なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

167: 匿名さん 
[2013-02-03 22:48:16]
尖閣も竹島も、アメリカが日本の敗戦処理の際に、わざと領土を明確にせずに火種として残したのですよ。
ここを突けばいつでも戦争が始められるように。
168: 匿名 
[2013-02-04 18:42:13]
北が怪しい動きしてますね
169: 匿名 
[2013-02-04 20:40:49]

キター キター キター この芸人 最近出ないね

170: 匿名さん 
[2013-02-04 20:49:25]
起きちゃ困るけど、日本を一度リセットしてもらいたいですね。
171: 匿名 
[2013-02-04 22:21:59]
んだ
172: 匿名 
[2013-02-04 22:29:57]
キタの国民は 最近になって戦争になった時の準備をするように促されてるらしい
173: 匿名さん 
[2013-02-04 22:35:51]
CIAの介入は無いの?

表向きは空軍パイロットなのに、実はCIA局員だったりした事があったから。
174: 匿名 
[2013-02-04 23:37:57]
北朝鮮も さっさとミサイルを打ってきたらいいのに つべこべ言わんと 打ってこい

175: 匿名 
[2013-02-05 00:00:20]
うちの家は、まさに闘いであります★

チキショー~☆
176: 匿名さん 
[2013-02-05 00:20:52]
ちなみにアメリカは、北方領土をロシアが占領することも看過しました。
対立の構図を作っておけば、どちらかの側に付くことによって、その地域を支配できるからです。
177: 匿名さん 
[2013-02-05 06:22:57]
第三次世界大戦がもし勃発したら、アラブ地域の西アジアと北アフリカ 
大国中国 朝鮮半島 そして日本が主な戦場となるような。
 今度起こる戦争は、瞬時に大量に殺人が容易な核兵器や化学兵器等が多用され
人や動物の遺伝子に大きな影響を与えるほどの環境汚染を起こるような気がする。
 戦争は嫌ですが、人類の歴史上において、戦争が起きないと、地球上の人口はど
んどん増えすぎ、新たな人類の道筋ができないので、全てをリセットするためには
大戦争は避けて通れない人類の宿命と思う。
178: 匿名 
[2013-02-05 11:47:28]
みんな幸せに過ごしたいもんだ。
北朝鮮はアメリカにミサイルをやってしまうのか…
179: 匿名 
[2013-02-05 13:29:12]
アメリカからF22を三機ほど買って 北朝鮮を爆撃する

180: ミニタリー・マニア 
[2013-02-05 21:25:31]
本日のメディアからのニュースでは中国海軍の艦船が、海自の艦船に向けてレーダー照射したとあった。

これは何を意味するのか? 対艦ミサイルを発射する手前の事だろう。
もし発射されたのなら、海自からも報復攻撃しなければならなくなってくる。
これが軍事衝突の始まりだったとしたらゾッとする。

最近の中国の軍事行動は、北朝鮮の脅しに似てきた。
そこへ同盟国である合衆国を怒らせたら…。

似非資本主義国め!
181: 匿名 
[2013-02-05 22:40:40]
戦争だ

182: 匿名さん 
[2013-02-06 19:23:02]
日本へ来ている中国人の見解のなかで、昨年の反日デモは
かなりヤバイという事です。時期も悪く、反日感情が高まる9,10月だった事が、さらに反日感情を
悪化させたようです。 日中戦争へ向かう引き金となる可能性もあるのではとの事です。
 なんでも中国には、軍の他に特殊部隊が存在し戦闘訓練を日夜励んでいるそうです。

 一般の中国人は、一般の日本人と同じく尖閣諸島の領土問題など、そんなに真剣に考えない
そうで、中国の領土だろうが、日本の領土だろうがどうちらでもいいそうですが、
問題は、中国のトップがどうしても国民に反日感情を植えるけるように徹底的に仕向けている
こと。 

 一般の中国人は、一般の日本人同じで平和を望んでいると思いますが、国のトップが戦争を煽
り立てている事が問題でしょう。 いつの世も、同じです。
183: 匿名 
[2013-02-06 20:30:33]
多分 中国と戦争になれば徹底的にやるだけ 日本民族の誇りにかけて

184: 匿名さん 
[2013-02-06 22:36:41]
嘉手納のUSAFのF-22が、出動したら、、

合衆国を怒らせるほど怖いものは無い。
日本は巻き添えを喰うのか?

中国の北化を何と無く感じる。
脅しというのは、あのお坊っちゃんの国と変わりなさそうに思えてきたから。
185: 匿名さん 
[2013-02-06 23:15:18]
日中戦争となれば、近隣の他国にも波及し、東アジア全域の戦争となるような。
 日本・台湾・アメリカそれに韓国? 対 中国・北朝鮮

186: 匿名さん 
[2013-02-06 23:26:25]
やっぱり、北朝鮮は中国の同盟国だと色濃く感じる様になってきましたね。

そこで、北の核実験はやるのだろうか?

むしろロシアの方が、国際連合寄りになっていると思う。

台湾海峡有事が起きるのはいつの日か?
USAFはUAVを飛ばすだろう。

米中両国の国交って嘘の見世物なのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる