横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターヒルズ横濱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 北軽井沢
  7. マスターヒルズ横濱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-01 08:10:00
 削除依頼 投稿する

メガターミナル横浜駅から徒歩15分!
有楽土地と東京急行電鉄が贈る全133邸!
実際、ここはどうなんでしょう??


所在地:神奈川県横浜市 西区北軽井沢8番76他(地番)
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2006-11-27 11:59:00

現在の物件
マスターヒルズ横濱
マスターヒルズ横濱
 
所在地:神奈川県横浜市 西区北軽井沢8番76他(地番)
交通:東海道本線横浜駅から徒歩15分
総戸数: 133戸

マスターヒルズ横濱

147: 物件比較中さん 
[2008-05-27 12:09:00]
145さん、横浜駅のホームまで15分かからずに行けるって本当ですか?
でも住んでいる方がそう言うのであれば、確かに行けるのでしょうね。

今、横浜駅で乗換えをして会社に行く生活をしているのですが、
本当に15分で行けるのであれば、今より遅く家を出れますね。
それにしても、横浜駅から15分以内で4000万円台からあるのは
安すぎませんか?

とりあえず今週末にでもまた行ってみようと思います。
148: 入居済み住民さん 
[2008-05-28 15:49:00]
145です。
横浜駅15分、本当ですよ。
帰りは登り坂なので、無理ですけど。
行きは逆に下り坂なので、駆け下りるようにあっという間に大通りまでたどりつきます。
その後は選択するルートによるかもしれません。
ルート開拓も楽しいものです。
横浜駅は地下が発達しているので、雨の日は出来るだけ地下道を通って行っています。
バスも頻繁に来て、通勤通学時間帯はほとんど待たずに乗れますが、行きは歩いた方が
私は早いです。
149: 匿名さん 
[2008-05-28 16:14:00]
ダイヤモンドを抜けてキャメロットホテルの所からでて、高速道路の下を歩くようにして行くと近いらしい。
150: 入居済みさん 
[2008-05-29 22:59:00]
地下鉄のホームまで13分で着いてびっくりしました。(ジョナサン→プラウドモデルルーム前→証券会社→駅)行きは本当に早くつきます。
私は帰りはバスを使っています。
乗れるバスが多くていいのですがまだ覚えきれていません。
151: 匿名さん 
[2008-07-12 19:54:00]
2割ぐらい引かないの?
152: 買いたいけど買えない人 
[2008-07-13 11:44:00]
サービス品で対応するのでは?
153: 入居済み住民さん 
[2008-07-21 23:32:00]
昨日の花火、ベランダで満喫しました〜^^
毎日の通勤で階段を上り下りするのは大変かもしれませんが、高台の開放感はたまりません。
8月2日の花火も待ち遠しいです。
154: 入居予定さん 
[2008-07-23 08:33:00]
花火きれいそうですね。
是非今度、写真アップしてください♪
155: 購入検討中さん 
[2008-07-27 19:31:00]
はじめてカキコミします。
昨日、棟内MRに行った者です。

値引きを期待して、買う気マンマンで伺ったのですが、家具をセットしますとか
ありましたが、最終、200万程度の値引きは引き出せました。
でも、なかなか売れていないみたいです。

印象としては、邸宅をうたう割には、扉や和室の建具などが目に余るほど
安っぽく、やや興ざめした印象です。
横浜駅からMRまでの行程は、たしかに丘を登る体力は求められますが、わずかな
間ですし、健康つくりと思えば良しでしょうか。
お米10Kgとかは、結構、試練ですね(笑)

ご参考になれば、幸いです。
156: 購入検討中さん 
[2008-08-23 23:32:00]
本日モデルルームにいってきました。
価格の割にはなかなかいい設備なようでこれから検討しようかと思ってます。
自分の検討していたエリアは「コンクリート事件」の対象エリアだったので
正直購入したい意欲はなくなっていたところでした。

営業の方はとても一生懸命な方で好感のもてる方でした。
ただもう少し考えながら検討していきたいと思ってます。
ネックは横浜駅に住むことが自分にとっていいことかということと
完成済みで残り少ないマンションのため、今から新しく作られた
コミュニティに入る不安もあります。

ご入居者の方で、藤沢地区から引っ越された方がいれば
生活がどう変わったか教えていただきたいと思います。
また、こちらの管理組合やご入居者間のトラブル等は何かありますか。
わかる方いれば教えてください。
157: ビギナーさん 
[2008-08-24 21:05:00]
私たちが何度かモデルルームに見学にいった時に住人の方何人かとすれ違いましたが、皆さん感じの良い方ばかりでしたよ。

営業さん曰く「座談会を開けるのも、コミュニティが上手くいっているから出来ること」ということらしいです。
158: 匿名さん 
[2008-09-06 10:33:00]
坂下りて、浅間町交差点にある「金谷」、美味しかったなぁ・・・。
春は、三ツ沢公園の桜もキレイだし。
159: 匿名さん 
[2008-09-06 21:50:00]
それほど美味しいお店の金谷は何のお店でしょうか。おすすめなどお聞かせいただけるとありがたいです。マンション検討の際に立ち寄りたいと思います。
160: 物件比較中さん 
[2008-09-07 11:28:00]
昨日我が家のポストにチラシが。
家具付き3LDKが4690万円って…いまだに強気なんですね。
モデルに行く気が失せました。
161: 物件比較中さん 
[2008-09-07 22:59:00]
う〜ん、強気、ですかね?
横浜駅徒歩圏であの環境だと、そんなもんだと思うんですが・・・。

ま、安いとも言いませんけどね。
162: 物件比較中さん 
[2008-09-09 22:29:00]
昨年一度MRに行って、その後すぐにお断りしたのですが、
先日、1年振りにここから電話がかかってきてびっくりしました。
(出られませんでしたけど)
叩き売りが始まったか?と思ったけどそうでもないみたいだし、厳しそうですねぇ。
163: 買い換え検討中 
[2008-09-19 20:00:00]
購入を検討しています ところでコンクリート事件とは何なのでしょうか 教えてください
164: 匿名さん 
[2008-09-19 21:55:00]
NO156の方の コンクリート事件の意味がわからず 当マンション建設にかかわる事と思い
質問しましたが そういった事柄とは関係ないとわかりました 質問 撤回します 失礼しました
165: 購入検討中さん 
[2008-09-21 17:16:00]
夜、周辺は暗いですか?

バスで横浜駅から帰るとして、バス停からマンションまで若干距離があるのと
自動車学校なので、夜暗いのではないかと心配です。
166: 入居予定さん 
[2008-09-26 23:34:00]
自動車学校だから暗いという意味はわかりかねますが、
マンションの周りは確かに明るいとは言えません。
ただ、静かな住環境と、あまり人通りが多くないという
住宅地を選んだのだからそれでよいとも思います。
私は駅前や街道沿いのような明るすぎる場所を好まないし、
決して街灯のない場所ではないし、丁度よいと思います。
バス停の距離も近すぎると街道沿いのようにうるさくなるから
これぐらいの距離で良いのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マスターヒルズ横濱

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる