なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

85: 匿名さん 
[2010-11-03 21:55:08]
中国とロシアとの間に紛争を起こさせることです。
86: 匿名さん 
[2010-11-05 22:05:06]
全世界についた尖閣の嘘の方棒を担がされたのが
実は中国政府を信用してしまったロシア。

完全にロシアの顔に泥を塗りたくった中国政府。
面子を完全に潰されたロシアが今後中国に対して取る行動は如何に?
歩調を合わせれば「ならずもの国家仲間」。
歩調を合わせねば「冷たい同盟国家同志」。

あなおそロシア
あなおそロシア

嗚呼・・・
87: 匿名さん 
[2010-11-05 22:38:44]
原潜の核武装は、報復をするためには必要だ。
国がひどい目にあわされてからじゃ、手遅れだ。
88: 匿名さん 
[2010-11-07 15:20:45]
中国海軍、原子力潜水艦2隻を初公開 http://www.youtube.com/watch?v=jRm_BUu_UUE&feature=related
89: 匿名さん 
[2010-11-07 19:56:14]
 おそらく2011年から2015年の間に世界的な
戦争が起こる可能性はあるでしょう。

90: 匿名 
[2010-11-07 20:41:56]
こわい。
91: 匿名さん 
[2010-11-08 11:52:57]
空爆で日本がめちゃくちゃになったらオイラの住宅ローンはどうなるの? 払わなくてOK? ラッキー♪
92: ↑そうだね 
[2010-11-08 12:49:35]
同時にオイラのカラダもめちゃくちゃになってると思う
93: 匿名さん 
[2010-11-08 14:54:04]
むしろ、オイラの家だけが残って周りが全て壊滅してたら面白いw 何もない荒野の中で1つポツンと建ってて、どうやって生き延びていくのかな?
94: 匿名さん 
[2010-11-08 22:18:21]

 空爆などの古典的な戦争は、今は少ないのではないでしょうか?
今の戦争は、ニューヨーク貿易センタービル爆破事件のように
テロがほとんどではないでしょうか?

もし空爆など航空機による攻撃であれば、一発最新殺人化学兵器を
落とせば何千万人を人を殺せるのでは?

これだけ科学が発達して中で科学者が発明した戦争兵器は、もっと
恐ろしいもんだと思います。



95: 匿名さん 
[2010-11-09 00:05:16]
チェチェン紛争で実際にあったと噂の残る洗脳兵士による大量殺戮が何と言っても一番恐ろしいでしょう。
あとはたった3個で日本列島が跡形もなく蒸発するとまで言われる核兵器・水爆でしょうか。
一瞬で死の苦しみはないのかも知れませんが実に怖ろしい非人道的であまりにも無慈悲な兵器であると思います。
96: 匿名さん 
[2010-11-13 18:02:17]
国民は領土紛争の決着を望んでいる。
【尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で報じられている主な事柄のうち、最も国会で議論をしてほしいのは?】
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201011120002/
これは戦争になる可能性が高い。
着々と準備が進行しているようだな。
97: 匿名さん 
[2010-11-13 21:19:36]
3次があるとすれば、スポーツ感覚だよ

ボクシングで、息の根までとめる必要がないように、

力関係はっきりさせるのに、人類滅ぼす必要もないだろ

2次から こっち 学んでるよ マジでやったら どうなっちやうか

98: 匿名さん 
[2010-11-13 21:48:11]
前回出兵した兵士はほとんど死んだよ。
終戦時25歳の人は現在90歳。
戦場を知らない連中しか生き残っていないから、教訓を語れる人もない。

日本人だけだ。
水爆3個で全員蒸発させてやるとロシアに言われて平気なのは。
99: 匿名さん 
[2010-11-13 21:53:06]
水爆3個じゃ無理

台風1時間分にもならんとよ 90歳?



101: 匿名さん 
[2010-11-15 14:01:23]
【「政権獲ったらアメリカとは距離を置くから、投票よろしくね!!」】
 →
【APEC首脳会議閉幕 菅首相、「アメリカ重視」に回帰する姿勢鮮明に】

神奈川・横浜市で開催されていたAPEC(アジア太平洋経済協力会議)の首脳会議が、2日間の日程を終え閉幕した。中国やロシアとの関係が冷え込む中、菅首相は、「アメリカ重視」に回帰する姿勢を鮮明にしつつある。

菅首相は「多少、ぎくしゃくしていると言われてきた日米関係を、しっかりとした日米関係に、まず立て直すことが必要だと」と述べた。今回象徴的だったのは、菅首相とアメリカのオバマ大統領が会談で見せた満面の笑みと、中国の胡錦涛国家主席が、菅首相と握手した際に見せたこわばった表情だった。

「中国、ロシアの問題では、アメリカがサポートしてくれてうれしい」とまで言い切った菅首相は、アメリカとは同盟深化に向け、共同宣言策定に動きだす一方、中国とは、短時間の会談実現ということ以上には、取り立てて成果はなく、ロシアに至っては、領土問題で「北方領土は将来もロシアの領土」と、いっそう態度を硬化させたかのように見える。

首脳会議でも、アメリカ主導の自由貿易圏構想を強調し、TPP(環太平洋経済連携協定)の会合にもオブザーバー参加するなど、外交失点をアメリカシフトで挽回(ばんかい)したいとの意向がにじむが、そのアメリカとも、普天間問題など懸案が残されており、今後も外交が菅政権のアキレスけんである状況には変わりはないもよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101114-00000887-fnn-pol



基地問題でアメリカに喧嘩売る
     ↓
中国に足元見れて喧嘩売られる
     ↓
アメリカに泣きつく

こいつらアホのふりをして、日本を本気で極東核戦争に巻き込みたいんだな。よくわかった。

102: 匿名さん 
[2010-11-15 14:03:35]
↑チャートが成り立ってない。

こいつアホだから、煽りたいんだな。よくわかった。

103: ムンクの叫びさん 
[2010-11-15 23:35:39]
ロ、2島返還方針も撤回と報道 「日本と交渉せず」

【モスクワ共同】
15日付のロシア紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談に関する記事で、北方領土問題についてロシアは1956年の日ソ共同宣言に基づき、平和条約締結後の歯舞、色丹の2島引き渡しに応じるつもりだったが、今後は方針を
変更し、同宣言に基づいて日本と交渉することはないと報じた。ロシア側の消息筋が明らかにしたという。

同筋は、まず2島引き渡しを実現し、残る島も最終的に返還させるとの「アニメ的」な幻想を日本側が抱いていると批判した上で「これらの島はロシア領であり、この問題を協議することはないというのが今のわれわれの立場だ」と強調したという。

またロシア政府系企業ガスプロムのミレル社長が訪日を中止し、極東ウラジオストク近郊で計画している液化天然ガス(LNG)プラント関連の契約文書が日本側との間で調印されなかったことにも触れ、ガスプロムは日本でなく、韓国を契約相手に選ぶ可能性があると指摘した。

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501000842.html



あああああああああああ
日露関係があああああああ
どーしてくれるんだあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菅直人の馬鹿バカバカバカ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんでくれもう。

104: 匿名 
[2010-11-15 23:54:57]
ロシア人し根
105: 匿名さん 
[2010-11-17 13:56:34]
今般の尖閣諸島事件しかり
メドベージェフの北方領土訪問しかり
民主政権政府のアホみたいな弱腰ぶりが露呈して世間は失望してるわけですが

日本だけが他国にまったく抗議できないのはいったいなぜなんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる