  
by 丈 2010-09-08 12:59:55
潰れる半年ぐらい前に船橋市三咲にあった営業所に行って話しを聞いたことがありました。営業マンが「当社で施工した、どこどこの誰々さんのお宅です」と言って実名をあげて紹介してました。こういうのって個人情報漏洩じゃないのかね。さらに「現場が見たかったら、近くで1件ありますからご案内しますよ」と言ったので「建築主に許可取らないでいいんですか?」と私が聞いたところ「引き渡し前だから当社の物なんで自由ですよ」と言ったのを聞いて確かに言ってる通りだけど、なんて気配りの無い会社だなという印象を受け、建物の質云々は別としてお断りしました。だって、ここで建て自分がこのような扱いを受けたら最悪ですよ!それにライブカメラは被写体の近辺も入り込んでしまい、いわゆる盗撮状態ですよ。あれを気付かずに歌い文句で得意げに宣伝してるんだから馬鹿丸出しでしょ〜。それがわかれば、こんな会社、検討外ですよね!
No.126  
by 匿名 2010-09-08 13:55:33
>>125さん、やはり社員の質が悪いかったんですね。
お客さんをないがしろにしたり騙したりで話しになりませんね。
No.127  
by 匿名 2010-09-08 17:30:17
>>126
そんなことはアーバンに一回行けばわかることだと思うのだが。
自分も一回行ったんですが、質の低い社員だなーと思いましたよ。
まぁ大手を回った後だったから仕方ないかもしれないけど。
皆さんはアーバンが倒産してから社員の質の低さに気づいたんですかねぇ?
No.128  
by 匿名さん 2010-09-08 18:11:45
くだらねえ話より「弁護団通信No.8」が更新されたぞ。

何か…敗北感漂うねえ…。

No.129  
by 匿名 2010-09-08 18:47:52
元従業員について、今頃そんなこと言ってるんだ~ て感じですね。
No.130  
by サラリーマンさん 2010-09-09 01:08:35
9月8日付の弁護団通信、見たけど
『従業員約40名を被告としていますが,各被告によって,在職歴,役職,立場や関与の程度,発言内容などが異なることから,一律に責任追及をしうるものなのかといった問題もあり・・・・』って、今んなって言われてもねえー
No.131  
by 匿名 2010-09-09 02:10:21
まだやってんの?お疲れ様
No.132  
by 匿名 2010-09-09 09:01:39
>>130言われてもねぇーって、あんたが勝手に判断して無責任な書き込みして情報操作しようとしても、ターゲットは変わらんよ。
きっと夜も眠れないんだろうね。
No.133  
by 匿名さん 2010-09-09 09:10:09
>>132
この期におよんで、まだ情報操作とか言ってるんだ…。
No.134  
by 匿名さん 2010-09-09 09:32:40
弁護団通信読む限りは「情報操作」としか反論出来ないだろうね…。

施主さん側には至極互残念な結果・元社員側には至極当然な結果が待っていそうだな…。

No.135  
by 匿名 2010-09-09 17:17:47
この掲示板の影響力は絶大だなぁ。
なんせチョコッと書くだけで情報操作できちゃうのだもの。
素晴らしいです。
No.136  
by 匿名 2010-09-09 20:16:13
アーバン関係者はきっと国家機密さえも情報操作できちゃうんだろうなー
No.137  
by 匿名 2010-09-09 23:36:49
千葉でいい地盤保証している会社あるよっ!
上はもうしばりがあるから、地中でいいことしてくれるらしいよ!
No.138  
by 匿名 2010-09-10 14:58:30
元従業員について今頃こんなこと言ってるんじゃ「着々と」「展開」なんてな~んもなさそうじゃん。

裁判には時間がかかるったって、ねぇ。
ツッコミ所満載ですね。
No.139  
by 匿名さん 2010-09-11 11:21:00
弁護団通信みると長い・犬山は破産したから免罪。後は従業員。といった感じするけどね…。
何か弁護団の戦略はよく解らねえ…。

No.140  
by ビギナーさん 2010-09-11 19:25:18
>この裁判では,アーバンエステート自体は,当初より破産手続開始済みでしたが,
>その後,永井,大山らの幹部らも破産したことにより,
>残る三井らの役員への請求とともに,
>従業員らに対する請求が主とした争点となっています。

あらら「残る三井らの役員」と「従業員ら」に対する請求が主だって。
こりゃあ倒産した会社の従業員に責任追及という前代未聞の事態になってきましたねぇ。
再びマスコミが取り上げてくれないかな?違う意味で話題になるかも。
No.141  
by 購入検討中さん 2010-09-12 00:34:16


アーバンエステートって、どうですか?


No.142  
by 匿名 2010-09-12 09:29:13
初めから弁護団は元社員にターゲットを置いてましたから、ここに来てようやくその成果が実を結びつつあると言ったところですね。
さすがは弁護団。弁護団頑張れ。
悪辣な行為を率先して行った悪者共を絶対に許すな。
No.143  
by 匿名さん 2010-09-12 12:41:23
新たな冬を迎えつつあるが、今度こそは本当に実を結んでくれるのだろうか・・・
No.144  
by デベにお勤めさん 2010-09-12 13:54:09
>>142
大丈夫か?その表現
No.145  
by 匿名さん 2010-09-12 14:20:10
>>142
全く実を結ばず、弁護団も困っているようですが…。
さすがは例の施主。
No.146  
by 匿名 2010-09-12 18:01:15
金捨てて良く免責されたねー
イマイチ自己破産のことはよく分からんが 免責された時点での債務は無くなるけどこれから裁判で賠償命令が出たら それは新たな債務であり免責されないのでは? それとも自己破産したら自動的に裁判も免責?
No.147  
by 匿名 2010-09-13 00:41:25
>>141
最悪です。 この世に不要なもの=お前
 

 
No.148  
by 匿名さん 2010-09-13 09:08:09
何か弁護団が行き詰まった感じだね…。
「悪だ!!極悪人だ!!」の言われた元社員は逆襲すべきだよ。
No.149  
by 匿名 2010-09-13 16:38:20
⇧ 煽り過ぎ


決着ついてから考えればいい話だな




No.150  
by 匿名さん 2010-09-14 01:07:18
閉塞感。行き詰まり。
No.151  
by 匿名 2010-09-14 08:28:25
解散!
No.152  
by 例の施主 2010-09-14 23:42:15
今まで本当にすいませんでした 
No.153  
by 匿名さん 2010-09-15 08:30:13
>>152
例の施主が自ら「例の施主」を名乗ることはないでしょう。
このような日本語は使えないですし。

裁判も近いし、そろそろいつものように暴れ出すでしょうね。
No.154  
by ビギナーさん 2010-09-17 16:01:23
あれー!!
今日は誰も来てないの?
No.155  
by 匿名さん 2010-09-18 14:28:03

閉鎖
No.156  
by 匿名 2010-09-18 23:54:33
さあ、9月末から 各裁判がありますな。

注目!

夜は、だいぶ涼しくなってきました。
裁判は熱くなってくる段階ですがね。

これからよ。

No.157  
by 匿名さん 2010-09-19 01:03:40
>>156
おいでになりました。
No.158  
by 匿名さん 2010-09-19 01:09:56
いつもの運命の日というやつですね
No.159  
by 匿名さん 2010-09-19 11:16:34
施主の敗訴感が強まって、このスレも盛り上がりが無くなったな。
疲れたのかい?施主ども。
No.160  
by 匿名さん 2010-09-19 13:15:16

159は連休だし悲壮感有るね。 ガンバ ~
No.161  
by 匿名さん 2010-09-19 16:39:26
>>159
仕方がないですよね。
いくら例の施主が強がりを書いたところで、真逆の状況が公式に報告されてしまいますから。
悲壮感も漂いますよ。
No.162  
by 匿名さん 2010-09-20 09:05:07
ここに来る奴。 例の施主、netカス、数名の元社員(貧困層)てとこか?
No.163  
by 住まいに詳しい人 2010-09-20 09:26:40
>>162 で、オマエはどれなの?
No.164  
by 匿名さん 2010-09-20 12:15:42
最初のうちは施主擁護が大半だったんだけど、途中からおかしくなったね
多分、国が銀行が・・・とか言い出した頃からだと思う。
No.165  
by 匿名さん 2010-09-20 21:21:19
>>164
つーか「施主擁護」は当然だし、元社員に「経営責任」ないからね…。

施主さんも元社員もある意味では二次被害を受けた訳だ。

No.166  
by 匿名さん 2010-09-20 21:29:56

>>162 で、オマエはどれなの?


ねっとかす。 お前と同じなーんてね。 いいや162おめえこの反応からする元社員(貧困層)だろ。
No.167  
by 匿名さん 2010-09-20 21:30:59
>>164
同時期になるかもしれませんが、ただ少し熱くなっていただけの人達が去り、
人間として異常な輩が施主の100%になった頃からではないでしょうか。

ですから、決しておかしな状態ではないと思いますよ。
もはや擁護されるべき意見や人はここにはありませんので。
No.168  
by 元社員 2010-09-20 21:32:30

ビンゴー>>> 職ないからな。
No.169  
by 匿名はん 2010-09-20 22:50:46
 ↑ こいつでしょ

>人間として異常な輩が施主の100%になった

No.170  
by 匿名 2010-09-21 16:08:20
↑ ひどいや。

平凡で、決して裕福とは言えないが、それなりに幸せに暮らしてきたんだ!
アーバンエステートが倒産するまでは…


昔からこんな奴ではなかったんだ!
No.171  
by 匿名さん 2010-09-21 20:20:39
>>170
今こんな奴なんだから、しようがない。
No.172  
by 匿名さん 2010-09-21 23:16:57



カスの戯言。 閉鎖>>
No.173  
by 匿名さん 2010-09-22 07:20:21
>>169
ナゾの記号を使うのは一人しかいないので、分かりやすいですね。
No.174  
by 匿名さん 2010-09-22 11:25:51
例の人ですね
No.175  
by 匿名さん 2010-09-22 20:06:19
>例の人ですね

ビンゴー>>>
No.176  
by 匿名 2010-09-22 20:08:46


テメー、イラネーぞ!
No.177  
by 匿名さん 2010-09-23 09:18:20
>>176

テメーにテメー呼ばわりされる筋合いはねーな。
わかったか、テメー。







ちょっと品性を合わせてみました
No.178  
by 匿名 2010-09-23 09:24:32
誰が元社員なのか施主なのかわからなくなってきたな。

どっちも頭痛い人ばっかりだったから仕方ないね。
No.179  
by 匿名 2010-09-23 10:18:04
例の人だけは識別しやすいですね
No.180  
by 匿名さん 2010-09-23 10:33:41
「例の人」って誰だよ。
いつもそんなこと言ってて、アホじゃねーの?
No.181  
by 匿名さん 2010-09-23 11:13:12
>>180
いつもアホなことしか言えないのは例の施主の方ですが…。
No.182  
by 匿名 2010-09-23 14:42:41
>>頭痛いのはここにくる元社員の方ね。
だから会社も潰れた。





あっ!それと君ね@@@
No.183  
by 匿名 2010-09-23 14:50:18
>>182
ナゾの記号を使うのは一人しかいないので、分かりやすいですね。
No.184  
by 匿名 2010-09-23 15:18:24
>>182 その頭痛い元社員が言葉巧に詐欺などできると思う?
できないですよ、無能なんですから。

そんな元社員に騙されたと言う施主。

やっぱどっちも頭痛いですよ。
No.185  
by 匿名 2010-09-23 22:56:06
>>184いくら自分が住宅ローン通らずに一生賃貸住まいだからと言っても、被害にあった施主の批判は見苦しいぞ。
親が泣いているぞ。
No.186  
by 匿名 2010-09-23 23:10:26
馬鹿野郎。
天が泣いて、一日 雨だよ! 今日は!

No.187  
by 匿名さん 2010-09-23 23:13:05
>>184
例の施主としては、できると思うかどうかは問題ではなく、できたことにしないと困るんですよ。
No.188  
by 匿名 2010-09-24 00:15:42
>>185

俺は>>184だがなぜ俺が賃貸住まい?しかも一生?

俺はとっくによそで家建てたし親を泣かせた覚えはないなぁ。
あ、こー書くとヘチマ野郎共があーだこーだ言うのかな?
まーいいや。しかしなんでも勝手に決め付けて全然違うことを偉そうに講釈たれるところはさすがアーバン関係者!
恐れ入ります。
No.189  
by 匿名 2010-09-24 01:03:10
自分にはまだイマイチわからないんですが>>186は例の人なの?
文章がそんな感じに思うのですが確認のめ。
No.190  
by 匿名さん 2010-09-24 07:06:16
>>185
あなたの親も、ずっと泣いているでしょうね。
これではね。
No.191  
by 匿名 2010-09-24 13:19:11
最初に言っておくが俺は>>185ではないぞ。

>>184>>188よーっ。
部外者なら偉そうに施主とか元社員とかの批判をするな。

やっぱり君の親は泣いているな。
うんうん。
No.192  
by 匿名 2010-09-24 13:35:11
↑ 書き込む前に自分の書いた文章をCheck!
言葉の使い方などオカシイところを直した後、送信しましょう。


No.193  
by 匿名 2010-09-24 19:24:23
>>191 部外者は消えてあげるよ。
関係者同士で傷の舐め合いでもしてればいいよ。
俺関係者じゃなくてよかった~

アーバンの元社員でも施主でも、関係してたら格好悪いからな。
No.194  
by 匿名さん 2010-09-24 21:13:43
>>189
そうです。例の人、例の施主。
分かりやすいですよね。
No.195  
by 匿名さん 2010-09-25 00:01:55
ふっ。
黙ってクロス張ってりゃいいものをww
No.196  
by 匿名さん 2010-09-25 00:10:15
>>191
最初の行は書かなくても良かったのでは?
書いたからといって、見た人の判断は変わらないですから。
No.197  
by 匿名 2010-09-25 17:12:09
さあ、もうすぐ 次の裁判がもろもろ 始まる時期だな。

元社員を含めた被告どもは、法廷に出て来いよ。
三●、聡●、大●の顔も 拝顔したいところだが。

でも、長い+代理人の顔は、見飽きたが、キチンとした対応をする迄、見続ける事になるんだろうな~ 次の年末の法廷を期待しています。
でも、管財人さんの継続した対応は、頭が下がるが、 長いは、どうしようもない人間だ。
このまま、資金の行き先が不明では、終わらせません。 
裁判官も アホではないしね。
No.198  
by 匿名さん 2010-09-25 17:19:20
>>180
>「例の人」って誰だよ。
何度聞いても答えは変わりませんよ。
そもそもその質問をしているのは本人だけですし。
No.199  
by 匿名 2010-09-25 17:26:07
 三井に対しては約8867万円,谷本(永井)聡子に対しては約1億3267万円の損害賠償の査定に対して,両名が不服を述べ,現在も,訴訟が続いている状況です。

→ 不服だと!!!!!!!!
 キチンと、損害賠償請求に応じろっ ちゅうの

→ 元取締役である事は、会社の書類・会社登記上
 でも、明確。 逃げられないよっ

 来る 10月4日のアーバンエステートの債権者集会+大山の破産債権者集会には、多くの方が
出席されるでしょう。
 
 それと、SAもなめ腐っているし、これからが
本番だ。
No.200  
by 匿名さん 2010-09-25 17:57:11
>>199
だから元社員の証言は重要なんだよね。
裁判としては別だけど元社員に対しての訴訟は理論が飛躍しすぎたね。最新の弁護団通信読んでも何となく「戦略的失敗の反省」を感じるよ。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる